アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



フード考最終章

フードに飽きやすい、うちの孟起さんも好きで食べてくれそうなフードの候補が見つかりました。3種ほどあったので、うまくローテーションして長く好きでいてくれればいいなぁと思ってます。

あちこちで評判のいいフードに食い付かなかった時、ナチュラルフード系はダメかと思いましたが、ちゃんと合うものがあるものですね。

今回、6種類のサンプルを頂くことが出来たのですが、うち3種は缶詰トッピングでも食べないものもありましたが、3種はドライだけで夢中で食べてくれました。
サンプルなので少ししかないのですが、これだけ好きなら購入してみようと思います。
その3種とは

ホリスティックレシピー
ナチュラルチョイス
こころのチキンスープ

特にホリスティックレシピーが一番好きみたい。
ドーナツ状の粒も初めてだし、新鮮だったのかしら(笑)
というわけで、見つかって良かった良かった。


寝起きざます。ブチャイクざます。
060402.jpg


そういえば、最近、お知り合いのサイトのイベントゲームで
何人かの方と、チャット状態でお話しました。
ゲームであって、チャットではないのですが
リアルタイムでお話しするって楽しいですね(^^)
でも、私がチャット開催しても
来てくれる人いないんだろうなぁ(笑)

Comment

王子が食べてくれるごはんが見つかってよかったですね~♪
何度も書きますが、いくら体に良くても食べてくれなきゃ意味ないですからね。

あ、私もチャットルーム作ろうかと思っちゃいました(笑)
いろいろお話できて楽しいんですもの~♪
もし真芽さんがチャット開催される時は、いつでもお誘い下さいv
喜んで駆けつけますからvv
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.04/02 16:57分
  • [Edit]

フード考・・・

うちは最初からアイムス一本で(子猫用から成猫用
かえましたが)ず~っときましたので他の味は
知りません。これ以外の食べ物(人間様も含め)は
全く食べませんので安心していますが、最近お腹が
垂れ気味なのでダイエットフードを少し混ぜて
食べさせています。食いつきも問題ないようです。

チャットルーム開催されるようでしたら私も是非
お誘い下さいね。
  • posted by chi
  • URL
  • 2006.04/02 18:13分
  • [Edit]

チャットの主です(爆)

こんばんは、真芽さん!孟起くんにぴったりのフードが見つかったようでよかったですね♪どんなにカラダにいいものでも、本ニャンが気に入って食べてくれなきゃ意味がないですものね(汗)。孟起くんも飽きずに、ちゃんとカリカリ食べてくださいね~☆

イベントゲーム、がんがんチャレンジくださって嬉しいですぅ♪チャット状態になるとニャン話以外にもお気楽世間話もできて、楽しかったりしますよね~~。真芽さんがチャットルームを作りましたら、ぜひご案内くださいね!リアルタイムで色々お話したいですよ~♪
  • posted by Chocolat
  • URL
  • 2006.04/03 02:33分
  • [Edit]

>こめさん

ホントに見つかって良かったです。
体に良く、好みにも合うのが見つからなかったら
どうしようかと思いましたよ!

こめさんもチャット作ろうと思ったんですね(笑)
だって楽しいですよね~。
前向きに考えてみますv-218
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/03 09:20分
  • [Edit]

>chiさん

チーちゃん、マーちゃんはアイムス1本なのですね。
うちも最初は凄く好きだったのに、
急に頑として食べなくなっちゃったのです。
トホホ~って感じですよ。

chiさんもチャット参加してくれますか?
わー。ホントに作ろうと思います!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/03 09:22分
  • [Edit]

>Chocolatさん

はい、見つかって良かったです。
体に良くても食べてくれなくては、本当に全く
意味がありませんからねー(^^;

イベント、すっごく楽しませてもらってますv-237
Chocolatさんも参加してくれるなら、
今からチャット作りに励みます~~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/03 09:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

