アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


どく気ナシ

猫は飼い主の座椅子から、どく気はないようです。



私が座椅子に座ってると、背もたれの上にやって来て
人の頭をほじくり返します。
いったい何がしたいのよ

うちブログの右下にカウンターがついてます。
でも、別に来訪者数を知りたいとか、アクセス解析をしたいとか
そんなことは全然思ってないんですよね。
じゃ、なんでカウンターつけてるんだよ?てのが当然の疑問です。

いえね、ブログに作れるフリースペースってのを
どうやって作るのか、試したかっただけなんだよね…。
でもいざ作っても、フリースペースに置くものがなくって
仕方ないからカウンターでも置いてみて、
削除するのも面倒なまま今に至ってしまうわけです。
ブログペットを置いてみる気は今はないし、
ランキングとかに参加する気も全くないし、
アグレッシブさのまるでないブログで申し訳ございません。
唯一登録させてもらってるブログ集のニャマゾンさんの
バナーと私のHPのバナーをフリースペースに貼って
カウンターを削除しようと何か月か前から思ってるのです。
でも、なんとなく面倒でそれもしてないのです……。
このグータラを治す薬があったら欲しいものなのです。

いろんなものがついてて、カッコよくて便利なブログさんとか
すごい憧れてるんだけどな。
憧れるだけじゃ人間変わらないのです。
努力しなくては変わらぬのです(^^;
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

すっかり座椅子がお気に入りの王子ですね。
これはもうスッパリお譲りするしかないのでは・・・?
上手に毛づくろいしていますよね。リクってこんな仕草するかな~と思ってしまいました。ちゃんとお耳の裏まできれいにしていますね。
私も頭ほじほじされてみたいっ!

私もランキングとかやってみたいなって思いますがイマイチ面倒で・・・・・・。
真芽さんのブログにカウンターがあること気づきませんでした・・・(汗)
  • posted by ミント
  • URL
  • 2006.03/16 16:58分
  • [Edit]

FC2ブログは・・・

gooブログに比べてFC2ブログは画面変更の
自由度が高いですね。私も乗り換えようかと
思ったくらいです。
まあ~、今のところシンプル画面でこれ以上
何をしたいということは無いので不満はない
のですが・・・
デジタル好きの私としてはイジクリまわしたい
ので、goo様ご検討を(お願い)
  • posted by chi
  • URL
  • 2006.03/16 18:16分
  • [Edit]

座椅子

もうすっかり王子の椅子になっちゃいましたねi-229
もちの顔洗いとなんかビミョ~に違うんですけど…なんだろう??

ウチはイロイロつけてますけど、ドリコムつけてから妙に重くて
もしかしたら見にくいかもしれませんね(汗)
更新されたらスグ見に行きたい!と思ってつけてる
完全に私のためのパーツです。
ランキング…今のところ興味ないなぁ~
新たに見てくださる方が増えるかもですが、私は今くらいの規模がちょうどいいかな。

カウンターが5555でちょっと嬉しいこめでした♪
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.03/16 19:47分
  • [Edit]

>ミントさん

毎日、座椅子取りゲームが繰り広げられている
我が家です……。
てか、私がパソコンに向かってる時は孟起も座椅子を使わず、
私が座椅子に座りたいなぁと思っている時だけ
アヤツもやってくるのです。
嫌がらせ……??
頭ほじられると痛いですよー。
リク君は、お耳の裏までゴシゴシしませんか?
うちのカウンターは、開設当初からあったんじゃなく
ある日、ひっそりと置いたもので、
あまりカウンターとしての機能を求められてないのです(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.03/17 10:39分
  • [Edit]

>chiさん

gooさんはあんまり自由度がないんですか?
私はブログはここが初めてなんですけど、テンプレートがいっぱいあるということを基準にfc2さんにしたんです(^^)
chi さんのところは画像が凝ってて面白いから、
ブログにいろいろくっつけるパーツとかは
なくても全然OKですよねー!
私はシンプル イズ ベストと謳って、
手抜きを隠そうと思っております(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.03/17 10:46分
  • [Edit]

>こめさん

えー、もち君と洗顔法が違いますか?
もち君みたいにツヤツヤになるように
同じ毛づくろい方法にさせなくちゃv-237
こめさんのブログは色々ついてて凄いなぁと思ってますー!
掲示板とかメールフォームとか。
あ、実は、こめさんのトコ、以前よりも
表示されるのが遅いかなって気がしてました。
お知らせとカウンター以外は、初期設定なままの
うちは、やっぱりシンプル イズ ベストということで……

私、自分のブログの更新よりも人様のブログを見て回りたいので、
ニャマゾンさんのようなブログ集の方がありがたいんです。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.03/17 10:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

