アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



固い枕

昨日のチャットに御参加くださいました皆様、
ありがとうございました。
途中、チャットに不具合がありましてすみませんでした。

金曜の夜21時からは猫チャット開催予定ですので
ぜひ、おいで下さい。
初めての方も遠慮なくどうぞです。

*********************

私の部屋のストーブは備え付けなので
夏だからといって、撤去できません。
雪国のストーブは、しっかりとしております。
ストーブにはカバーをかぶせてあるのですが、
そのストーブ上が最近は気に入っている孟起さん。

060727-1.jpg
抱えるようにしてるでっぱりは、
ストーブに付いてる加湿器の蒸気の噴出し口。
なにもそんな固いものを枕にせんでも……

060727-2.jpg
に、睨まれました

さて、昨日チャットで午後遊び倒した分、
今日はキリキリと労働致します。

Comment

楽しかったです~

昨日はありがとうございました!
孟起くんはママをとられて
ご機嫌ナナメやったんじゃないですか?笑

劉備なんかが一発変換できるとは発見でした☆

また、参加させていただきます(^O^)
  • posted by ゆきちゃりん
  • URL
  • 2006.07/27 12:32分
  • [Edit]

かかえこんで…

備え付けのストーブ!
すごいですね~。
やっぱり北の方は冬が1年の中心なんだなぁと思いますね。
加湿器もついてるなんて立派ー。

ちょうど良い枕加減だったんですね、孟起くん^^;
猫ちゃんは自分が心地よい場所を探すのが上手ですね~。
次々居場所をみつけてくるのね。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.07/27 13:02分
  • [Edit]

お返事です

ゆきちゃりんさん
ご参加、ありがとうございました!
楽しかったですよ~。
孟起はほっとんど寝ていたので
チャットでは機嫌そこねることはなかったです(笑)
変換、「加工トン」には笑いました~~。
またお話しましょうね~。

***************
ミチルさん
排気が外にいくように、壁に穴開けて
パイプが外に出てるんですよ。
暖房、エアコンではとてもまかなえません。
この加湿器、あまり調子がよくなくて
つかってないのですよ~~(汗)
なんだかしっかり抱え込んでますよね。
固くて、気持ち良さそうじゃないんだけど…。
どこを気に入るかもわからなくて、面白いです(^^)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.07/27 20:24分
  • [Edit]

ありゃりゃ

なんでも枕になっちゃうんですね(笑)
ホントにゃんこって不思議・・・
雪国のストーブはやっぱり立派ですね!!
生活に密着してる感じがします。。
  • posted by ゆきんこ
  • URL
  • 2006.07/27 21:10分
  • [Edit]

冬になったら...

孟起くん、めっちゃ気に入ってますね(*´艸`)
でも、冬になったら、このベッドは使えないのね(;´▽`A``

私、タイピングが遅い上に、あがり症なんで(へっ??)
チャットって、すごくへたっぴなんですけど(>▽<;;
明日、タイミングが合ったら、参加させてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by りんぽぽ
  • URL
  • 2006.07/27 22:31分
  • [Edit]

でっぱり

固い枕がお好きとはツウですなぁ!
しかしそのでっぱり、王子には抱き枕みたいな状態で使えるからちょうどいいのかもしれないですね~。

私はここに来てサイドバーのオセロで小一時間遊んでしまったので、こんな時間から労働であります(エヘ
COM強すぎるですよー
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.07/27 22:56分
  • [Edit]

お返事です

ゆきんこさん
ちょっとした出っ張りは必ず枕になりますね。
猫ってホントに不思議な行動します。
このストーブはかれこれ20年は使ってるそうです。
修理しつつ使っておりまして、今だ現役なんですよ。
ストーブなしでは過ごせませんからね~~

**************
りんぽぽさん
めちゃくちゃ気に入ってますよ~。
さっきもストーブの上にいました。
でも、いつも3キロ以上のものを乗せておいて大丈夫か
少し不安になったりもします。
りんぽぽさん、あがり症だったのですね!(笑)
時間が合いましたら、是非是非御参加くださいね。
お話したいです。お待ちしてますね。

***************
rotcさん
何もそこまでしっかりと抱えなくてもというくらい
しっか抱えております。
固い枕、私は好きじゃないんでツウにはなれませぬ。
オセロ、ついついやっちゃうんですよね。
貴重なお時間を取らせてしまったようで(笑)
私も負ける方が多いんです…
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.07/28 09:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

