アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



王子像?

実家の母と電話していたら、背後でポロンポロンとピアノ音。
母がピアノを弾いてる時に私が電話したもんで、
ピアノの蓋を開けっぱなしにしておいたら
孟起さんが鍵盤上を歩いてるそうな…(^^;
孟起さんは田舎でピアノまで習得したようです(笑)
まぁ芸術は王子の素養として必要だろう。
うむ、しっかり励むように。


そろそろ孟起の写真のストックがなくなって来たりしてます。
(それで昨日は彼女さんにお願いして出演してもらったのです)
一緒にいないので、写真がないと話題もない…。
そんなわけで今日はたわ言など。

孟起王子を人間ぽくイメージするならどんな感じかしら?
なんて考えてみたりして。

1・無口無愛想王子様
prince1.jpg
変な服……


2・天真爛漫ふわふわ王子様
prince2.jpg
尻尾もつけてみる。


3・面倒見よさそうなお兄ちゃん系王子様
pr3.jpg


何故かスキャニングすると右側に線が入る…。
画像編集ソフトを持ってないので、画像汚いまんまでございます。
とりあえず、アビシニアンに2はなさそうな…。
フワフワは長毛な感じが。
3はデザイン的には黒毛が似合いそう。黒猫さんかしら。
孟起さんは無愛想でもないので、1をやんちゃにした感じか…?
ということは、結局1、2、3のどれにもあてはまらなかったってことか。
落書きした時間損した

引っ越ししたら、孟起王子の捏造空想物語でも作ってみようかしら(笑)
ナントカ宇宙のニャントカ惑星のマーチャオ王国の王子・孟起の
愛とロマン(?)の冒険譚。
飼い犬、飼い猫を物語に登場させたい飼い主さんからの応募をお待ちしてます。
なんてね(笑)

Comment

ピアノは王子のたしなみです(?)
真芽さん不在の間に、孟起王子レベルアップですね!v-217

王子像…うう~ん、もち君もあてはまらないかなぁ?
というか、もちの場合は野性味が強すぎて
人間変換しにくいんですよねi-201
そんなもちでよかったら孟起王子の物語に是非使ってください。
足手まといなへっぽこ兄貴分とかで。

最後に…絵が描けるってスバラシイー☆
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.01/28 15:33分
  • [Edit]

キャー、真芽さんイラスト上手ですね。落書きなんてものではないですよ。スゴイ!
私も孟起くんのイメージは1番かな?
孟起王子様の物語ほんとに作ってください。楽しそう…♪
  • posted by ミント
  • URL
  • 2006.01/28 21:55分
  • [Edit]

>こめさん

孟起さんのピアノは、へったくそーでした(笑)
さらにレベルアップしてもらわねば!

ロシアンさんはキレーv-10って感じなので、
なんかイメージしやすい気がしますが~。
野性味があって綺麗なもち兄さん、超美形ですわねv
へっぽこ兄貴分…なんてヒドイ役(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/29 12:36分
  • [Edit]

>ミントさん

お絵描きは小さい頃からの趣味でして(^^;
ホントはマウスで動物とか描くのが好きなんですが、今、お絵書きできるソフトがなくなっちゃったのですよ。
孟起王子物語、冗談だったのですが時間が取れそうなら考えてみようかしら(笑)
その時はリクくんとカナちゃんも是非!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/29 12:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

