アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



空飛ぶ妄想

♪どんぐりまなこに への字口~♪

・・・・・・

・・・・・・

それって、なんか身近にいるような…??

・・・・・・

060412-1.jpg


えっ!? じゃあ孟起ってシンゴくん!?
(なんで実写に発想が行くの?)

ってことは、孟起はスマ○プ!!?
そうだよそうだよ、SM○PのMは孟起MOUKIのMだもん。
どうりでカッコいいと思ったんだよ孟起は(親ばか)

わーい、うちにはジャ○ーズのタレントがいるんだー!
ブロマイドもあるもの。ほら
060414-2.jpg
かっこいいー!

このように、次々と妄想をつなげて行くと大変たのしゅうございます。
おヒマ潰しに皆さんも妄想を!
面白い妄想したら、教えてください。以上「妄想のススメ」の時間でした。


Comment

ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO(妄想中)

早速遊びに来てくださりありがとうございました♪
昨日は短時間でしたがチャットで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また機会があれば参加したいです^^

ところで納豆どうでしたか?(〃 ̄ω ̄〃)
ニャッ党員としては気になって気になって・・・(笑)
  • posted by ライラママ
  • URL
  • 2006.04/14 12:57分
  • [Edit]

>ライラママさん

こちらこそお話できて楽しかったです。
ライラちゃんもアクアちゃんも可愛いですね~。
また遊びに行かせて頂きます。

実は、今朝の朝ご飯が納豆ではなかったのです。
納豆でないことの方が珍しいのに
なんてタイミングの悪い!
結果報告は、明日致しまする~。
あれ、明日の土曜はパンの日か?
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/14 14:06分
  • [Edit]

妄想

私もしょっちゅう妄想してます。
趣味・妄想、みたいなものですから!(ホントかよ)

アビちゃんは口の三つ矢が素晴らしいニャン種だと思うのですが
いい具合にハット●君になるんですね~(爆笑)
しかしそれがここまでつながっていくとは…
真芽さん、すごいねっ!
ブロマイド、たしかに王子、ジャニ系だわ~v
惚れ惚れしてしまいますvv
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.04/14 15:11分
  • [Edit]

>こめさん

妄想仲間ですね!
そうなのです、アビのへの字は見事なへの字。
へのへのもへじもビックリなのです。
ただ単に妄想するのには飽きて来たので
妄想連想ゲームをしているため、
あっちこっちに妄想が飛んで繋がって行くのです。
今はジャ○ーズならぬジャニャーズを作って
孟起は「亀ニャシ」くんと
呼ばれてることにしようと妄想してます。
ああ、妄想って果てしない。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/14 15:59分
  • [Edit]

VIVA妄想☆彡

絶対、SMAPのMは孟起くんからとったのヨ…
そうに違いないっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
うちのむっちり坊ちゃまも、ジャニャーズ事務所
入れてもらえるかな~?
あそこって、デブには厳しいんでしょ?
困ったな~(:;´.(Θ).`;:)
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2006.04/14 16:13分
  • [Edit]

>kotekoteさん

SM○Pの結成は、孟起の誕生よりもだいぶ早いけど、
孟起のMだと言い張ることにします(笑)
こてつ君もジャニャーズ入れますよv-237
「愛らしいこと」が大切ですから
体型は問題ナッシング!
でも、こてつ君むっちりしてないですよね?
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/14 19:26分
  • [Edit]

輝いている!

うおーー王子のブロマイド美しいです!
後光が射してるじゃないですか!
この美しさはジャニーズのタレントさんどころではないのではないでしょうか。

でも王子「○○でござる!」って喋り方は似合いそうな気がします。ナンデダー!
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.04/14 21:42分
  • [Edit]

おっじゃましまーす

孟起くんたら、ほんとに、胸毛が素敵やわー!
もふもふしたいです~~。
凛々しーわーv-238
王子様でいらっしゃるわ!!
ジャニャーズ ファンクラブはどうやって入会すればいいんですか!v-10 
うちもタキニャワ君とツバニャ君を目指して、レッスンさせなければ~
  • posted by ゆきちゃりん
  • URL
  • 2006.04/14 23:39分
  • [Edit]

>rotcさん

逆光という名の後光が差しております。
ジャニャーズ向きではないですか?
美しい男…美周郎!?
孟起ったら何時の間に呉に寝返って…!
(とまた妄想してみたり)
孟起はおふざけ王子なので、ござるが似合うでござる。
ニンニン!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/15 10:09分
  • [Edit]

>ゆきちゃりんさん

いらっしゃいませー!
胸毛ボーボー孟起ブログへようそこそ。
ジャニャーズファンクラブは常時会員様を募集中です。
手持ちのうちわに猫の写真を貼って、
猫が可愛いことしたら思いきり振って応援する。
それができたら自動的会員です(笑)
おー、タッニャー&ツバニャ!
これは私もファンクラブに入らねば。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/15 10:13分
  • [Edit]

妄想は楽しい(笑)

こんにちは!!私も妄想しちゃいましたよ~♪
いえいえ、そんな世界にトリップしなくても、
孟起くんはすっごく美ニャンなのであ~ります☆
カッコカワイイので、まさにジャニーズ系ですよね!!
私も一生懸命我が家のニャンで妄想してみましたが、
やっぱりお笑い系以外の何者にもなれませんでした(爆)。
まあ、最近はブームだったりするし、
一時の波にでも乗るしかありませんね~(苦笑)。
  • posted by Chocolat
  • URL
  • 2006.04/15 17:30分
  • [Edit]

>chocolatさん

妄想、楽しいですよね(笑)
美形集団に入るには、ちょいとオマヌケな所もあるので、
バラエティ要員かとおもってますが(^^;
マロン君はカッコイイですよー!
ノアちゃんだって、可愛いし♪
でも、お笑いもブームですよねー!
お笑い好きです。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/16 10:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

