アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



ジャニャーズ

スポーツジムに通って1か月。
柔軟性がないことは当初からわかっていたが、
エアロビを始めて、追加で発覚したことがあります。
リズム感もない。
先生と同じ動きをしてるはずなのに、
なんか私はギコチナイと思ってましたが
理由がわかりました。
弾むようなリズム感がないのです。

困ったなぁ、そのうちダンスでも踊れるようになって
アイドルの孟起のバックダンサーでも
務めようと思ってたのだけど、これじゃダメかも。
注:得意の妄想の世界に入っています。

ちなみに、孟起がアイドルだという妄想の出所は
コチラ です。

今はシンゴくんではなく、コメントの方にある
亀ニャシ君の方で、楽しく妄想中。
孟起は、カニャーンの亀ニャシ君なの
(なんて馬鹿げた妄想…ファンの方、怒らないで下さい、ただの妄想ですから)
妄想ジャニャーズ事務所に入りたいニャンドルさん、
いらっしゃーい。
一緒に楽しく妄想しましょう(笑)


バックダンサー脱落の飼い主は放っといて
決め顔の練習をする亀ニャシ孟起くん。
060603.jpg
キリリッ!


先日、布団カバーに隠れて待ちぶせの記事を書いた時
撮ってボツになった写真。
隠れてるとこ、撮ったら暗くてねぇ。
画質調整して、よく見てみると。あら!
botsuhiroi.jpg
ニャン玉チラ見せ!

Comment

チラ見せ!

サイコー☆(爆)
あからさまに全開より、チラ見せの方がレベル高いですよー
(なんのレベルなんだか;)

王子が亀ニャシ君だったら、もちはニャカ西仁君かな?
田ニャカ君の方がイメージ近かったり…??(笑)

☆例のブツ、無事届いたようでよかったです!☆
王子の反応、楽しみにしております♪
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.06/03 16:47分
  • [Edit]

妄想ジャニャーズ♪

こんばんは~☆妄想ジャニャーズ、いいですね!!
孟起くんのクールな二枚目ぶりだったら、
亀ニャシくん以上だったりするんじゃないかしら♪♪
我が家のマロノアも、ぜひ仲間に入れてほしいのですが、
きっとオーディションで落ちてしまうことでしょう(爆)。
やっぱりお笑いでやっていくしかない??(苦笑)
ニャン玉のチラ見せ、ヤバイですぅ(萌)。
  • posted by Chocolat
  • URL
  • 2006.06/03 22:22分
  • [Edit]

いやん!

孟起くんのチラ見せにドキドキするこの心は
氷川きよしに熱狂するおばちゃんに通じるのでは…と
不安になったゆきちゃりんです☆
真芽さん、大丈夫ですよ!私もエアロビでセンセーに
「それは野球拳でしょ~」と言われましたから(爆)
それにしても、孟起くんの決め顔、素敵だわv
  • posted by ゆきちゃりん
  • URL
  • 2006.06/04 02:00分
  • [Edit]

>こめさん

チラ見せしつつ、カメラ目線という
高レベルな技を披露してくれました。
この無理な体勢、グラビアアイドル並かも(笑)
ニャカ西くん~v-238
実は亀ニャシくんよりもタイプなんです(^^;

例のモノ、ありがとうございましたv-352
すっごい喜んでますよー。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/04 07:53分
  • [Edit]

>Chocolatさん

妄想するだけならタダなので、
いろいろ妄想しちゃってます(笑)
マロノアちゃんだって大丈夫ですよー。
私、マロン君はめちゃくちゃイケメンさんだと
思っておりますよ~。ノアちゃん、可愛いしv-10
お笑い担当なら、関ジャニャとかどうですか?(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/04 07:56分
  • [Edit]

>ゆきちゃりんさん

ゆきちゃりんさんのところは
タキニャワ君とツバニャ君でしたねv-411
レッスンは進んでますかー?(笑)
私、数年前はなんとも思ってなかった
氷川くん、少し好きになってきたんですが、
ちょっとオバさんになってきたのかしら~~(笑)
エアロビで野球拳!(大笑)
言われてみれば、私もそんな感じになってるかも。
先生、ナイスなたとえですv-363
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/04 08:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

