アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



W杯観戦覚書

W杯。見たい試合、自分のためのメモ。

9日 ドイツ×コスタリカ(18:00)→1:00
10日 イングランド×パラグアイ(15:00)→22:00
11日 アンゴラ×ポルトガル(21:00)→4:00
12日 オーストラリア×日本(15:00)→22:00
   イタリア×ガーナ(21:00)→4:00
13日 ブラジル×クロアチア(21:00)→4:00
14日 スペイン×ウクライナ(15:00)→22:00
   ドイツ×ポーランド(21:00)→4:00
15日 イングランド×トリニダード・トバゴ(18:00)→0:00
16日 アルゼンチン×セルビアモンテネグロ(15:00)→22:00
17日 ポルトガル×イラン(15:00)→22:00
   イタリア×アメリカ(21:00)→4:00
18日 日本×クロアチア(15:00)→22:00
   ブラジル×オーストラリア(18:00)→1:00
20日 エクアドル×ドイツ(16:00)→23:00
   スウェーデン×イングランド(21:00)→4:00
21日 ポルトガル×メキシコ(16:00)→23:00
22日 チェコ×イタリア(16:00)→23:00
   日本×ブラジル(21:00)→4:00
23日 サウジアラビア×スペイン(16:00)→23:00
   トーゴ×フランス(21:00)→4:00


→ の後の時間が日本時間。この色は、時間的に諦めモードに入ってる時間帯。
でも、猫に起こしてもらえば見られるかも?
やっぱり録画ではなく、ライブで見たい。
赤字のカードは時間に関わらず見ようと思ってるもの。
とりあえず、イングランド、イタリア、ポルトガルはライブで1試合は見たいなと。
フランス、ドイツ、スペインも見たいところ。
オランダもメモには入れなかったが気になる。
19日の観戦がないのは、日中姪の子守りで、夜は寝てしまうだろうから。
これから、見たいものをもっとちゃんと決めて、
DVDのデッキの不具合を直すのが最優先課題。


猫の話題は、もう少ししたら更新します

Comment

チェック

おお、なんだか便利なメモが…(笑)
私も思わずふむふむとチェックさせてもらいました。
4時ってねぇ…。時差が辛いなぁv-395

私は後、オランダとチェコもちょっと気になります。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.06/09 14:37分
  • [Edit]

>ミチルさん

ちゃんと確認してないので
間違ってる可能性大です(1つ既に直した)
これ全部見るのは時間的に無理なので
こっからまた絞らなくちゃ~。
7時間の時差ってキツイですよね(^^;
フランス大会の時もきつかった思い出が…
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/09 16:05分
  • [Edit]

すべて見たい・・・

テレビ、2台じゃ足りない!
DVDにビデオを使っても無理!
W杯期間中だけ私を4分割くらいにできないでしょうか。
一人はお弁当・ご飯チーム(一人だけど)って事で・・・。
22時以降は眠くなっちゃうのよー。
今日のドイツ戦だってやばいです、私。
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2006.06/09 17:57分
  • [Edit]

>Mimiさん

すべて見るには時間と体力が不足しております(涙)
私も分身の術が使えればと思う今日このごろです。
または眠たくならない体があれば、
見たい試合だけはカバーできるのに~~。
ドイツ戦、一度寝てから起きて観ました。
しかし!前半で眠りの縁に就いてしまった(涙)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.06/10 07:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

