アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



冷えるとね

膀胱炎です。
いや、孟起じゃなく私が……(^^;
(前にもあったな、こんな出だし…)

孟起さんは調子の悪いところもなく、悪戯にいそしんでいるようなので
ご心配無用です。
最近、居間からキッチンに続く戸を軽い物に変えたら
孟起さんは自分で開けられるようになってしまったそうで
勝手にキッチンに行って徘徊してるらしいのです。
むむむぅ。次から次へと対処せねばならぬことが…。

私の膀胱炎は、そんなに重度じゃないようですが
きっちり治さねばなりません。
引越し準備を寒い部屋でヒーターもつけずにやってたせいで
冷えたのかもしれませんです。
女性の皆様、冷えは禁物でございますわよ。
そんなわけで、今日は引越し準備はお休みです(根性なし)
そろそろ準備も終わりかけで、あとは棚やリビングテーブルを畳んだりという
大仕事が待っているのですよね。
こんなへっぽこ不器用な真芽にも棚の解体はできるのでしょうか…。
いや、キャットタワーを何とかできたんだから何とかなるはず。
ならなかったら、引越し業者さんに微笑みかけてなんとかしてもらおう。
(キモイって殴られたりして…)


ん~、殴られる可能性99パーセントだな  byもうき
05-12-27_10.jpg
うるさいね。

Comment

膀胱炎だなんて大丈夫ですか?お引っ越しの作業も大変そうですが、暖かくして早く治してくださいね。真芽さんが元気じゃないと孟起くんも悲しみますよ。
今日の孟起くん、なんだかお顔がウサギさんみたいでかわいいです♪

昨日、記事の中で真芽さんのリンク貼るのすっかり忘れていました。ごめんなさいね。今日の記事の中で貼らせていただきます。ドジな私ですがこれからもよろしくお願いします☆
  • posted by ミント
  • URL
  • 2006.01/31 15:09分
  • [Edit]

>ミントさん

疲れている時に冷えるとなりやすいのだそうです(^^;
あったかくして水分いっぱい摂って
早く治すように頑張ります!
ウサギさんみたいですか?
眠くてうつらうつらしてるトコなんです(笑)
記事のリンクなんてお気になさらずに~。
リンクスペースに貼って頂いてるのでなくても全然OKですのに(^^)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/31 16:48分
  • [Edit]

でだしから膀胱炎の文字が躍るなんて
斬新なブログです^^v-347
膀胱炎てすぐ治るもんなんですか?
  • posted by 岳宏
  • URL
  • 2006.01/31 19:11分
  • [Edit]

同じく・・・

私も膀胱炎がくせになってます。
私の場合は生活態度が原因かも・・・。
吐き気と熱がくるので辛いです。
冷えちゃわないように注意ですよー。

キャットタワーくらいきっとさわやかな笑顔で運んでくれますよ!
業者さんにも猫好きさんはいるはず・・・と信じたいです。
でないと猫タワー×3の我が家は引越しの時どうすればよいのか・・・アワワ
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.01/31 20:33分
  • [Edit]

>岳宏さん

若い(?)レディのブログにしては
セキララかつハシタナイ感じのブログかもしれません(笑)
膀胱炎は1週間ほどで治るだろうと言われました。
引越し直前です(^^;
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/31 21:18分
  • [Edit]

>rotcさん

膀胱炎は癖になると言いますね。
私は数年前にもやりましたです…。
吐き気と熱まできたら大変ですね。
私も軽度なうちに治るよう、あったかくしてます。
キャットタワー×3って、それはお引越しがある時は大変です。
引越し業者の営業見積もりに来たお兄さんと同じくらい爽やかな作業員なら
きっと笑顔で色んな事してくれそうな気がします。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.01/31 21:22分
  • [Edit]

お邪魔します~

最初から楽しく読ませて頂きました♪

可愛い~~!いや、格好良いですね~孟起くん!!
しかしこの写真は、本当にうさちゃんみたい(^_^)

しかし膀胱炎とは大変ですねぇ・・・。
どうぞ御無理なさらず・・・でも頑張って
準備してくださいね(笑)

  • posted by Tico
  • URL
  • 2006.01/31 22:44分
  • [Edit]

>Ticoさん

こんにちは!ようこそです(^^)
孟起に格好良いをありがとうございます。
Ticoさんのところは、両方とも女の子だから
やはり可愛くてキュートですよね~。
段々、この写真ウサギに見えてきました(笑)
プクっと毛ふくれしてるせいかしら。

膀胱炎は、1日薬を飲んでだいぶよくなってきました(^^)
無理しない程度に頑張ります~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/01 09:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

