アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



君が抱き枕

気持ち良さそうに寝てる猫を懲りずにいじってみました。

結果、私だけが悶えるようなラブラブな動画になりました。
ちなみに撮影したてのホヤホヤです。



お腹、モフモフっと触らせてもらうだけでよかったのに
腕を抱き枕にされてしまった♪
甘噛みしてる時の眠くて蕩けそうな甘えた顔ったら
(ごめんなさい、ただの親バカです)
猫のこういう甘えた感じの優しい顔って大好きです。
幸せって書いてあるみたいなんだもの。

全ての猫がこんな幸せな顔して暮らせる世の中になりますように。


話は変わりますが、これからしばらく、
ブログのコメントの返信等、簡略させて頂く日もあるかもしれません。
もともとコメントの少ないブログなので
それほど簡略することはないと思いますが(^^)
あと1ヶ月半ほど集中してやりたいことがあるので
ネットの時間を減らそうと思っているのです。
息抜きに更新はする予定なんですけどね。
皆様のブログも見て回りますが、足跡残せない日が多いかもです。
読み逃げゴメンなさいな日々をお許しくださいませ。


Comment

孟起さんって…孟起さんって…。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
そして、大人しい子なのですねぇ…
うちの暴君は、こんな触り方を使用ものなら
手に巻きつき、恐ろしい歯を向けてくるのでありますよ~!
いや~うらやましい…うらやましいな~(* ̄。 ̄*)ウットリ

それから、真芽さんお忙しいのですね!
無理をなさらず体を壊さず頑張って下さいね!
こんなに更新を沢山していらっしゃる真芽さん…尊敬デス!
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2006.08/14 18:18分
  • [Edit]

いやホント可愛いv
王子の幸せ~な顔を見ていると
こちらも幸せ~~になりますねvv

ウチはある一線を越えるまでは王子のように甘えてくれるんですけど
それ以降はこてつ君と同じく牙をむいてきます(汗)
調子に乗って触ってられない!

真芽さん、これからお忙しくなるんですね!
頑張ってくださいませ~!!
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.08/14 19:01分
  • [Edit]

孟起君、ホントに可愛いですね~!
寝顔も可愛い!^^
どうして猫ちゃんって寝る時、あんな「幸せ~♪」なお顔をするのでしょう。こっちもうっとりしてしまいますね。
真芽さま、これから忙しくなるのですか?季節に変わり目で温度差の激しい山形、体調を崩さずに頑張ってください☆(⌒ー⌒)/~~~
  • posted by Sheen
  • URL
  • 2006.08/14 22:06分
  • [Edit]

とろ~り

ああー、なんて幸せそうなんでしょv
絡みつく手、寄せる顔、甘噛みする時の気持ち良さそうに閉じた目v-398
全身でだいすきーって言ってるみたいで、幸せになりますね。
こんな反応されたら、寝てるとこみたら、ついついいじりたくなりそうですね。

真芽さん、お忙しくなるんですね。
息抜きの更新をのんびりと楽しみにしてますので、
現世(?)の活動頑張ってください(^^)
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.08/14 23:50分
  • [Edit]

お返事です

kotekoteさん
こてつくんは、こういう感じで触らせてくれないですか?
孟起は、むしろウェルカムで撫でててくれ~と
身を任せてきます(^^;
甘えん子の上に気性はおとなしいみたいです。
もともとマイペースなので、無理をすることはないのですが、
ネットするとついつい時間を使ってしまうので
少しセーブ致します~~。
コメント残さなくても遊びには行きますね!

***************
こめさん
猫の寝顔はホントに幸せな気持ちになれます。
もちくんのうっとり顔も大好き♪
もちくんをお触りする時は、その一線を見極めないと
危険なことになってしまうのですね。
孟起はこのまま触ってると、グーグー寝てしまうので
のんきに触っていられます(笑)
は~い、しばらくは力入れて頑張ります!

***************
Sheenさん
猫が寝ている時は、ホントに幸せそうですよね。
見てるとついつい、こっちの顔も緩んでいます。
それで、見てるだけじゃ物足りず触っちゃうのですよね。
朝晩の気温差が激しくなってきましたね。
風邪をひかないようにお互い気をつけましょうね。
元気で頑張ります!

***************
ミチルさん
すっかり甘えてくれる様子に飼い主としては
デレデレになってしまいますよ。
だけど、女の人になら誰にでこんな感じなんだろうな(^^;
この孟起の食い扶持を稼ぐためにも、キリキリと頑張ります。
息抜きの方が労働よりも長くならないように
要注意なのです(笑)

  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.08/15 09:50分
  • [Edit]

王子の表情にとろけました~(//ω//)

王子、めっちゃアマアマだ~o(≧ω≦)o
モフモフしてる時に、幸せそうなお顔見せてくれると
はぁ~♪♪あたし達って相思相愛~って
とろけちゃいますよね~(〃▽〃)
もしかしたら、ママの気持ちを気遣う猫さんの
思いやりなのかしらん(*´艸`)

真芽さん、これからお忙しくなるんですね~
そ~ゆ~時は、まずはやるべき事をきっちりするのが
いいですもんねp(^^)qがんばって~~~
でも、息抜きの更新も楽しみにしてま~す(*^-^*)
  • posted by りんぽぽ
  • URL
  • 2006.08/15 15:41分
  • [Edit]

お返事です

りんぽぽさん
眠い時の孟起は、とろけてアママです(^^)
そうなんですよ、モフモフしてる時に幸せな顔見せて
身を任せてくれると相思相愛な気分です。
しかも、他に部屋がたくさんあるのに私の部屋の私の横で
寝てくれてるってのが嬉しいのです♪
猫さんの思いやりなのかもしれませんね~~。
まずは、やるべきことを頑張ります(^^)
やるべきことができてないと、ブログを楽しむことも
できないですからね!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.08/15 20:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

