アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



ラブ重石

20060215110906
私の好きな孟起さんの胸毛に
スポットを当てた写真を撮ろうと思ったんですが、
なかなかに難しい…。

昨日、孟起さんの身体測定を実施。
体重は2.8キロ。
しっぽの長さは28以上30センチ未満ってとこでしょうか。
しっぽは丸めたり隠したりで
なかなか正確に測らせてくれなくて…。
現在7ヶ月。
どのくらいまで大きくなるのかな(^^)

昨晩はココ山形でも暖かく
孟起さんは私の布団には潜らず布団上で就寝。
掛け布団越しでも私の体のどっかにくっつきたい甘えん子です。
明け方、布団に潜り込んで来たと思ったら
すごい甘えん子ぶり発揮。
胸の上からどかないし、私の首元にへばり着いて寝てます…。
さすがに3キロ近い物がずっと乗ってると苦しい(・ω・;)
体を横向きにして、孟起さんを胸の上から落として
いつもの腕枕にしようとしたら
首に抱き付かれました…。
そのまま離れないので仕方なく、好きにさせたけど
あの甘えぶりはなんだったのか。
大人になったら、こんなに甘えなくなるかしら?
それも寂しいなぁ。


Comment

くそ、いちゃいちゃしやがって。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に良いなぁ~(T▽T)
甘えなくなってきたら
子龍(犬)を飼って仲良くしてたら
嫉妬して来るかも・・・来ないかな(^^;)
  • posted by 岳宏
  • URL
  • 2006.02/15 11:48分
  • [Edit]

ラブvラブ

王子の胸毛ふさふさね~v
顔をうずめてモフモフしたい…v-352
7ヶ月で2.8㌔…たしかもち君は4.3㌔だったかな…!?!(今とたいして変わらない)
なんでしょう、この違いはー!!
デブじゃないんですよ、大きいだけですっ!!!
それと、もち君を見るかぎり
成長しても甘えっ子は甘えっ子のままな気がいたします。
夜は別々に寝ますが、昼寝のときは王子と同じく
必ず体の一部分をくっつけてますよ。
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.02/15 13:02分
  • [Edit]

>岳宏さん

遠距離恋愛期間があったものでイチャイチャしております(^^;
子龍犬は欲しいところですが、
そうなったら、子龍さんと孟起さんの仲良し姿が見たいかも(笑)
孟起さんは嫉妬してくれるのかなー…
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/15 17:21分
  • [Edit]

>こめさん

モフモフするとかなり気持ち良いですv-398
わー、もち君は成長早かったのですね。
顔が小さくてスラリとしてるから小さそうに見えてしまいますが
実際に会ったら大きいんでしょうねv
大きくなっても甘えん子~v
いいですねv-290
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/15 17:24分
  • [Edit]

こんばんは

孟起くんの胸毛フワフワ~☆すごく柔らかそうな感じです。
また真芽さんと暮らせるようになったから、今度こそ離れないぞって思ってピッタリくっついてくるのではないですか?かわいいわ~♪
夕方とか明け方とかにニャンコは甘えん坊になるような気がします。
リクはいまだにそうですよ。孟起くんもおとなになってもきっと甘えん坊のままですよ。ニャンコは男の子の方がいつまでも甘えるっていいますもんね。
  • posted by ミント
  • URL
  • 2006.02/15 18:52分
  • [Edit]

体重・・・

孟起君7ヶ月で体重が2.8kg・・・
うちのチーちゃん1才1ヶ月で2.8kg。
ここ数ヶ月は体重の変動もありませんので
成長はストップしたようです。個体差はあると
思いますがちょっと小さいようです。
下のマーちゃんが6ヶ月で2.5kgですから
まもなくチーちゃんに追いつき追い越すと
思われますよ。ご主人様としてはあまり大きく
ならないでほしいのですが・・・
  • posted by chi
  • URL
  • 2006.02/15 23:51分
  • [Edit]

>ミントさん

孟起の胸毛がホント、ふさふさ柔らかなのですよ。
うちはお腹がすいてる朝と夕方は
特に甘えて大変です。メシ~と(笑)
リクくんもまだまだ甘えん子なのですね。
たしかに男のほうが甘えん坊と聞きますし
孟起さんもこのまま甘えん子でいて欲しいものですv
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/16 10:14分
  • [Edit]

>chiさん

チーちゃん、1歳で同じ体重なのですね~。
小柄なほうですよね。
マーちゃんの方はまだ成長期間かな。
でも女の子ですし、男の子ほど大きくはならないですよね、きっとv-290
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/16 10:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

