アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


モミフミ動画

先日、孟起のモミフミ行動の記事を書きました。
その記事は コチラ。

その後、何度かモミフミを動画に撮ろうとしてたのですが
ことごとく失敗してたのですが
本日の早朝(AM5:00すぎ)撮影できました。

しかし、この画像、公開するかかなり悩みました。
理由は見て頂くとわかります。



だって、ほら…
部屋、汚すぎるって。

まぁ、そんなことはどーでもいいわ(悩んだくせに)。
明日にでも片付けます。…今日やれって?
チラっと映るテレビは、W杯のイタリア×ウクライナの試合。
生放送中です。
それでだいたいの時間はわかりますでしょう。
普段は、こんな時間にモミフミしないのですが、
今日は私が起きてたから、ちょっと誘うような目で揉んでます。
自分で朝の4時半に起こしに来たくせに、
もう一度寝ようよ~ってことみたい。我が侭な。
さらに柔らかい部分を求めて、平行移動しながら
カメラ目線でモミフミです。

そんなわけで、「ふ~イイ仕事したぜ」の顔はしませんでした。
残念!
これは、また次の機会に。
でもね、私のデジカメの動画は30秒しか撮れないの。
イイ仕事したぜ、まで30秒じゃ終わらないから
どの時点から取りはじめるかが難しいなり。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした・・・

イタリア戦、観戦お疲れ様でした。
良い試合でした。
ウクライナ、惜しいけどやっぱり何かが足りないのかも。
イタリアとてもよかったですねー。

アルゼンチンの負けは立ち直れないほどショックです・・・(涙
でもまだフィーゴが!ロナウドが!

きっと今夜も孟起くんがふみふみしてくれるはず!
キックオフ前に掃除して、「どっからでもふみふみしてらっしゃい!」状態で、まずはポルトガル戦をやっつけましょv-411
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2006.07/01 11:12分
  • [Edit]

偶然

今日ウチの記事ももみもみなんですよ~
でも、揉みの種類(?)が違うのね~~
ちょっとずつ平行移動する王子、笑っちゃったv-398
よりよい柔らかさを求めているのね。ププ☆
「イイ仕事した」顔も楽しみにしてますね♪
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.07/01 12:19分
  • [Edit]

揉みっ

わーい、モミフミ撮影ついに成功したんですね!
初めて見ました~。
想像してたより、ずっと丁寧でスローリィなんですね~。
なんだかかわいらしいvv
途中で真芽さんを見るしぐさもいいです~。
しかし孟起くんちょっと眠そう?
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.07/01 15:11分
  • [Edit]

お返事です

Mimiさん
はい~、早朝から観戦してました。
ドイツ×アルゼンチンは、どうしても眠気に勝てず
行き倒れるように眠ってしまったのですが
PKだったのですってねー。
アルゼンチン、残念でした。
うーむ、これはやはり地元開催の強みもあるでしょう。
フィーゴを家にお迎えしても恥ずかしくないほどに
片付けて観戦しようと思います。

***************
こめさん
もちくんの空中モミモミ見てきました。
あれは孟起はやらないので、羨ましいですー。
孟起ちょっとずつ膨らんでる方に移動してるので
やはりフカフカな方が揉みがいがあるのでしょうか。
「イイ仕事したぜ」も撮れるといいのですが~。

***************
ミチルさん
にゃんこのモミフミはこんな感じです。
って、結構揉み方にも個人差があるようですが
孟起はこんな感じに丁寧にモミフミモミフミです。
母乳を絞り出してる感じ?(笑)
自分で早く起き出したくせに、
この時点ではもう眠いんだと思います。
この後、ぐーすか寝てました(^^;
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.07/01 16:24分
  • [Edit]

お顔が♪

なんとも目を細めている感じが可愛いじゃないですか~
フミフミ自体もそこはかとなく、プチプチ、モミモミって感じで愛らしいですよ~
リッヒのなんて「洗濯バアさん」ですからね、大振りで(-Θ-:)
孟起君、ちょっと恍惚としたような(?)お顔がたまりませんよ♪
普段は「いい仕事したぜぃ」ってお顔するんですか~?
それもまた見たいような♪

お部屋は・・・見ないフリしましたんで、大丈夫ッス(^ ε ^)o
(チラリと観ただけですよ、チラリと)
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2006.07/01 18:57分
  • [Edit]

お返事です

もこりんさん
この目は「もう一回寝ようよ寝ようよ~」って
誘ってる目みたいですよ。
リッヒちゃん、洗濯バァさんって(大笑)
もこりんさんのブログで動画拝見しましたが
可愛かったじゃないですか~。
夜、夜食を食べた後に揉む時は
「イイ仕事したぜ」って顔でモミフミを終えるんです。

チラリでも ハッキリわかる 部屋の汚さ~
            真芽心の俳句
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.07/02 07:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

