アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



危険な遊び

最近、猫としている遊び。

350.jpg
ヒドイ絵…。

ココの所、家の中の普段着として
足首までロングスカートをはいていることが多いのです。
ジーパンとかより、締め付けがなく
ショートパンツよりも露出が少なく、まっこと楽です。
(楽な格好してると太るぞ)
そんなスカートをフリフリして孟起さんを呼ぶと
飛んで来て、スカートの中に入ります。
私がしゃがむと、すっぽりとスカートに覆われて
中から、すそをチャイチャイしたり顔だけ出してご満悦。

私と孟起としては、かなり楽しい遊びだったのですが
母に見つかって「エッチ!」と言われました。
ええ~~?
これ、皆やってない?やってないの?やってるよねー。

Comment

・・・(滝汗)

えっと・・・やらないっすね・・・。
あれ、皆さんやってるんすかね・・・?!

「おんなはうみ~」って。
ジュディ・オングごっこだったわけですねっv-411
それは楽しいかも。
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2006.07/30 20:24分
  • [Edit]

わ、ワタクシもやったこと…ない、かなーっ!(爆)
第一、ロングスカート1枚もないから!!
それにもちをスカートの中に入れた日にゃ~流血事件に発展してもおかしくない…
そんな危険行為、私にはできまへん(汗)
でも、ニャン的にはスカートヒラヒラとか
ちょっと狭くて暗い空間に突然誘われたりとか
楽しそうな要素いっぱいな気がしますv-398
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.07/30 20:34分
  • [Edit]

私は‥教官に潜り込まれたことはあります。
ロングスカートは持ってないんですけど、部屋着に着用しているワンピースの中に教官がもぐりこんできたり‥。
だいぶこそばくないですか!?
私的には「堪忍して~お代官様~あれ~」って気分でした。
  • posted by rie
  • URL
  • 2006.07/30 22:12分
  • [Edit]

やりまーす

うちは犬ですが、スカート履いてるともぐりこんできますね~。
顔まですっぽりもぐりこんで、
中でもぞもぞ動くので見た目だいぶ気持ち悪いです^^;
ただ、私があんまりスカート履かないもんですから、レアな遊びです(笑)
うすーい生地のロングスカート、夏は確かに
涼しくて楽そうですなーv-398
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.07/30 22:53分
  • [Edit]

おそろしや・・・

やってたんですよ・・・
ふわふわスカートはいてたら猫達が入って裏地で遊んでたので調子にのって闘牛士みたいに応戦してたんですが・・・。
しかし!げんさんの手によってズタボロにされてしまいまして、それ以来家の中ではタイトしかはいてないです。
お気に入りだったので心に傷が・・・v-12あうう
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.07/30 23:54分
  • [Edit]

お返事です

Mimiさん
あれ、Mimiさんはやってないですか?(^^;
下までコメントを見てくと、やる確率は5分5分ってとこ?
スカートを持ち上げるといったら「魅せられて」を
歌わねばならぬような気持ちになります。
これは楽しい!
Mimiさんもごろちんといかが?

***************
こめさん
こめしゃんもやっとこないですか。
ロングスカートないとできないしね(笑)
それが、スカートの中入れると、暗いせいなのか
孟起はすっごくおとなしくなるんですよ。
すそをわざとヒラヒラさせなければ、
大人しく座ってます。
もちくんも大人しくなったりして(^^)
でも、流血事件になると悪いのでお勧めしませんが(笑)

***************
rieさん
教官はみずから潜り込んでくるのですね。
なかなか楽しいツボをご存知ですね、教官!
結構、こぞばゆいです(笑)
でも、足首にぴったりくっついてきてくれるのが可愛いので
くすぐったさにうひゃうひゃ言いながらも
毎日、同じ遊びを繰り返しております。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.07/31 08:43分
  • [Edit]

お返事です

ミチルさん
わーい、ミチルさんとヂヂちゃんもやるのですね。
犬も猫も、ヒラヒラと薄暗いとこに
誘われるのんですね。
ヂヂちゃんは顔まですっぽり潜って
もぞもぞ動くのですね(^^)
ちひろ君が大きくなって真似すると悪いので
レアな遊びにしといた方がいいのかも(笑)
ウエストゴムのかる~いスカートで
涼しいし、とっても楽チンですよ。
1250円という激安だったし。

***************
rotcさん
ああ! 過去にそんな心の傷が!!
でも、スカートはいてると猫さんたちは
入り込んでくるものなんですね。
よかった、うちの孟起が特別Hじゃなくて(笑)
でも、げんさん、ズタボロにするなんて~(涙)
よっぽど楽しくて興奮しちゃったのでしょうか…。
私も気をつけて遊びたいと思います。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.07/31 08:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

