アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


今日のゾウさん

060802.jpg
猫の尻には見えない。

コチラの記事で紹介した定番ポーズを後ろから見たとこです。
そういえば、「もちとこめ」のもちくんのおちりにもゾウさん、浮き出てましたね。これとは、まったく違って逞しいおちりでしたが。



本日、台所にて流血事件を起こしたため、
午後の予定は全てキャンセルして、大人しくしてます。
台所でってところで、どんなケガしたのか想像付くと思いますが…。
傷薬くださいって言って、薬屋さんが渡してくれた薬、
家に帰って塗ろうとしたら
傷口には塗らないでください
って書いてありました……。
ええ。フラフラしながら取り替えてもらいに行きましたさ。
血が出てるのに。暑いのに…ふぅ~(ちょっと意識が遠くなった)
そんなわけで、キーボード操作もイタタなので、
本日は皆様のブログ回りできないのがさびちい。

大袈裟に言っておりますが、たいしたことない傷ですので
心配御無用でございます。
でも血が出たのよ、いっぱい出たの(←血とオバケには弱い)
スポンサーサイト

Comment

大丈夫???

ずばっと、ざくっとやってしまったのですね・・・。
治りかけがまたむずがゆいんですよね~。
お大事にー!
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2006.08/02 16:33分
  • [Edit]

王子のおちりにも立派なゾウさんが!
もちのゾウさんは猛々しいリアルゾウでしたが
王子のゾウさんはかわゆいですねv
しかし、こうしておちりだけクローズアップすると
本当にニャンのおちりには見えませんなw(笑)

手の怪我、大丈夫ですか?
ざっくりやって血がドバーだと、それを見るだけでクラクラしますi-201
てか、傷口に塗らないでくださいって…!(爆)
では一体どうしろと!?というカンジですねw
しばらくは痛いと思いますが、お大事にー!!
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.08/02 16:55分
  • [Edit]

ごめんなさい・・・お返事書くのも
つらいでしょうし、読み逃げしようと
したんですけど、大笑いしてしまったので
書き込み・・・(笑)

>傷口には塗らないでください
くくくくく・・・(笑)
そんなぁ~~!!!
今日はツイてなかったですねぇ。
お大事になさってくださいね。
  • posted by Tico
  • URL
  • 2006.08/02 18:14分
  • [Edit]

お大事に~

ぞうさんのインパクトにおののいてしまいました。
ほんとにぞうさん!v-405
ぞうさんにしか見えない!

ええええええ。
お怪我大丈夫ですか~~?
血を見ると余計痛くなるのですよね~v-393
傷薬、説明書きに気づいて良かったですね(~_~;)
傷に塗っちゃいけないって、
薬屋さん、何の薬をくれたんでしょおか…。
暑い中、ご苦労様でした。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.08/02 18:34分
  • [Edit]

早く良くなりますように

(≧∇≦)ブハハハ
すみませ~ん、王子のしりぞうさんに
ハマリましたo(≧ω≦)o

真芽さん、手お大事にしてね~(><)
  • posted by りんぽぽ
  • URL
  • 2006.08/02 23:17分
  • [Edit]

お怪我大丈夫ですかー?
この時期は包帯巻いたりするのも結構辛いものがありますよね。
お大事になさってください。

もち君のお写真でもそうだったんですが、猫さんの「お尻ぞうさん」を見るとなにやらありがたい気持ちになります。
ありがたやー。
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.08/03 01:40分
  • [Edit]

おぉ

ゾウさんだ~ゾウさんだ~♪
こういわれてみればまさしくゾウさんですな(-Θ-)
なぜあの時、もち君のゾウさんを別のゾウさんと勘違いしたんだか!
孟起君もなかなか立派なゾウさんで♪
いや、ゾウさんっていうより、色合いから言って
なんとなくマンモスに見えるような♪

んも~~~「ゾウさん」「マンモス」っていう言葉が、
あっちをどうしても連想させるんですよっもうっ(笑)

流血事件、大丈夫ですか?
ズバッと切っちゃったのかしら~
まずは手を上にあげて生活してくださいね~
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2006.08/03 11:36分
  • [Edit]

お返事でござる

Mimiさん
スパッとやってしまいましたわ。
いつもなにかしらドジをやらかしてるんですが
流血は久しぶりで、クラクラしましたよ。
治りかけがむずかゆい……
Mimiさんも経験者でしょうか?(笑)

***************
こめさん
もちくんのゾウさんのように筋肉で出来ておりませんで
輪郭だけゾウさんです(^^;
きっと、目を怖くすればリアル象にもなれそう(笑)

手のケガ、もう痛くないんですが
血が出ただけで大ケガだと思ってしまうワタクシ…
家に一人きりの時だったので心細かったですよぅ。
(今年始めまで一人暮らししてたとは思えない気弱さ)
薬は傷薬じゃなくて、「おでき」の薬でしたよ~。

***************
Ticoさん
笑いを提供できたなら、本望でございますよ。
人生、笑いがなくちゃね(?)
お薬、たしかに「化膿止め」って書いてあるけど
効用:おでき、めんちょう だって…
おーい、しっかりしてよ、薬屋のおじーちゃん!

***************
ミチルさん
ふふ~、ゾウさんでしょ~♪
猫の尻には見えないですよね。
ワンコさんも何かに擬態できます?

そうなんですよ、血を見ただけでヒィヒィいっちゃいました。
自分の鼻血だって見るの嫌なのに。
薬は「おでき」の薬でしたよ~。
たしかに「化膿止め」ってでっかく書いてあったけど、
「傷口には~」って赤で書いてありましたよ(笑)
必死の形相で薬屋さんに2往復してたら、
途中の道路工事で車の誘導してるお兄さんが、
不思議な顔で見てました……
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.08/03 11:50分
  • [Edit]

お返事でござる

りんぽぽさん
毎日こんな風に、しっぽ垂らしてるんで
いつもゾウさん見放題な我が家です~。
ソマリニャンのしっぽだと、ゾウさんには見えないかな?
手の方はぶつからなければ、痛くなくなったので
あとは傷が塞がるのを待つのみです~。

***************
rotcさん
ケガはたいしたことなく済みそうです。
でも、完治にはだいぶかかりそう(>_<)
包帯しとかない訳にはいかないし、
なかなか鬱陶しいんですよね~。
象尻、ありがたいですか?(笑)
ゾウジリ教でも始めようかしら???
ロシやアビは特にゾウっぽく見える毛色かもですね。

***************
もこりんさん
そうなんです、茶色いし毛もフサフサなんで
マンモスちっくですよね(笑)
ぷくく、もこりんさんとゾウさんといえば、
素敵な勘違いがありましたね~~。
うちは、青少年でも安心して見られるブログなので
これからも、あっちのゾウさんは出てこないはずでごじゃる。

はい、流血事件後は手を心臓より高く上げておりました。
そこまで、重傷じゃないくせに(-_-;
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.08/03 12:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

