アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



チャット計画中

猫好きの皆さんとリアルタイムでいろいろとお話できる
チャットを作ることを計画中です。というか、作業に入りました。
自分のHPにチャットCGIを設置して、OK!と思ったら、
そのサーバーはチャットCGIは禁止でした
規約読み直してみて良かったー。

別の方法を取りましたので、チャットだけちょこんと
作るのでなく、ちょこちょこと手を入れようと思います。

チャットはいつも誰でも使えるようにしておくのがいいのか、
決まった時にだけ開くのがいいのか…。
でも、日にちを限っちゃうと、都合が悪い人もいますよね~。
一応いつも開けといて、
待ち合わせ掲示板とか作ればいいのかなぁ。
とか考えつつ、作業進行してます。


今日も、孟起さんは私のお風呂に付いてきました。
最近は風呂フタの上か、浴そうの縁にちょこんと座って
おとなし~くしてるのですが、
それでいったい何が楽しいのだろうと思ってしまうのですが…。

目が怖いよ、孟起さん
060403.jpg


Comment

進行中ですね~♪

こんばんは、真芽さん!チャット計画、進行中なんですね~♪たしかにバーによっては同じCGIでも負荷のかかりやすいチャットはNGだったりするところもありますよね(涙)。どんなのができあがるのか、とても楽しみですよ~☆深夜族な私としては、チャットのお相手が見つかるかどうか不安ですが(爆)。

孟起くん、添い風呂なんですね!お風呂に一緒に来たがる子って可愛いですよぉ。我が家ではヴァニラがそうだったもんなぁ(笑)。毎晩、風呂場でのぼやきにつきあってもらっていたし(爆)。
  • posted by Chocolat
  • URL
  • 2006.04/04 00:40分
  • [Edit]

私ももうちょっと具体的に考えてみようかな~と思ってます、チャット。
真芽さんの方は進行中なんですね☆
楽しみだわぁ~!!

お風呂、私も王子と一緒に入ってみたいな~
おとなしく真芽さんを見守っているだけなんですよね?
なんて可愛い!
もちはお風呂場も出入り禁止なのですが
入ったとしても絶対懲りずに何回も湯船に落っこちるタイプです(爆)
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.04/04 05:37分
  • [Edit]

>Chocolatさん

チャット結局レンタルにしました~。
でも、なんとか出来ましたので
よろしかったら、覗きに来てみて下さいなv-290

ヴァニラ君はお風呂に付いて来てくれたのですね~。
ぼやきも聞いてくれたなんて!
ニャンとお風呂はまったりのんびりできますよね。
マロノアちゃんは、お風呂は来てくれないの
ですかー?
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/04 16:43分
  • [Edit]

>こめさん

こめさんも考え中なのですね。
とりあえず、サイトっぽい形態をとりつつ
チャットを作ってみました。
よろしければご利用下さいね!

孟起で良かったら、風呂にレンタルして差し上げたい(笑)
なかなか大人しくしてるのですが、
お湯を飲もうとするのがちょっと危険。
お風呂は掃除してても、そこの湯を飲むのは
止めて欲しいと思ってしまいますので~。
もち君、運動神経いいし、おっこちないんじゃ
ないですかねー?(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/04 16:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

