アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



イメージトレーニング

愛猫との再会が金曜日に迫って来ました。
荷造りまだ完了してないけど、再会のイメージトレーニング中。

1・喜んで飛んで来てくれるだろうか?
2・この人誰だっけって顔するだろうか?
3・俺を捨てた人だと思われてるだろうか?
4・お、帰って来たかとスルーされるだろうか?

何度イメージしてみても、孟起さんは4番な気がする……。
私1人が感激して抱き上げても、鬱陶しそうな顔をしそうだ。

頼むから覚えててねーーー!

05-10-29_09.jpg
2005年10月29日撮影
猫じゃらしで遊んでたら、疲れたのか
私の膝の上というか下腹部にドドンと乗っかって来た孟起さん。
この頃はまだチビッコで軽かったから乗られても平気。
いっつもくっついて来て可愛かったのよ~。



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.02/05 14:25分
  • [Edit]

イメージトレーニングまでしているなんて、何年も会わなかった離ればなれの恋人にやっと再会するような感じですね。ま、ニャンコは恋人以上ですよね♪
私は、孟起くんは喜んで飛びついてくると思います☆でも、もし本当にスルーされても、それはそれで気まぐれニャンコの魅力ってことで…。
10月の孟起くんは、まだ子猫ちゃんのお顔ですね。かわいい♪
  • posted by ミント
  • URL
  • 2006.02/05 17:04分
  • [Edit]

>ミントさん

イメージトレーニングは、忘れられていたり
スルーされた時の私のダメージを減らすための予防策なんです(笑)
悪いことを前もってイメージしておけば
実際にスルーされても、さほどダメージがないかと…(^^;
写真の頃は、まだ家に来て1か月も経っていなくて
本当に小さくて壊れそうな子猫でした☆
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/05 20:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

