アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



連休中の猫

GWだからといって、孟起さんは何ら変わることもありません。
朝早く起きて、撫でろと催促し、
私の皿洗いを監視し、掃除の邪魔をし。
いつもと変わりなく偉そうに過ごしております。
060503-1.jpg


先日、家庭菜園の一角の花壇を紹介しましたが
庭の方も花が咲いてきました。

060503-3.jpg
椿はもう終わりね。

060503-2.jpg
シャクナゲでいいんだっけ、この花…

060503-4.jpg
ビオラは接写モードで撮ってみました。


おまけ。
060503-5.jpg
外行きた草(ソトイキタソウ)
庭で写真撮影して戻ってみたら、玄関でうろうろしてました。
孟起さん、お外が気になるだろうけど、室内飼いの箱入り息子で
我慢して下さい。ごめんね、お外楽しそうだよね…。


Comment

先程はどうも~♪
またまた楽しかったですv

外行きた草、ウチにも亜種が生えてます(笑)
ウチのは下行きた草ですけれども。
ウチの下行きた草も、王子同様
GWなんてゼ~ンゼン関係ない生活送ってます。
というか、私自身もそうなんですけどね★
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.05/03 18:04分
  • [Edit]

>こめさん

こちらこそ、先ほどは楽しかったです~。

あはは、下行きた草は外行きた草の亜種でしたか(笑)
もちくん、階下に興味津々のようですね。
猫様は平日週末祝日、まるで関係ないしですな。
かくいう私だってそうなんですが(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.05/03 19:34分
  • [Edit]

(=^・^=)

本日は、お疲れさま&ありがとうございました~
とても楽しかったデス!
(*≧m≦*)ププッ
ほんとだね!ネコたまたちは
毎日がGWなので関係ないですね!
外行きた草が一番カワイイですね。
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2006.05/03 19:56分
  • [Edit]

>kotekoteさん

今日はチャットに来て下さってありがとうございました!
私もとっても楽しかったです(^^)
ホント、猫様は毎日が日曜日ですからね~。
お庭で咲き誇ってるお花たちよりも
外行きた草が一番自己主張が激しいですよ~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.05/03 21:33分
  • [Edit]

新種ですニャ♪

可愛い新種の草ですにゃ(*´艸`)
でもでも、孟起くん、お外はダメよ~
危険がイパーイ(><)
孟起くんは、お家の中で、王様として君臨していれば
いいのです~(^_-)-☆

ラピルナも、ベランダ越しに外をじぃいいいいいっと
見てますよ~(;´▽`A``やっぱり同じ草かも
  • posted by りんぽぽ
  • URL
  • 2006.05/03 23:10分
  • [Edit]

>りんぽぽさん

おや、ラピルナちゃんたちも外行きた草ですか?
結構あちらこちらに生息している草ですねv-290
そうなのです、お外は危険危険。
おうちでふんぞり返って王様でいれば
安心なのです。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.05/04 15:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

