アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



東京総括

明日が引越し当日です。
現在、おおわらわってやつです。準備がなかなかスッキリと終わりません。
そんなこんなで膀胱炎もぶり返したりして、ヒーヒーヒー。
でも、おおむね元気です。

今日で東京で書くブログは最終日でございますので
いろいろと東京での生活を総括しようかと思います。

……と思ったのですが、猫ブログなので孟起さんとの生活だけ総括です。

大学生になる時から始まった長い東京生活のうち、
孟起さんと東京で過ごしたのは3か月ぽっちですが
なかなかに濃い3か月であったと思います。
孟起さんとの思い出プレイバック!
見たことある写真ばかりでしょうが、ご勘弁を。

05-10-03_19-23.jpg
うちに来た日の孟起さん。
うちに来たその日から、私の座布団に居座りカメラ目線です。
素晴らしい肝っ玉です。


05-10-14_13-07.jpg
うちに来て10日くらい。
プリンターに居座りカメラ目線です。
首周りがモフモフしててカーワイイv


meshi.jpg
くっわーーー!


1.jpg
頭頂部やら髪やら舐め舐め孟起さん。


nuno.jpg
この顔が好き。悪戯後の天使顔~。


05-12-08_09-00.jpg
邪魔ーー!

田舎でも楽しく遊ぼうね、孟起さん♪

********************

着々と進行中(?)の孟起王子物語。
出演を表明して下さったchi様の所のチーちゃんマーちゃんの
キャラクターができました。

チーちゃん
180200.jpg
優しくおとなしく、そして賢い女の子なので
メガネちゃんです~。

マーちゃん
190206.jpg
明るく元気な女の子ですv

もう少し毛の艶を増やして、アメショさんのしましまを表現する予定です。
二人の髪の毛は左右対称で、チーちゃんはストレートでおとなしさを
マーちゃんはくるんくるんで元気さを表現できれば(^^)
荷造りが進むにつれて、絵を描く道具もなくなっててスミマセン

実際のチーちゃんマーちゃんは猫にゃんにゃん ←こちらで!


とりあえず、孟起王子物語は、引越し後ネットに繋がってからでないと
始められないので、スタートはもうちょっとお待ち下さい。
それまでは、携帯からの更新で孟起の話題をお届けします(^^)

Comment

とうとう

明日がお引越しなんですねー!
前日・当日ってバタバタしてタイヘンですよねi-201
そりゃ膀胱炎も再発するってもんですv-355
(私の妹が何かあるとスグ膀胱炎になるんです)
でもそれももう少し、ファイトー!真芽さん!!

王子の写真、私も悪戯後の天使顔がスキですv
まだあどけない表情がなんともいえませんv-398
今現在の王子の姿ももうすぐお披露目ですね~楽しみ!
見ない間に大きくなっているんだろうなぁ~
それと、チーちゃんマーちゃん、それぞれの個性が出てていいですねv
>毛の艶を増やして、アメショさんのしましまを表現
↑ココ、すごいと思いました! これまた楽しみです!!
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.02/08 14:09分
  • [Edit]

明日なんですね!

こんにちは☆いよいよ明日がお引越しなんですね。ドキドキですね~。
きっと今頃、大忙しで作業されていることと思いますぅ。
ご実家に戻られても、しばらくはバタバタが続きますよね(涙)。
膀胱炎再発ということで、かなりツライ状態のようですが、
どうかムリのないように、おカラダも大切になさってくださ~い。
孟起くんの顔を見て安心した途端にダウンとならないように!!
  • posted by Chocolat
  • URL
  • 2006.02/08 15:22分
  • [Edit]

>こめさん

バタバタバタバタしております~。
妹さんも膀胱炎によくなるのですか?
これって体質なんでしょうか?(^^;

悪戯後の顔は、「ボク悪いことなんて全然してませんよー」って
言ってるみたいで、怒るのも忘れてしまいます(笑)
しましま表現はできるかわからないのですが
チャレンジしてみます!

  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/08 15:31分
  • [Edit]

> Chocolatさん

作業に疲れてパソに逃げてきました(笑)
なんでこんなにやることがあるんでしょ~~。
結構計画的にやってたつもりなんですが。
片づけが終わるまでは、バタバタが続くでしょうね。
体を壊さないようにがんばります!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/08 15:34分
  • [Edit]

お忙しいところ恐縮です

早速のお披露目ありがとうございます。(感謝)
「しましま模様表現」・・・これで十分でござい
ます。しましま姉妹にはもったいないくらいです。
気をつけてお引っ越しを・・・
田舎からの再開が楽しみです。

  • posted by chi
  • URL
  • 2006.02/08 16:30分
  • [Edit]

がんばって

初日の孟起王子は態度はデカイですが(笑)お顔を見ると、赤ちゃん顔のせいか心細いような表情にも見えますね。キーボードの上に孟起くんは、すでに我が物顔で王子の風格バッチリです。ニャンコって何でパソコンの上に乗るんでしょうねぇ。やっぱりかまって欲しいのかなぁ。
頭頂部、マジで舐めてますね。手で押さえつけて舐めてる……(笑)。

いよいよ明日がお引っ越しなんですね。膀胱炎ぶり返しちゃったなんて大変!何とか明日が無事に終わるよう祈ってます。孟起くんが待ってますもんね、がんばって☆
  • posted by ミント
  • URL
  • 2006.02/08 17:24分
  • [Edit]

>chiさん

女の子のイラストは楽しかったです。
しましま、今のままだとアメショさんにしては
黒が多いかなぁと思ってしまってたのです(^^;
明日は天気がいいことを祈るのみです。
田舎から孟起便りをお送りします~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/08 17:55分
  • [Edit]

>ミントさん

初日はいくら肝っ玉の孟起といえど、
少しは心細かったのかもしれませんね。
でも、うちに来ても隠れもせずに遊びだしてトイレも普通にして
手のかからない大物でした(笑)
キーボードがパコパコいうのとか感触とか
面白いのでしょうかね?
それとも、自分以外のものに夢中になってるのがツマラナイのか…。
明日は、私でなく業者さんが頑張ってくれるので
私のがんばりはあと一息です!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/08 17:57分
  • [Edit]

いよいよ・・・。

いよいよ再会の時ですね!
きっと孟起王子も真芽さんに会えなくて辛い日々だったことでしょう・・・。

プレイバックしてみると改めて・・・
やっぱり王子は男前だわ~v-10
かわいい→カッコイイに順調に成長してますね。

寒い時に引越しで大変でしょうが頑張ってください!
膀胱炎もお大事に~。
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.02/08 18:55分
  • [Edit]

>rotcさん

はい~~、いよいよ再会が近づいてきました~。
ドキドキドキドキです。
孟起さんは私の不在を気にせず、両親のストーカーしてるらしいですが…。
孟起さん、男前ですか?
孟起バカなので、お世辞もありがたく頂くことにしております(笑)うふふ~。
膀胱炎も、今はだいぶ落ち着いてきました。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/08 20:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

