アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



冷蔵庫上にて

060220-1.jpg
ん?

060220-2.jpg
何か用かね?

060220-3.jpg
握手か?苦しゅうない、ちこう寄れ

2枚目の写真が何かに似てる気がして仕方がない…。

このお話はワタクシの品位が疑われるので、ブログで話そうかどうか
孟起と再会してからずっと、迷っていた話題。

しかし、思い返してみれば、私には元から品位なんてものはなかったので
全然問題ナッシングー と気付きました故、お話致しまする。
そんな訳で上品な話ではないので、
シモな話の嫌いな方は読まないで下さいな。

孟起さんと1か月ぶりに再会して、
体自体は、そんなに「大きくなったー!」とは思わなかったのだけど
(そりゃ、多少は大きくなってましたがね)
一番成長を感じたのは、男の子の証のニャン玉……
以前の孟起さんのは、お腹の毛と同じ淡いベージュ色。
それが、再会してみたら、そこの毛まで背中と同じルディ調で
毛先に向かって黒くなってる毛がところどころ生えてた!
なんか大人のモノになって来た気がしてしまった。
来月、8か月になるので去勢手術を考えています。
近所の猫飼いさんにいい病院を聞いたら、少し遠かった。
早く雪が溶けて、真芽が運転できるようになってくれないかしら…。

あと、成長を感じたところはウン○…。
なんか太くて大きく、臭くなった気がするのよ。

お下品な話題で失礼致しました。

Comment

あはは…

孟起くん成長しているのですね☆
リクは生後5ヶ月くらいで去勢手術をしてしまったので、成長したところを見届けることもありませんでした。

冷蔵庫の上に座布団が置いてあるんですよね?孟起くんがいつも乗っているのでしょうね。孟起くんへの愛情を感じてほのぼのしました。
  • posted by ミント
  • URL
  • 2006.02/20 15:14分
  • [Edit]

えー

私はニャンたまサヨナラ前に、たくさん写真撮ったり
それを写メしまくったり、触りまくったりしましたよ☆
なんか、もう大きくならんだろうと思っていた7ヶ月過ぎ、
それからどんどん充実していった記憶があります!(笑)
でも、もったんのはブルーの毛に覆われてて手触りよく
なによりすんごく可愛かったんですよ~vv

2枚目の写真、私も何かに似てる気がするんですけど…なんだろ??
とりあえず王子が大人顔になって、ますます男っぷりが上がったことは
確認できました☆
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.02/20 16:59分
  • [Edit]

>ミントさん

はい、確実に成長してました(笑)
私、男兄弟はいないし、姉の子も娘ばかり、
以前に飼ってた猫もメスと、周りに男の子のいない環境で育ってたので
なんだか、この成長には照れちゃったのですi-229

はい、冷蔵庫の上は孟起之介のお気に入りの場所で
座布団も用意してあるのです。
ちなみに、孟起之介に甘甘なうちの親が座布団を置きました(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/20 20:36分
  • [Edit]

>こめさん

あら、こめさんは触りまくってたのですね(笑)
変に触って孟起さんの発情を刺激したらドウシヨウと思って(いらぬ心配?)
ちょいと、つつく程度にとどめてましたよ。
これからも充実してきますかね。どんどんオトコになっていくのねv-398

2枚目、何に似てるんでしょうね~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/20 20:40分
  • [Edit]

なるほどね

なんてフカフカと居心地の良さそうな冷蔵庫上…(笑)あそこまでどうやって登るのー?

なるほどー。うちのワンは女の子なのでそういう成長っぷりはあまりわかんなかったなぁ。
あ、でも発情期時は普段の3倍ほどに腫れて桃のようになってて、んまぁ!とビックリしましたが。
まだまだ子供と思っていたら、着々と成長しているんですよね~。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.02/20 23:21分
  • [Edit]

らーめんを片手に真芽さんこんにちは^^

・・・


・・・さようなら
  • posted by 岳宏
  • URL
  • 2006.02/21 00:30分
  • [Edit]

成長を感じますね!

こんばんは~☆深夜に徘徊しちゃっています(爆)。
孟起くん、また一段と大きくなったように感じますよ~。
お顔の雰囲気もだいぶ大人びてきましたね!!
そんな孟起くんも、去勢手術を考える時期になりましたか~。
お年頃のちっこやウンPって、ニオイも強くなりますよね(汗)。
タマタマちゃんの毛色の話、かなりウケました(爆)。
同じくタマタマちゃんの毛色の話では、ヴァニラも笑えますぅ。
虹の橋へ渡ったヴァニラは、タマタマちゃんの毛色がコゲ茶でした!
バーマンなので、ポイントのカラー以外は全部白いのですが、
まさかあんな部分までポイントカラーになっていたなんて~(汗)。
ぱっと見、ウンPをつけているように見えて、毎回焦っていた私です(爆)。
  • posted by Chocolat
  • URL
  • 2006.02/21 02:58分
  • [Edit]

>ミチルさん

冷蔵庫の隣にある棚を踏み台にして登って行きます。
ニャンコは高い所を見つけると登らずにはいられない様子。
冷蔵庫上から。料理中の人を監視します。
発情期の頃は、パンパンになってしまうのですかー。
なんだか発情期ってもののない人間からしたら、不思議な現象に思えてしまいますよね(笑)
まだ子どもでいてもらいたいけど、月日は流れているのですね~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/21 09:39分
  • [Edit]

>岳宏さん

あれ、そんな時間にらーめん?お夜食かしら。
ハシタナイ話で失礼しました~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/21 09:40分
  • [Edit]

>Chocolatさん

こんにちは~。
子猫の頃のぽんやりとした感じが薄れて来て
大人になって来たのだなぁと思います。
ヴァニラ君は、ニャン玉ちゃんがこげ茶だったのですか~?
ホント、そんなトコがポイントカラーなんて笑えちゃいますね☆
でも、それは私もウンPがついてるのかと勘違いしそうです(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/21 09:45分
  • [Edit]

にゃんたま・・・

私もげんさん去勢前は写真撮りまくりました。(去勢直後も)
げんさんはココだけの話、図体がでかい割りにものすごく小さいにゃんたまでした。
ちゅー坊は来たころからすでに大物で「やっぱり大モノはちがうな~」と思ってしまったり(下品)

今回の記事を読んで、もーちゃんが頬を赤らめております。
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.02/21 17:49分
  • [Edit]

>rotcさん

私もこれからは母に呆れられようと、皆さんに倣って、孟起さんのニャン玉を撮りまくろうと決めました。
げんさん小さかったのですか?そしてちゅー坊くんは大物かぁ(笑)

もーちゃん、お下品な話題でごめんね~。
孟起さんの男としての成長を見届けて下さい(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/22 08:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

