アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



猫はわかってる

昨日、注文してたフード(トイレフードにあらず。食物)が
届いたことを猫は知っているようだ。

昨日の夜まで食べてたご飯を食べない。
しつこいくらいにベタベタしてくる。
目で何か、訴えてる。

まさか、新しいフード狙い?

まったくご飯たべないから心配しちゃったけど、
本当に新しいフードが欲しかっただけみたいで、
新しいのあげたら、モリモリ食べてた。
なぜ、あの荷物がフードだってわかったのさーー!?

新しいフード食べたら、美味しくてヨダレが止まんない。
そのヨダレを有効利用すべく、
全身くまなく毛づくろいの孟起さん。
途中チラリと流し目を入れて、男のセクシーさをアピール。



ファインダーも見ずに、猫の下にカメラを入れて撮ったため
少々、見にくいのはご勘弁を。


一緒に猫用のグリニーズも注文してみたのだ。
これは、ビックリするほど好きみたいで、
2本足で立って私にしがみついておねだりするほどだ。
おやつって、嗜好品って、スゴーーー!

Comment

こんにちは~

こんにちは!サーバーが安定しているうちにお邪魔です(苦笑)。
孟起くん、熱心な毛繕いですね~。なかなかダイナミックな動画!
流し目ももちろん見逃さずにチェックしましたよ~(笑)。
グリニーズ、結構人気がありますよね!!
歯にいいおやつだから、量を守っていたらOKですものね☆
新しいフードが届いたことがわかるなんて、
孟起くんには透視能力があるとしか思えませんっ!!
  • posted by Chocolat
  • URL
  • 2006.04/07 15:43分
  • [Edit]

素敵流し目!

流し目の瞬間王子と目があいましたv-10
ご飯すごく気に入ったんですね~
満足げに毛づくろいしてらっしゃる!

我が家のげんさん、ちゅー坊も透視能力あります。
いや、むしろ予知能力でしょうか・・・。
「そろそろご飯だね」と言おうとして「そ」を発音すると騒ぎ出します。おそろしや・・・
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.04/07 20:59分
  • [Edit]

>Chocolatさん

ブログ拝見しましたよ。
何度も落ちるのって、困っちゃいますよねi-229
流し目チェックできました?
結構はっきりとカメラを意識してますよね(笑)
グリニーズは良い評判を聞いてたので
与えてみたかったのですが、
近くでは売ってなかったんですよね。
念願かなって初グリニーズです。
お腹こわしやすいので規定量以下しか与えませんが(笑)
透視能力おそるべしです…!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/08 10:44分
  • [Edit]

>rotcさん

夜中0時に目が合うと、
もれなく孟起がたたってくれるそうです(笑)
お腹いっぱいで超満足みたいですヨ。

げんさんとちゅー坊くんにも透視…予知能力が!
「そ」だけでわかるとは、なかなかすごいのでは!?
猫の予知能力は、ご飯に関するところでしか
発揮されないのですかねー??
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/08 10:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

