アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



待ってました!

猫の腹好きの皆さんが待ってたこの季節。

060607-1.jpg
お腹全開

060607-2.jpg
あんよも全開


0600607-3.jpg
あごも全開(笑)

これだけ無防備なお腹を晒されたら、いじるでしょう!


噛んでゴメンね、のペロペロが何ともイイ感じ

060607-4.jpg
撫でられちゃったら、うっとりんこ。


そして、何人かの皆様が待っていた(かもしれない)
去勢手術後の孟起さんのニャン玉映像が!
興味のある方だけクリックどうぞ~。

<使用前>
060511-1.jpg


<使用後>
jyutugo.jpg


ちっちゃくなっちゃったので、
モザイクかける部分が増えちゃった
梅干しみたいになることなく、それなりに形を保ってます。
男子の先輩諸君、こういうふうになってます?
もっと、しわしわしょぼ~ってなるもんだと思ってました。
あ、クリックにて写真拡大できます。

Comment

うっは~

ふわふわの毛がたまりませんね。

去勢手術はなんか
(´・ω・`)ショボーン
って感じでかわいいですね。
  • posted by 風来坊
  • URL
  • 2006.06/07 08:36分
  • [Edit]

伸び伸び~

お腹ふわふわ~v誘われますなv-398
でも前足好きの私は、真芽さんの手をしっかり持ってる両手がたまらなーいv-345

へぇ!去勢手術後ってこうなるんですね。
ちょっとかわいらしくなった、って感じですね。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.06/07 11:30分
  • [Edit]

うっとり~な顔、可愛いっv
ガブーされてもいいから、王子の腹毛に触りたいです~★
もちはご機嫌なとき腹を撫でまわすと
も~モミモミがどうにも止まらなくなりますよん♪

ニャン玉ね、もうしばらくするともっとしぼみますよ(笑)
もちのなんて、まわりよりちょっとだけこんもりした
ふわ毛にしか見えません。

ところで、今日、【100%猫】を見に行ったら
ななななんと!
【Aria】のかるびちゃんと王子が血縁関係にあることが
わかりましたっ!!!
いいないいな~っ☆
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.06/07 12:39分
  • [Edit]

>風来坊さん

お腹の毛は他の部分よりも毛足が長く
ふわふわなんですよー。
手術後はしょぼ~んなんですが、
コンパクトで可愛いのです(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/07 13:00分
  • [Edit]

>ミチルさん

ふわふわに誘われて、幸せな気分でございます。
眠い時に触ると、たいていはこうして前足で
手を抱えてくれますよv-238
私も手術後はどんな風になるかわからなかったのですが
小さく可愛くなりました(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/07 13:02分
  • [Edit]

>こめさん

こういう時の孟起のガブーは痛くないので
安心して撫で回せますよ!
もち君のモミモミ、可愛いですよね~v-10
え!?かるびちゃんと親戚!?
最近、見に行ってなかったわ~。
確か孟起の母方は毛色もレッドだったのです!
きゃー、嬉しい(^^)
教えてくださってありがとうございます~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/07 13:04分
  • [Edit]

あぁ、お腹・・・

気持ち良さそう・・・。
とりあえずのどの当たりをなでなでしておいてから、
お腹に手を移すあたり、真芽さん優しいです。
私は突然お腹に顔をうずめます。
なでたりしません。
自分の欲求のみ、はらしますv-343
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2006.06/07 14:09分
  • [Edit]

見つかるのはやーい

こんにちは。
孟起くんのおなかモフモフv-238
触っていると癒されそ~。
かるびは触るとすぐにキックやパンチやガブッって噛まれます・・・v-37

そうそう、遠い親戚なんですよねぇ~
昨日の夜中、かるびパパが突然登録し始めて
時間かけてやっとこ出来て、親戚を探してみたら
なんと孟起くんが出てきて。
私も、かるびパパもびっくり&うれしいー。と夜中に騒いでおりました。
かるびパパは、ブログで書いたらみんなびっくりするかなぁーって喜んでましたよっ(笑)
でも早速見つかっちゃった(^^)
さーて、かるびパパは帰ってきてどんな反応するかなぁ(ふふふ)
  • posted by かるびママ
  • URL
  • 2006.06/07 14:13分
  • [Edit]

興味あるひとです

にゃん玉もちろん拝ませていただきましたよ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウンうちもこのくらいだ!
そいでもってやっぱりモザイク部分が増えました(笑)
3点セットが丸見えですヾ(^▽^*

モフモフに顔を埋めるのが好きです。
お腹の匂いがたまりません、、、
  • posted by べじぇ
  • URL
  • 2006.06/07 15:42分
  • [Edit]

腹出しの季節ですね~

こんにちは~☆孟起くんの腹出しネンネン可愛いですぅ。
長毛モフモフニャンだけじゃなく、短毛ニャンたちも、
この季節くらいから腹出しが始まりますものね(笑)。
動画の様子から、お腹の毛の感じがよくわかりました♪
マロノアにはないさわり心地なんだな~と☆☆
私も触りたくなっちゃいましたよぉ。噛まれてもいいから!
ニャン玉の画像もブラボーです(爆)。
うちは毛むくじゃらだから、形がわからな~い!!
  • posted by Chocolat
  • URL
  • 2006.06/07 16:56分
  • [Edit]

