アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


興味あり?なし?

本日、13時よりチャットです。
猫チャットではなく三国志チャットなのですが
興味がある方は覗いてみてくださいね。


さてさて。
本日の10時のおやつに母とスイカを食べました♪
両親が作った我が家のスイカです。
今年は自家製スイカ食べるのは3個めなんですが
あんまりにもちびっちゃかったので写真撮っちゃいました(笑)
060726-1.jpg

小玉スイカではあるんですが、小さいですよね(^^;
中は黄色のスイカさんです。
せっかくなので、孟起さんにも見せてあげることに。
匂いだけ嗅いで、さっさと去ったので興味ないのかと思ってたら
写真を見てみると、こんな顔。
060726-2.jpg
ペロリンチョしてるし、目が爛々。
あれー、興味あったの?なかったの?

ところで、一昨日載せた孟起さんの写真で
ひとつ言いたいことがあったのでした。

060724-5.jpg
ココさわるのが、私は大好きなんです
孟起さんもココ撫で撫ですると、うっとりと目を閉じるので
触られるのが好きなポイントなんじゃないかな。
スポンサーサイト

Comment

孟起さんハンサム~♪

真芽さんが好きなポイント触ったことないです
にくきうではないってところが通っぽい
今度ロントロでもやってみます!
  • posted by ぺこち
  • URL
  • 2006.07/26 11:36分
  • [Edit]

あぁスイカ

まだ今年一度も食べてないですよ~スイカ。
去年は毎週特大サイズのスイカを買い込んで食べていたというのに。
とりあえず今度産直行ってスイカを買うぞ!
それにしても自家製スイカだなんていいな~
きっと甘いでしょうね~
メロンよりもスイカが好きなもこりんなので
ぜひとも味わってみたいものです(*^m^*)
種なしスイカならばシャカシャカ食べれるけど、
かといって種なしスイカだと味気ない・・・
くだらないところで悩んだりしちゃったりして。
孟起君、ちょっと興味アリアリな目ですよね~
丸いから転がると思ったとか?(^ ε ^)o
真芽さんの好きなポイント部分、触ったことない!
孟起君も気持ちよがるとは・・・やってみようっと♪
>リンク
さっそくありがとうございます♪
こちらもはらせて頂きました~!
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2006.07/26 14:04分
  • [Edit]

あっ、可愛いスイカだ~。自家製とは美味しそうだ事。
子どもが大きくなったら、あまり買う事が無くなりましたね、スイカも。
食べたくなると、主人が嫌いなので、昼間に「こそっと」一人で食べてますよ。(笑)
孟起君が喜ぶ「ツボ」ですか?
じゃ、早速ジフにも試してみよっと。
  • posted by じふまま
  • URL
  • 2006.07/26 15:35分
  • [Edit]

今日はありがとうございました!

とても楽しい時間が過ごせました!
萌えましたネ~
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ステキな時間をありがとうございます!
それから、自宅でスイカ栽培なんて
いいですね~☆彡
もしかして孟起さん、スイカ食べたいのかな~?
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2006.07/26 16:34分
  • [Edit]

さきほどはどうも♪

今日はどうもありがとうございました。
またまた楽しかったですv
次回の猫チャットも顔出しますので、そのときはよろしくお願いいたします。

スイカ、それはワタクシがもっともニガテとする食べ物…!
ウリ系がダメなのですーっ

好きポイント、あそこってちょっと毛質が違うような?
今度ちゃんと触って反応を確かめてみますね☆(笑)
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.07/26 17:04分
  • [Edit]

ちびっこ!

おお、もう3回もスイカを食べているのですね!
7月後半だというのに、私はまだ食べてなかった。食べなきゃ!
ちっこいスイカ、かわいい~。
くりぬいてフルーツポンチとか作ったらおいしそ~(^^♪

孟起くんの「ココ」、なんだかふかっとしてそう。
ヂヂのそこを触ってみたけど、
足と一緒の感触でわりとつまんなかったです(~_~;)
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.07/26 18:32分
  • [Edit]

お返事です

ぺこちさん
フワフワとかサラサラとかの感触があるわけではないのですが、
なぜかココが好きなんですよ、私。
肉球をプニプニした後は、必ずココも人指し指で撫でてます。
一度、お試しあれ~~。

