アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



モフッ

最近の俺、首のまわりがフサフサしてきた。
モフッとしてて、様になっているだろう。
少しソマリっぽくも見えないか?
05-10-14_13-07.jpg

今、そんなヒンソウなソマリはいないって言ったな?
真芽はよく俺様のこの胸毛に顔を埋めて幸せそうにしている。
変なヤツ…。

それより真芽、さっさと仕事を終わらせて遊べ。
さっきから、俺はプリンターの上でお前が
パソコン使って働いてるのを監視してるんだぞ。
おい、写真撮ってる場合か?
しかし、カメラの方を向くと格好イイとほめてくれるので、
まんざら悪い気もしないでもない…
ちょっと目を眇めてカッコ付けてみるか?

Comment

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/live_door88/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/live_door88/?mode=edit&title=%94L%82%C9%82%B5%82%AB%20&address=http%3A%2F%2Fnekonishiki%2Eblog31%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/live_door88/?mail

  • posted by みんなのプロフィール
  • URL
  • 2005.10/15 14:10分
  • [Edit]

まさにモフッとしてます!(笑)
ライオンみたいで格好いいですねv
なんだか日に日に凛々しくなっているような。
ぐぐっと成長する時期なんでしょうね~。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2005.10/16 11:15分
  • [Edit]

ミチル姫、こんにちはなのだ。
モフッとしてて格好よいだろ?惚れたか?
これから、ますます凛々しい王になるのだ。
目を離しちゃダメだぞよ。
  • posted by 真芽&孟起
  • URL
  • 2005.10/16 12:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

