アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



早起後遺症

オリンピックのフィギュアスケートをライブで見るため
数日前に早寝超早起きを敢行していたわけですが、
その後遺症で、夜とっても早く眠くなります。
しかも、早起きするわけでもないので
たんに睡眠時間が長くなってるだけどいう……
いったい幾つのお子ちゃまですか?ってくらいの
生活サイクルになってます。

はよ元の生活に戻さねば……
10時前におねむってどういうことよ(^^;
しかも、孟起さんも私と同じ生活サイクルになってるし。
すごい早寝遅起きニャンコになってます。

今日はラブラブ写真などペッタンコ。
06226.jpg
もうちゃん、まつげが長いのね♪

Comment

私は…

もともと早寝早起きだったんですが、もちが来て以来
どんどん進行してる気がします;
でも、10時前に寝ると4時前にヤツは活動開始するんですよ…早すぎる!

本日の写真、すごく可愛いv
彼女とラブラブなのね、孟起王子vv
ほっぺにチューされてるみたいだわ~
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.02/27 16:22分
  • [Edit]

早寝早起き

私は若い時から早寝早起きでした。夜は11時までに寝ます。
朝は4時に起きます。(起こされます)
仕事時間は自分で決められますので7時出勤にしていますよ。
また、在宅勤務も認められていますので結構利用しています。
朝、早い方が何かと通勤時間も短かったり、仕事も集中でき
たりと便利ですね。

昨日は記事を参考にさせて頂きましてありがとうございました。
今日も他の技が見たいとのご要望がありましたので
早速、高速スピンの記事をUPしていますのでよろしかったら
ご覧下さい。
  • posted by chi
  • URL
  • 2006.02/27 16:40分
  • [Edit]

まつげ

ホント、長いです☆白いまつげがキュートだわ♪
私も最近早寝です。元々早寝早起きタイプだったのだけど、ここのところ生活時間がメチャクチャで…。
ちょっと戻そうかなと!
これから暖かくなるとカナのお散歩を早い時間にすませたくなるので、このまま早寝早起きを習慣にしたいのですが、気まぐれな私なのでどうなることやらです。
  • posted by ミント
  • URL
  • 2006.02/27 16:45分
  • [Edit]

>こめさん

私は元々それほど健康的な生活サイクルじゃなかったのですが、
会社を辞め、孟起と暮らすようになってからは
規則正しくなりましたねー。
しかし4時前はキツイ(>_<)
まどろんでる孟起さんに彼女さんを近付けても嫌がらなかったので、
そのままラブラブチュッチュッで就寝なのです(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/27 19:30分
  • [Edit]

>chiさん

chiさんも早寝早起きなのですね。
4時はだいぶ早いですが、早起きは三文の得といいますし…。
仕事時間を自分で決められるのはイイですね。
通勤も混んでいるのは大変ですから。
私も本来は、朝早くから働いて、夜は早めに終わるのが好きです。
でも、会社ではその逆だったのですよねi-229
高速スピン、これから見に行きますね!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/27 19:34分
  • [Edit]

>ミントさん

ミントさんも元々は早寝早起きなのですねー。
生活時間が不規則になると、健康にもよくないですよね。
カナちゃんのお散歩、寒い時期は大変そう(>_<)
あったかくなってくると、朝の散歩も気持ちいいでしょうねーv-290
猫のまつげ、しげしげ見たら可愛かったです(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/27 19:37分
  • [Edit]

逆転生活

私も現在昼夜逆転生活です
もーちゃん発情+フィギュア+戦国無双2
の3つが私の生活サイクルを見事に破壊してくれました。
一度狂っちゃうとなかなかもどれないですよね~。
春になったらひたすら眠いし・・・。
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.02/27 22:46分
  • [Edit]

長いまつ毛が卑猥ねアナタ~♪
僕も生活習慣が治りません(ノдT)
  • posted by 岳宏
  • URL
  • 2006.02/28 03:32分
  • [Edit]

>rotcさん

もーちゃん、発情ですかー!
大人の女性になってしまわれたのですね。
猫の恋の季節だものなぁ。
戦国無双2やってるのですね~。
私は無双のエンパイヤーズを待つ日々ですv
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/28 09:29分
  • [Edit]

>岳宏さん

ちょっと場末のシネマしてるね~♪
お互い頑張って、正しい生活のリズムを取り戻しましょう!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/28 09:31分
  • [Edit]

私も乱れ気味…

こんにちは!オリンピックの後遺症、どうしてもなっちゃいますよね(苦笑)。最後の最後まで盛り上げてもらっちゃったりしたもんだから、いまだに夜中に目が冴えてしまったりしている私です。真芽さんと孟起くん、睡眠サイクルが一緒になっているんですね(笑)。真芽さんがお休みの時間に「遊ぼうよ~」と大鳴きされちゃうよりはいいかな?(苦笑)ラブラブな孟起くんのお写真、めちゃかわいいですよ~☆微笑ましいですね!
  • posted by Chocolat
  • URL
  • 2006.02/28 16:17分
  • [Edit]

>Chocolatさん

Chocolatさんもオリンピック後遺症ですか?(笑)
前半は惜しいのが続き、後半は目が離せなかったですものね。
孟起は人と同じようなサイクルで生活してくれるので
とっても楽チンですv-290
孟起はクマ以外のぬいぐるみとは友好的なんです(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.02/28 17:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

