アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



猫王様?

リンクだけ貼らせて頂いて、記事にしていなかったのですが
ひっそり過ぎて気付いてない方もいらっしゃいそうなので
改めて記事でもご紹介させて頂きます。
右側のサイドバーに緊急の里親募集にリンクしています。
ブリーダーさんの急逝のために、おうちを探している
チンチラさんとソマリさんがいらっしゃるそうです。
お迎えできる方、お迎えできそうな方を知っている方、
是非ご覧になってみて下さい。

*****************

昨日の記事でご紹介した王冠ペンダント。
コメントでも王子に戴冠を、なんて話になると
遊びたくなるのが私でございます。
(注:私は孟起を「王子」と呼んでました。ほら、三国志でも西涼のプリンスだし…)

戴冠させてみました。
ousama1.jpg
王冠、似合うかしらね?

ousama2.jpg
勝手に自分の城呼ばわりしたら怒られるよー。

ousama3.jpg
怒られるって。


ousama4.jpg
うわっ、ショボっ!

やはり、王様ってガラじゃないかもね。


背景お借りしました☆
1枚目 「背景資料館」
2、3枚目 「Photo Materials」

Comment

おおっ!

どこぞの王子様かと思ったら、孟起くんじゃあ
あ~りませんか~(^^)/(わ、わざとらしい)
戴冠したとたんに、そういうオーラが後ろに見えるのは
僕だけでしょうか?
かっこいいぞ~、孟起君!v-10

昨日のチャットは楽しかったです。
また機会があれば、ヨロシクお願いします。
次は、シラフで臨む予定です(^^;)
  • posted by かるびパパ
  • URL
  • 2006.07/16 09:29分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.07/16 16:16分
  • [Edit]

おお!

王子、素敵です~v
是非後宮に入れてもらいたいですけど
年齢制限に引っかかりませんかね?(爆)
顔やスタイルにも問題あるし…
こりゃ、こめには厳しそうだ;;

他の方のブログで、チンチラ&ソマリの里親募集の記事を拝見しました。
早くお家が見つかるといいですよね…(涙)
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.07/16 16:20分
  • [Edit]

おぉ!!

王子、いけるいけるっ!!
某青い王子様たちより、冠系が似合うかもーv-410
是非是非、その別荘にも行きたいわー。
もちろん札幌まで自家用ジェットで迎えにきてくれるのよね?!
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2006.07/16 18:18分
  • [Edit]

王様ですぅ!!

こんにちは!!孟起くん、王子を通り越して王様になっちゃった感じですね!!王冠がすっごく似合っていますよぉ。威厳を感じちゃいますっ。キリリとしたハンサム顔なので、王様のような雰囲気がピッタリはまるんでしょうね!!別荘にも招待していただけるなら、マロノア連れてお邪魔させていただきますよん☆
  • posted by Chocolat
  • URL
  • 2006.07/16 18:53分
  • [Edit]

お返事です

かるびパパさん
以前のかるびママさんに続き、
パパさんともお話できて昨日は楽しかったです♪
あら、シラフじゃなかったのですね。
それはわかりませんでしたわ。
ペンダントヘッドの王冠の写真が撮れるので
遊んでみてしまいましたー。
王冠をちょっと乗せるだけで、
すこし威厳が出てみえるでしょうか?(^^)

***************
こめさん
ペンダントヘッドを猫の頭に乗っけられるのだから
CGってすごいですよね(^^;
孟起の後宮には年齢制限も生物種制限も
ございません故、お気軽にお輿入れください(笑)
里親募集、素敵なおうちが見つかるといいですよね。
自分で直接お役に立てないのが心苦しいのです。

***************
Mimiさん
いけてます?
ガッ○ゥーゾよりはイケてると思ってるんですが(笑)
ああ、そうか王となれば自家用ジェットくらいは
持ってないといけませんね!
お迎えにあがりますとも~~!

***************
Chocolatさん
はい~、王様に昇格させてみました(笑)
まだまだ王の器じゃないみたいですが(^^;
ハンサムだなんて、ありがとうございます~。
ほめられると飼い主、調子に乗っちゃいますよ(笑)
別荘、是非みなさんで遊びに来て下さい。
って、ホントに別荘呼ばわりしたら怒られますね~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.07/16 20:09分
  • [Edit]

こんにちは

昨日はこめさんのとこのチャットでお世話になりました!
とっても楽しかったですv-411
孟起王子(王様?)気品があっていいわ~♪
これからもよろしくお願いします(^^)
また遊びにきますねi-88
  • posted by ゆきんこ
  • URL
  • 2006.07/16 22:23分
  • [Edit]

似合ってます!

こんばんは。
昨夜はこめさんのチャットでお世話になりました。
早速ブログの方に来ていただき、どうもありがとうございました~
孟起王子は姿に気品があるので、王冠姿もイケてますね。
綺麗な毛並みに王冠の金と緑が映えて良い感じですi-176
しかしCG合成ってこういう事できるから楽しいですね。
リラマルでもちょっと色々試してみたいな~と思いました。

  • posted by sayoko
  • URL
  • 2006.07/16 23:29分
  • [Edit]

お返事です

ゆきんこさん
先日は楽しかったです。
せっかくいらして頂いたのに、アホな記事で
すみませんです…(汗)
こちらこそ、また遊びに行かせて頂きますね。
よろしくお願いします!

***************
sayokoさん
先日はどうもでした~。
リラちゃん、お薬飲まなくても済むといいですよね!
気品があるなんて、照れてしまいます(飼い主が)
瞳もグリーンならもっと合ったんですけどね☆
CG面白いですよねー。
ぜひ、リラマルちゃんでもやってみてくださいー。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.07/17 10:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