***************
もこりんさん
前2コはすっごく甘かったのですが、
今回のはちょっと小さかったせいか甘さはイマイチでした。
まだあと2、3個あるので楽しみです♪
果物大好きなんですよ(^^)
そうですね、種は邪魔ですがないと寂しいかも~~。
孟起はなんじゃ、これ?と興味は持ったものの
「意外とつまらん」と思っていそうな雰囲気だったかも(笑)
手首の部分、撫でてるとうっとりと目を閉じて
そのまま寝ちゃいますよー。
あまり、ココ撫でてる人、いないみたいですね(^^;
リンク、こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

**************
じふままさん
スイカ、大きいですから、大人数じゃないと
なかなか買えませんよね~。
小玉スイカはなかなか便利です♪
うちは家族中で果物好きなので、スイカ大歓迎なのです。
もうすぐ姪っ子も遊びにくるし~、
またスイカスイカの日々になりそうです。
ジフくんも、手首のツボ気にいるといいなぁ~~
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.07/26 20:12分
  • [Edit]

お返事です

kotekoteさん
体調万全じゃない中、御参加ありがとうございました!
楽しかったです、初の三国志チャット。
途中、チャットの不具合で失礼しました(^^;
今度はお絵描きチャットでしょうか(笑)
家庭菜園があるので、お野菜や果物はあまり買わずにすみます。
孟起にスイカ上げてみたら、無視でしたー(トホホ)

**************
こめさん
長時間、お付き合いありがとうございました。
楽しかったです~。
チャットの不具合、申し訳なかったです。
猫チャットもよろしくお願いします!
こめさん、瓜科苦手なんですねー。
きゅうりとかもダメですか?
好きポイント、そうです、ちょっと毛質が違います。
まったりしてる時に、そこ触って撫でてやると
孟起は寝ちゃうんですよ~。
他の子の反応も知りたいです!

*************
ミチルさん
うちで作ってるもんで、いっぱい食べてます。
買うと結構高いのですよね(^^;
フルーツポンチ、いいですね~
もう何年も食べてないなぁ(>_<)
孟起のココは、ちょっとビロードっぽい(?)感じですよ。
ヂヂちゃんのココはつまらなかったですか?
孟起のココ、触らせてあげたいです~~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.07/26 20:19分
  • [Edit]

こんばんわ

三国志チャット少しだけ見てましたよ~(仕事中なので、1~2分だけ)
内容的についていけませんでした。
蒼天航路をモーニングで読んでいたので、イケルかな・・・なんて
甘い考えでした。(^^;)
許楮と荀だったか荀攸だったか?忘れましたが、好きでした。v-411
蒼天航路の中のキャラが好きなだけで、実際はよく知りませんが・・・。v-407
  • posted by かるびパパ
  • URL
  • 2006.07/27 00:36分
  • [Edit]

スイカ食べたいっ

こんにちは~♪昨日は三国志のチャットだったんですね。私には未知の世界だったりするので、参加できず(涙)。でも、次の猫チャットは参加したいですぅ。ダンナさんが早く帰ってきてくれればいいのですが…。う~ん(涙)。

スイカ、小ぶりでも美味しいものは美味しいですものね♪真芽さんのお家でとれたものだなんてステキじゃないですか~。私もスイカ大好きなので、食べたくなっちゃいました!今年は何個食べられるかなぁ…。

孟起くん、あんな場所が触られるとウットリ~なんですね♪真芽さんも触るのが好きな場所だし、お互いにドンピシャって感じで楽しめていいですね☆私も孟起くんのをさわさわしたいですぅ。
  • posted by Chocolat
  • URL
  • 2006.07/27 01:20分
  • [Edit]

お返事です

かるびパパさん
三国志チャット、覗いて下さったのですね。
仕事中にありがとうございます(笑)
ちょっと話題がマニアックになってましたかね(^^;
蒼天の話題も結構出てたのですが、
三国志は小説や漫画等種類が多いもので
話が雑多になってました。
私は荀イク好きですよ。蒼天のキャラでも
正史の記述でも、カレは大好きです(^^)
猫チャット、時間がありましたら
おいで下さいませ~。

**************
Chocolatさん
三国志チャットも、結局最後は猫チャットになってました。
猫好きが集まるとそういう結果に
なるのですよね(笑)
ダンナ様、早く帰って来てくれるといいですね~。
Chocolatさんとお話したいです~。
そうなんです、小玉スイカもかなり甘くて
感激して食べておりましたよー。
うちで栽培してなかったら、食べなかったかも~。

孟起、変な場所でうっとりなるんです(笑)
もともと手を握ってあげるようにすると
うっとりしてたのですが、ココをピンポイントで
触っても、気持ち良さそうでしたよー。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.07/27 08:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

