アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


私のコト

手術より一夜明けて。
060514.jpg
目がしっかりしてるし、もう大丈夫そう。
ちょっとピンぼけ写真ですけどね
今朝は、ごはんも食べてお薬も飲みました。
絶食後なのでウンPはまだですが、チッコは出ました。
元気にうろちょろしてます(^^)

***********************

「今日もいっぱい いっぱい。」 のMimiさんより
自己紹介バトンを頂きました。
今まで、私の人となりを紹介することもなかったので
挑戦してみることにいたしましたです。

☆Q1. 先にバトンをまわす5人を書いておく。
★最近、あちこちでバトンも見かけるので、
答えたことある方にうっかり同じの回すドジをしかねないため、
私はアンカーってことで~。
興味を持たれた方は、ご自由に受け取って下されば嬉しいです。

☆Q2. お名前は?
★ハンドルネームですが、真芽と申します。
2人の姪っこの名前を合体して拝借。
真○と○芽という名前の姉妹○には同じ漢字が入ってます。

☆Q3. おいくつですか?
★真芽はまだ~16だから~♪
…な~んてね、松井さんと同じ歳。
どの松井さんかは想像にお任せv

☆Q4. ご職業は?
★一昨年まで会社に勤めて本の編集をやってまして、
昨年はフリーになって編集とかやってて
今年からはナイショです。

☆Q5. ご趣味は?
★妄想。
ロナウジーニョが、W杯のチケットを突然送ってくれる
妄想とか、孟起と新婚旅行に行くならどこがいいかとか
日々、下らないことを考えてニンマリしてます。

☆Q6. 好きな異性のタイプは?
★この質問の答えに詰まるあたり、最近女を忘れてる…。
結構、このタイプが好きってないんですよね。日替わり。
4年前のW杯の時、ベッカムとトッティとフィーゴとカーンに
ときめき、趣味の一貫性のなさを指摘されてみたり。
日本人だと結構いぶし銀っぽい人も好きだったり?

☆Q7. 特技は?
★ないです、特技。妄想力なら凄いけど。

☆Q8. 資格はありますか?
★自動車の普通免許のみ。
英検も3級までしか取ってないし。

☆Q9. 悩みはありますか?
★花粉症が年々ひどくなってる。

☆Q10.  お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?
★特にこれが大好物!ってのはないんですよ。
ナス料理とかお漬け物とかみそ汁とか好き。
マグロはトロより赤身が好きとか…。
飲み物で良ければ、酒は好き。
嫌いなのは、白子とアン肝とかウナギの肝とか
そんな感じのもの全般は好みませぬ。

☆Q11. あなたが愛する人に一言♪
★愛する猫に…
キミが居なかったら人生つまらなかったよ。

☆Q12.  まわす5人の紹介。
★アンカーなので省略ということで。


つまらない自己紹介でしたが…。
サッカー好きなのが諸処に出てますな(^^;
改めて自己紹介するのは難しいものです。
スポンサーサイト

Comment

うん、元気そうだ

孟起くん、手術お疲れ様。
イイコだったみたいで、偉かったね~(なでなで)

思ったより元気そうで良かったです。
お目目もキリリ。手術後もいつもどおり格好いいです。
でも本猫にとってはきっといつもどおりじゃないんでしょうね。
あったはずのものがなくなってるんですから…。
このまま順調に回復していくといいですね(^^)

夏っぽい可愛い首輪をしてますねv

  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.05/14 12:33分
  • [Edit]

>ミチルさん

なでなでありがとうございます~。
イイコでしたよ、感動しました(笑)
術後もかなり元気です。
何事もなかったように生活してますからi-229
ニャン玉が小さくなったこともあまり気にする風でもなく…

前の首輪がぼろぼろになったので新調しました。
でも、あまり種類がなくて選べなかったのです。
実際に見ると、少々安っぽい…(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.05/14 13:45分
  • [Edit]

おうじぃぃいいい~!

手術お疲れ様でした!
何事もなく終了して本当になによりです。
王子がんばりましたね~!
もうとくさんも「タマなんて愛には関係ないのよ!」と申しております。

ハンドルネームの由来、姪っ子さんからだったんですね!
可愛くていい名前だなぁとおもってたんですが(笑
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.05/14 14:17分
  • [Edit]

ありがとうございましたー!

バトンを受け取っていただき、ありがとうございました!
ロナウジーニョからのW杯のチケット、それは妄想しちゃいますね~v-398
サッカーお好きなんですね~。
私も大好きです。
昨日のサッカーも手足バタバタさせて見てました・・・。
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2006.05/14 16:18分
  • [Edit]

>rotcさん

はい~無事に終わって、ひと安心です。
本当に何事もなかったようにケロリとしている
孟起の強い子ぶりには感動ですわ♪
病院では鳴きまくってたけど(^^;
愛はタマを超えるのですね(意味不明)
孟起のおタマさんは小さくなってしまったけれど
もーちゃん、見捨てないであげてください(笑)
真芽の由来はそんなもんなんですよー。
でも真実の芽って感じで、なかなか気に入ってますが。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.05/14 19:18分
  • [Edit]

>Mimiさん

バトン、楽しく答えさせて頂きました。
アンカーになっちゃってスミマセン。
他の方が回してくださってることを期待してますi-201
ロウナウジーニョからチケットが来て、
それもVIP席だったら、鼻血吹きながら観戦するわ~とか
そんな何の役にも立たない妄想ばかりしております。
私も昨日のサッカー、ジタバタしながら見てましたよ。
なんで、あそこでシュートが決まらないかなあってi-25
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.05/14 19:21分
  • [Edit]

わ~い♪(いろんな意味で/笑)

孟起くん、順調な回復ぶり、良かったです~ヾ(=^▽^=)ノ

真芽さん、サッカー好きなのね~(*´艸`)
きっと気が合いますよ~♪♪私達姉妹、静岡出身ですから~vv
ということは、同い年の松井さんというのは
大輔???( ̄∀ ̄*)(若くて羨ましい~~~!!!!!)

明日いよいよ23人発表ですね~((o(б_б;)o))ドキドキ
真芽さんイチオシの選手は、どなたですか~(*^-^*)
  • posted by りんぽぽ
  • URL
  • 2006.05/14 22:24分
  • [Edit]

>りんぽぽさん

孟起は順調に元気です。
お薬をもっと大人しく飲んでくれれば完璧ですが(笑)

りんぽぽさんもサッカーお好きですか~?
静岡はサッカー盛んですものね♪
私の地元のモンテディオはJ2でさえ、負けっぱなしー。
うふふ、この流れから大輔さんだと思ってもらえるかなと
少し期待しておりました(笑)
でも大輔さんじゃないんです~
残るは稼頭央さんかゴジラさんか…。
私が一押しだった選手はジーコさんになってから
一度も呼んでもらってないのです。
23人に入れそうな方なら遠藤、福西あたりを応援中ってことで。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.05/15 08:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

