アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



孟起王子物語2

孟起王子物語の続きです。
1週間かかってしまいますね~

4p.jpg

5p.jpg

6p.jpg

7p.jpg


つづくのであります。

こんな目に合わせて、もち君とこめ様は許してくださるでしょうか…。

最後に出てくるお姫様(今回は名前はでませんでしたが)は
プードルさんなので、横髪とお耳が一緒なのです。
お耳描き忘れじゃないのです。
…が、他の人物で一番描き忘れるのが、お耳です(笑)
堂々と人間のお耳を描いてたりして、慌てて直してます。


出演:
猫にゃんにゃん様のチーちゃん、マーちゃん。
犬☆猫 同居日記様のカナちゃんとリク君。
もちとこめ様のモティ(もち)君。
ほうき星日和様のヂヂちゃん。
うちのもーにゃんでした。

Comment

やったー!

続き続き~♪
真芽さんが1週間かかるっての、わかりますワ~
ニャン数いっぱいで、丁寧に描かれてるんだもの~~

>もち君とこめ様は許してくださるでしょうか…。

じぇんじぇんOKスよー!
むしろ、もちはこういう役回りがピッタリだから☆(笑)
マーちゃんの勢いのよさ、めちゃくちゃカワエエしv

ところで、王子はごちそうのことしか頭にないのですか?(笑)
でもきっと次回は可愛いプードルちゃんのことしか頭になくなるのね~v

次回も楽しみに待ってます♪
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.03/14 16:17分
  • [Edit]

>こめさん

メインの登場人物は楽しく描けるのでいいのですが
孟起王子の周りの名もなき人たちが面倒で
途中から凄い適当になってます(笑)
もち君の役ドコロ、オッケーでした?(ドキドキ)
ヘタレでとリクエストでしたので、顔のいい三枚目って感じで…。

王子はごちそう食べるためにパーティーに来たので
ごちそうしか頭にないのです(笑)
実は最後のセリフも「ごちそ…う」にしようかと
思ったのですが、あんまりなのでやめました(^^;
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.03/14 16:57分
  • [Edit]

わぁ~~☆

ついにカナの登場ですね♪ ありがとうございます、こんなにかわいく描いていただいて…。
カナ&リクにも見せて感動を分かち合いたいです。

マーちゃんの元気っぷりが笑えますねぇ。王子、「ガコン」って………★
最後のプードルちゃんと王子の出会いがドキドキ?続きが楽しみです♪(でも無理しないでね~。気長に待っていますよ)
  • posted by ミント
  • URL
  • 2006.03/14 18:24分
  • [Edit]

わーい♪

1週間でこのボリューム…真芽さん、すごいよ…(パチパチ)
登場ニャンワンがたくさんで楽しい~v
衣装もそれぞれ凝ってますね~。

ところでうちのヂヂ、ジュースこぼすドジは絶対やりそうだけど、王子にかけるなんて!
なんてこと~!v-12
綺麗な毛並みがベタベタになっちゃうよ~;
飼い主的にはすごく可愛く描いてもらって、照れ照れです。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.03/14 18:26分
  • [Edit]

な、な、なんて素敵な・・・

わお~♪ チーちゃん、想像以上に可愛い~♪
いい雰囲気のところにマーちゃんが(汗)・・・
これもイメージにピッタリです!
二人の性格をとっても良く反映していますよ。
イラストのすると写真や動画とは違いイメージが
強調されてとっても良いですね♪
またまたダウンロードして保存しました。

ホワイトデーのプレゼントとして受け取りましたよ!
感激、感動しました♪♪♪
  • posted by chi
  • URL
  • 2006.03/14 18:53分
  • [Edit]

>ミントさん

カナちゃんはキュートに可愛らしくを念頭に
描いてみました。
リク君にカーテンに隠れて驚ろかさせて
みましたよ(笑)
マーちゃんは元気な方が可愛いかなと思って
あんな登場になりましたー。
孟起王子は姫にアタックできるでしょうか?
次回のお楽しみです♪
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.03/14 19:53分
  • [Edit]

>ミチルさん

なかなかこればかり描いてるわけにもいかないので
更新はゆっくりになってしまいす~。
登場人物たちを、衣装や色、顔など
違うように描き分けるのは楽しかったです(^^)
ヂヂ姫になら、ジュースこぼされても
孟起さんは幸せなのですよ~i-175
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.03/14 19:56分
  • [Edit]

>chiさん

チーちゃんは清楚に可愛くをモットーに、
マーちゃんは溌溂と元気にしてみました。
イメージに合ってたなら良かったです~。
イラストは特徴的な部分を強調するので、
特徴が更に際立ちますね。

ああ、ホワイトデー、今から記事をアップするところでしたので
どうぞそちらもお持ち帰り下さい(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.03/14 20:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