>Mimiさん

一応、お腹を触らせてもらう身なので
ご機嫌とりに、まずは喉を撫でてから(笑)
突然お腹に顔を埋めたら、
強烈な猫キックが炸裂しそうで怖いですよv-12
ま、この後、ゆっくりお腹に顔を
埋めさせて頂きましたがね☆
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/07 17:04分
  • [Edit]

>かるびママさん

かるびちゃんはキックにパンチですか~。
触らせてくれてもいいのにねぇ(笑)

親戚登録は昨夜だったのですね。
あれ、登録がなかなか大変ですよね(^^;
アビシニアンの登録が少ない中、
しかも知ってるニャンさんと親戚だなんて
とっても嬉しかったです~v-238
私、こめさんに教えて頂かなかったら
まだ知らなかったところでした☆
きっと、かるびパパさんがブログに書いたら
すっこいビックリしてるところでしたよ(笑)
ふふふ、かるびパパさんの反応楽しみです。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/07 17:10分
  • [Edit]

>べじぇさん

興味ある方がいて良かったですわ~v-238
べじぇさんとこでも同じようなサイズですか。
ニャン玉ちゃんが小さくなった分、
前まで丸見えなんですよね(笑)
お腹に顔を埋めるのは、なんとも至福の
瞬間ですよね~~。
腹だしバンザイ!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/07 17:13分
  • [Edit]

>Chocolatさん

はい~、腹だしネンネの季節になりました~。
長毛ニャンさんたちは、もう少し前から
腹だししてたのかな?
孟起の噛みつきは、あまり痛くないので
安心してお触りできますよv-290
ノルさんみたいなモフモフさんだと
ニャン玉さんもかくれんぼしてしまうのですね(笑)
短毛ニャンは丸出しです~~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/07 17:16分
  • [Edit]

モフモフデロデロ♪

デロデロにとろけてる孟起くん可愛い~!!!!(*´艸`)
甘噛みの後のごめんねペルペルって
いじらしくって、胸キュンキュンしちゃいますよね~o(≧ω≦)o

そして、ニャン玉画像キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
さすが、大物(笑)王子!!!!
術後もしっかり尊厳を保ってるではないですか~vv
ラピのは、しょぼくれた挙げ句モフモフに包まれ
その存在感もないですわ~
王子の一物、しっかり拡大ショットで拝ませていただきました(^m^)
  • posted by りんぽぽ
  • URL
  • 2006.06/07 18:24分
  • [Edit]

のび~ん

猫ちゃんのお腹って柔らかくって思わず顔を埋めて
しまいますよね♪  孟起君のお腹にサワサワしちゃいたい
です♪

明日の記事でうちのマーがちょっと寄道します!
真芽様のところにお邪魔しますので、お楽しみに♪
  • posted by chi
  • URL
  • 2006.06/07 18:26分
  • [Edit]

>りんぽぽさん

そうなんですよ、甘噛みした後に
ペロペロ~なんてされると、メロメロですv-238
手術前はそれなりに大物だった孟起さんの
ニャン玉さんですが、すっかりと可愛らしく
こぢんまり致しました(笑)
ソマリさんの方が、毛が長いですから
埋もれちゃうだけですよ~。
ラピくんだって立派なはず!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/07 19:32分
  • [Edit]

>chiさん

柔らかくってあったかで
顔を埋めずにはいられない!って感じですよね。
孟起のお腹、モフモフで触り午後値バッチリです。
マーちゃん、北海道修行の旅の途中に
寄り道してくれるのですね!!
楽しみに待ってます~~v-411
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/07 19:35分
  • [Edit]

貴重なものを拝見いたしました

王子、お腹の部分もいいですが、あんよの開き方がこれまたいい味だしてますなぁ。
これは手を出したくなる気持ちがよくわかります。

去勢後のにゃんたま、げんさんはもう確認するのが非常に困難なくらい縮んでます。
小さな毛玉が2つついてる感じです。
(ちゅー坊は確認できる)
やっぱりもともとの大きさに関係してる気がしますねぇ。
王子やもち君は本当に立派で・・・。
あ、もうとく嬢には刺激的すぎるので今日は見せてません。
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.06/08 04:50分
  • [Edit]

>rotcさん

ダラ~っとしている休日のオジさんをイメージすると
こんな足の開き方をしている気がします。
手を出してはうざがられてるのですが
ちょっかい出すのは止められそうもないです(笑)
げんさん、小さな毛玉って…(ほろり)
手術後の大きさも元の大きさに関係するのかしら?
でも、これからまだ萎むっていうし…。
こぢんまりしたのを、もーちゃんに見られずに
済んで、孟起もほっとしております。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/08 08:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

