アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



猫、配置換え

冬の間、サボテンなど寒さにの弱い植物のための
ガラスケースが居間に居座っていました。
そのガラスケース上が孟起さんのお気に入りの場所でした。
osotomiru.jpg
2006年1月撮影。

しかし、ここのところあったかくなってきたので、
サボテンさんもお外へと出て行き、ガラスケースは撤去。
その空き地へ仮置き場で不寓をかこっていたキャットタワーがやってきました。060501-3.jpg
ビルの谷間の日の当たらない家みたいなタワー。

孟起さんは、早速新しい場所に来たタワーをチェック。
060504-1.jpg
ああ、そのクッションはどかしてあげるね。

060504-2.jpg
お外がよく見える! by孟起

060504-3.jpg
食べるなよ!!

060504-4.jpg
気に入ってくれたなら、なによりでござった。

Comment

孟起様に気に入って頂けて、何でか解らないけど
私も大変うれしゅうございます・・・(笑)

しかし猫にとって最高のポジションですね!
虫も鳥も見放題!
室内飼いの箱入り息子様でも、十分な環境じゃぁ~
ないですか~(^▽^)
  • posted by Tico
  • URL
  • 2006.05/04 23:21分
  • [Edit]

満足そうでござる!

楽しそうに外を眺めていらっしゃいますね~!
2方向が窓になっているなんて、日当たりも良くて最高のポジションですね。
げんさんのように、窓の外の虫を狙って頭を打ちませんように・・・。
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.05/05 04:09分
  • [Edit]

見晴らしがよさそうでいいですね~★
鳥さん観察も日向ぼっこも、ここでできますね。
王子も満足気だ!
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.05/05 06:00分
  • [Edit]

お久しぶりです

ごぶさたしております。ここ一ヶ月花の写真撮影や
端午の節句企画の作業で大忙しでした。
やっと落ち着きましたので、カキコ再開します。
チャットも楽しみです。
孟起君もおひさしぶり~♪

端午の節句企画の記事をUPしました。
よろしかったらご覧下さい。
  • posted by chi
  • URL
  • 2006.05/05 07:22分
  • [Edit]

>Ticoさん

Ticoさんにも嬉しくなって頂いて
私もさらに幸せでございます(笑)
今日も朝からタワーで外をみて、ネズミを突いて
楽しげに遊んでおりますよ。
箱入り息子もここにいれば、楽しかろうと思います☆
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.05/05 10:32分
  • [Edit]

>rotcさん

日当たりが良すぎて、夏は暑いかもしれませんが
今はちょうど良い気候で楽しそうです。
ここの窓の下を野良猫が通って行くこともあるので
見つめ合ったりもできるかも??
げ、げんさん、頭を打つ!?
失礼ながら、様子を想像して大笑いしました(笑)
孟起にも注意させます~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.05/05 10:35分
  • [Edit]

>こめさん

外を見るには絶好の場所のようです。
すぐ脇に家庭菜園があるので、チョウチョも見えます。
鳥さんや虫くんに興奮して、窓ガラスにつっこまないよう
注意して遊んでもらいたいものです。
満足気にしっぽくるりん☆ですよ~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.05/05 10:38分
  • [Edit]

>chiさん

たくさんの公園でお写真撮ってたみたいですねv-254
ブログで拝見させてもらってました。
端午の節句の記事も見てきましたよ~。
今回もすごい大作でしたねv-237
アイデアも面白くって
さすがchiさんと思って感心しました♪
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.05/05 10:42分
  • [Edit]

(=^・^=)

孟起さん…
お願いですから虫はたべちゃイヤン(*゚v゚*)
そうそう!親戚さん見つかったようで
おめでとう~~!!
親戚ちゃまってとっても親近感で嬉しいですよね!
ステキな交流が生まれると良いですね!
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2006.05/05 10:50分
  • [Edit]

>kotekoteさん

まったくです。
虫はやめてください、虫は。って感じですヨ。
そうなのです~。
途中でヘコたれそうになりながら
血統入力した甲斐がありましたわ(笑)
教えて下さって、ありがとうございました!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.05/05 11:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

