アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



猫も穴から落ちる

キャットタワーにぶら下げてあげたネズミさんで遊ぶ孟起。
mutyu.jpg

あぶなっかしいなぁと思っていたら。
otita.jpg

ネズミも落ちれば猫も落ちる(笑)
間抜けな決定的瞬間を撮ってしまいました(^^;

本日は、孟起が我が家に来てから初めての来客でした。
昼頃に姉から電話があって、遊びに行ってもいいかと。
姉が来るということは、もれなくチビ姪×2がついてきます。
上の子の喘息も大丈夫そうだし、孟起を見に来たいとのこと。
そんなわけで、姉とふたりの姪っ子が遊びに来てくれました。
人見知りしない孟起のことなので、大丈夫だろうと思っていたら
結構、警戒してましたー(^^;
部屋を大きく回って、なかなかそばに居着かない。
でも私が姪っ子二人を連れてバンドエイドを買いに出た時は
姉に寄って行ったらしいので、子どもが怖かったのかもしれないですね。
帰る頃には、大分近寄ってましたがね。
私がご一行を駅まで送って戻って来たら、ものすごい甘えよう。
「あの子たち誰だったんだ? 知らない人来て怖かったぞ」
と言っているようでした。
肩に乗って来てすりすりされると、私には懐いてくれてるんだと
改めて感じられて嬉しかった新米飼い主です。

Comment

うわー、ほんとに決定的瞬間ですね!
孟起くんはこのまま下まで落ちちゃったのかしら?^^;
猿も木から落ちるならぬ、猫もキャットタワーから落ちる…。

初めての来客は孟起くんもどきどきだよね。
後で甘えてくるなんてかわいい…。
いつも通り、真芽さんと2人になって、ちょっとほっとしたのかな~。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2005.11/03 17:20分
  • [Edit]

ミチルさん、こんにちは。
この後、ずりっと下まで落ちました~。
まぁ良く落ちてるんですけどね(^^;
来客もそのうち慣れてくれるといいんですけどね。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2005.11/04 13:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

