アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



猫の甘い罠

ふと目が合う。
はたと動きが止まる。
目を合わせたまま、床にころりん。
絶対に誘ってる。
無視してると、手も伸ばしてくる。
060425.jpg
どう見たって誘ってる。

だけど撫でようと手を伸ばすとガブー!蹴り蹴り!


何度、この罠にハマっても、毎回撫でようと手を出してしまう
今回こそは本当に撫でて貰いたいんじゃないかと思って……

飼い主って愚かな生き物なんです。

ところで最近は孟起さん、フードはカリカリのみで食べてくれます。
そうすると、あんまりウンPもニオワないですね。
でも、たまにねだられて缶詰トッピングすると
翌日あたりのウンPは、ちとニオウ。
食事ってすごいなぁ……効果テキメン。

Comment

あぅ!

ウチもよくありますワ;
「ナニ? 撫でてほしいの?」って撫でようとすると
手を抱え込まれてガブー+蹴り蹴り☆(涙)
しかし王子…これはどう見たって誘ってるよー!!

王子、新しいごはんきちんと食べてくれているんですね~v
たしかにごはんによってニホヒ、ゼンゼン違いますよね。
もちも以前のロイカナ時代に比べると、ウンチョス臭大幅カットですワ。
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.04/25 10:29分
  • [Edit]

>こめさん

よくありますよね、このシチュエーションi-229
最近ようやく、これは撫でて欲しい誘いではなく
プロレスごっこしたい誘いなんじゃないかと
考えを改め始めましたヨ。

食べ物によってニオイ違いますよねー。
もちくんのニオイもカットされたのですね。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/25 16:45分
  • [Edit]

誘ってるぅ♪

こんばんは!孟起くん、誘っていますね~(苦笑)。
床にころりんってされちゃうと、構わずにはいられないっ!!
我が家ではマロンがこの手を使ってきますよ~♪
ただし、私相手では「ナデて~」って感じでゴキゲンモード。
ダンナさんが相手だとガブガブ蹴り蹴りになっています(汗)。
どちらにしても、ニャンは楽しんでいるんでしょうけどね☆

フードでウンPの状態って変わりますよね~~。
硬さや色もそうだし、もちろんニオイも!!
缶詰系ってウンPのニオイにも影響大なんですね~~。
ここ2年くらい出していないので、忘れちゃっていました(苦笑)。
  • posted by Chocolat
  • URL
  • 2006.04/26 01:16分
  • [Edit]

わかっているけど

罠だとわかっていても手を出さずにはいられませんね・・・。
可愛さは猫さんたちの武器だと思うんですが、だからって普段から家族をいじめなくてもいいじゃないですかねぇ(泣
え?王子のうんPが何ですって???
王子のうんPがくちゃいわけないじゃないですかー!
真芽さんったら冗談がお上手v-14ホホホ

「王子気にしないでー!私の方がくさいわよー!」ともーちゃんが申しております。ばらしていいのかな?
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.04/26 03:44分
  • [Edit]

>Chocolatさん

マロン君も罠を使うのですねー。
でも、旦那さんにだけ?(笑)
Chocolatさんには撫でてもらいたいんですねi-179
マロン君みたいなモフモフさんなら尚のこと
罠とわかっても撫でたくなります!

フードとウンPは直結してますよね(笑)
缶詰食べても形状にはそれほど違いは見られないのですが
臭いはだいぶ違う気がします。
でも、健康なウンPなら問題なし!ですよね。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/26 09:20分
  • [Edit]

>rotcさん

罠だとわかっていても、自ら罠にかかりに行くのが
猫好き飼い主の宿命ですな。
猫の可愛さは武器だけど、自分でも可愛いことを
自覚して武器を使ってますよね(笑)

はっ!そうだ、孟起は王子なんだから
クサイクサクない以前に、トイレに行かないのよ!
もーちゃんもクサイはずないです!
だって美形はトイレ行かないんだもんv-237
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/26 09:23分
  • [Edit]

この目で誘われたら

顔を近づけてチュッしようとするワタシ。
もちろん避けられますが(笑)
手を出す時はスウェットで手を隠して攻撃に備えます。
でも半袖の季節は困るのね…。
  • posted by べじぇ
  • URL
  • 2006.04/26 13:09分
  • [Edit]

>ぺじぇさん

猫は飼い主の愛を避けることがありますよね(笑)
でも、こっちは撫でたいしチュッってしたい~。
手を隠して攻撃に備えるの、私もたまにします。
ホント、これからの半袖の時期は困っちゃう。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.04/26 13:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

