アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



孟起王子物語 4

忘れかけられているだろうものの続きです。
というか、まったくの初見の方もいるかもしれませんが…。

前回までのお話は、サイドバーの
「孟起王子物語」にて簡単に出せまする。
右手の小指が痛い状態で作成したので、いつにも増して
雑な仕上がりになってしまいました

クリックにて拡大します。
10p.jpg

11.jpg

12.jpg


やっと姫様の名前が出ました。

昨日はブログの更新をおサボリ。
実は今日の午後から、姉が子連れで帰省するため
なかなか自分の時間がなくなっちゃうのです(子守りで…)
そんなわけで、昨日は姪たちいがいるとできないことしてました。
さてさて、孟起は東京で会って以来の姪っこ。
そして、こっちに来てからは触れあうことのない子供との遭遇。
ストレスたまらないように見ててあげないと。

以下、私信でございます。



孟起王子物語に出てくれてるリクくん、カナちゃんの
ママのミントさん、お元気にしてらっしゃいますでしょうか。
ブログの更新も止まってしまって心配しております。
このままリクくんたちを出してて
構わないかとお伺いしたかったのですが
何ヶ月も経ってしまったため
リクくんとカナちゃんは、今は出さない形で物語再開しました。
またお話できれば、いいなと思っております。

Comment

わーv

続き、楽しみにしていました♪
怪我してる中、こんな細かい作業は大変だったのでは…^^;
ああ、ヂヂをこんなに可愛く描いてもらってー…ありがとうございまする。v-398
ワンタン王国、かなり受けました(笑)
孟起王子15歳!ピチピチね。

子守り、頑張ってください~(^^)
ちっちゃい子と遊ぶのって結構体力使いますよね;
姪っ子ちゃんたちと孟起くん、仲良しになれるといいですねv
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.08/05 16:02分
  • [Edit]

嗚呼!

お待ちしておりましたよーっ!
プププ、やっぱりもてぃ王子はマーちゃんにタジタジなのね~
ダンスには違いないけどサ、色気まったくないねっ☆(爆笑)

そして! ヂヂちゃん、か~わいいv
清楚で可憐だけど、実は芯が強そう!
素敵なお姫様だわーvv
孟起王子を立てつつも
しっかりコントロールしてくれそうな雰囲気です。(先走りすぎ)

追記について…私も気になっておりました。
お元気ならばよいのですが……
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.08/05 17:45分
  • [Edit]

お返事でごじゃる

ミチルさん
ケガする前に下書きは終わってたんですが、
ケガ後、1日はまったくペンが持てませんでした(^^;
もともと細かい作業はキライで
大雑把なんですけどね~~。
最後のヂヂ姫、もっと可愛くしたかったのですが
力量不足でしたっi-201
ニャントカ王国に匹敵する名前を考えた結果が
ワンタンでした(笑)
子どもの相手はすでに疲れてます。
毎日相手してるお母さんってすごいです!
ミチルさんもすごいわっ。
孟起と姪たちの距離は縮まっておりませぬ…

***************
こめさん
大変お待たせしまた~。
モティ王子とチーちゃんは優しいので
マーちゃんがやりたいことには付き合うのです♪
3人で踊れるダンスといえばフォークダンスですよね~(笑)
ヂヂちゃんは「可憐」を念頭に描いてるので
そういって頂けると嬉しいですわ。
はやり姫の方が年上ですから、子どもっぽい王子を
リードしてもらわなくてはなりません。

追記。お元気にしておられるならばよいのですが
突然だったもので心配なのです。

  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.08/05 20:48分
  • [Edit]

すご~い!

真芽さんって、もしかして漫画家さん?!
こんな特技(?)があるなんて…。ビックリです。
孟起くん、おっとこまえ~!ですね(^^)
  • posted by nori
  • URL
  • 2006.08/06 01:47分
  • [Edit]

お返事です

noriさん
漫画家さんじゃないです~。
これは特技というより趣味っていった方よさそうです(笑)
孟起がまだ小さい時に始めたので、最初の頃は幼いのですが、
微妙に大人っぽく変えました(^^;
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.08/06 10:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

