アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



凱旋

20060217110006
倒したクマを従えて眠る孟起さん。
2枚重ねの座布団に上にお気に入りのプーさんクッションを置いた
少々高い位置でふんぞり返って寝てます。
強いオトコをアピール中。

空想図書館の岳宏さんよりバトンを頂きました。
今度は印象バトンだそうです。

1.廻してくれた方に対しての印象ドゾ☆
グッジョブ(^_')b  これ、印象かしら…

2.回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
一見まじめそう。
仕事押し付けたらやってくれそう…とか。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しい
正直
自分で考える
でも人の意見も聞いて考える
マメに行動する

4.では反対に嫌いなタイプは?
口だけの人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人間性的にはうちの母でしょうか。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
好きダーー!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
じゅ、じゅうごめい…!?
これは絶対無理なので、ごめんなさいです…。
とりあえず。
孟起さん→ひたすら甘えん子坊やv







Comment

オトコらしー!堂々としてるーー!!(笑)
『倒したクマを従えて』ってところがまたなんとも…v-398
ニャンたまを取ってしまうのがおしいくらいの漢ぷりですv-217
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.02/17 15:28分
  • [Edit]

男らしさ・・・

男らしい孟起君に憧れるしましま姉妹です。
ちょうど今カキコ中に、モニターに向かって
マーちゃんがうっとりみつめていますよv-238
  • posted by chi
  • URL
  • 2006.02/17 16:02分
  • [Edit]

こんにちは

今日の孟起くんは凛々しいお顔に見えます。今気づいたのですが、孟起くんシッポがとっても長いんですね。カッコイイ!
クマさんはすっかり子分にされちゃっていますね(笑)
  • posted by ミント
  • URL
  • 2006.02/17 16:07分
  • [Edit]

一見仲睦まじく

でかクマさんと寄り添って仲直り!?
…と思いきや、子分にしちゃったんですね(笑)
クマを下に敷き、クマを従え、満足そうな寝顔です(^^)

印象バトン、面白かったです。
でも15名って…(驚)
どんな勢いで広まるんでしょう…。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.02/17 20:35分
  • [Edit]

クマー!

王子がすっかり熊ハンターに!
自分よりも大きな熊さんと戦って自分を高めていらっしゃるのですねv-10

子どもの頃、こんな大きな熊さんの
ぬいぐるみと一緒に寝たかったんですよね~。
ちょっと王子うらやましいです。
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.02/18 02:30分
  • [Edit]

>こめさん

昼寝の時は、非常に偉そうな寝方の孟起さんです(笑)
ニャン玉とる時期も近づいて参りました。
宦官になっても漢らしさは失わないで欲しいと願っておりますー。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/18 12:34分
  • [Edit]

>chiさん

まぁ! マーちゃんが見つめてくれているのですか!
やはり以前飼ってた女の子ニャンコに比べると
孟起は断然やんちゃだし力も強いようです。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/18 12:36分
  • [Edit]

>ミントさん

そうなのですよ、尻尾が長いのですv-290
リク君のようにツチノコになるには長すぎるのが残念だったり(笑)
最近、クマは戦いを挑まれることもなく無視されてます。哀れな子分です。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/18 12:38分
  • [Edit]

>ミチルさん

クマさんとはお友達にはなれず子分です。
昔の青春漫画なら、戦った後は親友になれるはずなんですが……。
クマは孟起さんにとって自分より下の存在らしい?
バトン、15名はどう頑張っても無理でした(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/18 12:40分
  • [Edit]

>rotcさん

うちには14頭のクマがいるので、孟起さんも戦う相手には困らないようです。
でも、小さなクマは対戦相手とみなされないようです。
私も小さい時は大きなクマのヌイグルミに憧れたもんです。
なぜか中途半端な大きさのパンダのヌイグルミがいたことを覚えてます。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/18 12:43分
  • [Edit]

こんにちは、グッジョブ岳宏です
売れない芸人みたいッス(i▽i;)

僕も大好きですぞ!!

馬超殿~!!ヽ(*>▽<)ノ
  • posted by 岳宏
  • URL
  • 2006.02/19 05:09分
  • [Edit]

>岳宏さん

岳宏さん、ごきげんよう。
売れない芸人なんて、そんなことありませんよー!
グッジョブなんだから売れますって。
キャ、告白されちゃった!と思ったら、孟起にですか…(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/19 12:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

