アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



トイレについてくる猫

飼い主さんのトイレに猫さんやワンコさん、ついてきますか?
話聞いてると、ついてくる子って多いですよね。
実家で昔飼ってた子もついてきたがりましたし。

あ、本日は、独身女性が語るようなものではないお下品な内容ですので、
お上品な方はご遠慮下さい(笑)
孟起も人間と一緒に個室に入るのが大好きなもよう。
というか、孟起は私のストーカーなのですがね…。
以前、トイレについて来て、トイレ掃除ブラシを舐めようとしてから
トイレは出入り禁止にしていたのですが(笑)
昨晩、私がおトイレ中、あまりにも中に入れてくれと騒ぎ、戸を引っ掻き
体当たりまで始めたので、仕方なしに入れてやることに。
入って来たら嬉しそうに膝に飛び乗る。

でも私はおトイレ中。
つまりズボンはもちろんおパンツまで下ろしております…。
その生フトモモに座るのが嬉しそうな孟起。
どこのおっさんだよ、キミ。
もともと生肌が好きなのが知ってたんだけどね。
しかし、お股の間に顔突っ込もうとするのには参りました。
床に下ろしたら、便座カバーで爪とぎ(^^;
また膝に飛び乗り、ゴロゴロ。
そして、動物病院で貰った子猫の育て方という冊子によれば
最上級の愛情表現だという仕草をしている。
えー、トイレの中で最上級の愛情表現するのかアンタは!
ねぇ、マニア? あんたマニアなの孟起?
私、その趣味はないのよ。これは、性の不一致だわ!
ハネムーン生活に暗雲が垂れこめた孟起&真芽でした(笑)

05-11-05_08-32.jpg

お、おひさま、あったかだー

Comment

最上級の愛情表現!いいじゃないですか~。v-238
ふふふ、生足が好きなの?やっぱりぬくもりがいいのかなぁ。

うちの犬もトイレはついてきますよ~。
中には入れないけど、扉のしたの隙間から
鼻を入れてみたり(!)、扉をカリカリして催促します。
落ち着かないったらありゃしない…;
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2005.11/06 11:26分
  • [Edit]

ミチルさん、こんにちはv
ミチルさんちのワンちゃんもトイレ付いてくるんですねv-290
でも、扉カリカリされると落ち着かないですよね~。
トイレでふ~っとリラックスしたいのに(笑)
生足、生肌大好きな孟起は、パジャマの中にも潜り込んでくるのです…
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2005.11/06 14:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

