アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



妄想テレフォン

もしもし、孟起でござる

キミの声が聞きたくなったのだ

今日は忙しかったでござるか?お疲れさま


060821-1.jpg

オレは昼寝三昧でござった

キミの夢を見て幸せでござったよ

それじゃ、またかけるでござる


適当に会話を返してお楽しみください(笑)
孟起さんと電話した気分になれるかもしれません。


最近、更新してもくだらないネタばっかでスミマセン
やらなくちゃいけないことは、順調に進んでます(多分)
いろんなブログさんにゆっくり遊びに行きたいよ~。

この間、テンプレート変えたばっかりなんですが
私の環境ではどうにも動作が重く、また変えてしまいました。
落ち着かなくてすみませんです。

Comment

NoTitle

「もしもし?こちらkotekoteでござる。
孟起さん、暑くて夏ばてしていませんか?
孟起さんの腹毛をみると
何故だか、ミルクティーが飲みたくなる…」
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2006.08/21 12:20分
  • [Edit]

リンリン♪

いや~、なんだか癒されましたよ(ほわわ~ん)
またかけてください。
忙しくても孟起くんが幸せに昼寝しててくれるなら、
がんばろっかなって思っちゃうな。

この孟起くん、首がきゅってなってて、かわいいな~。
携帯肩にはさんで電話してる人みたいね。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.08/21 14:46分
  • [Edit]

NoTitle

仕事から帰って、猫に御飯もあげていないのに
速攻で孟起さんに会いにきたら・・・癒されました!!

「本当に本当に、またかけてね。いつまでも待ってる・・・。」
なんだか恋心が芽生えてしまいました(笑)
  • posted by Tico
  • URL
  • 2006.08/21 17:50分
  • [Edit]

もしもし?

孟起君、今なにしてる?
暑くても、よくお昼寝できるよね~
暑いから動きたくないって?
うん、確かにその方が夏バテしないかもネ♪

いや~♪孟起くんのお電話可愛いです!笑
また電話掛けていいかしら?

お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続いていますね。
今頃は、朝晩涼しくて過ごしやすいのに、
今年はどうしたんだろう…
真芽さま、体調を崩さないで頑張ってくださいね~♪^^
  • posted by Sheen
  • URL
  • 2006.08/22 11:20分
  • [Edit]

お返事です

kotekoteさん
「kotekote姫でござるか?
オレは元気でござる。暑くても気にならないのだ。
kotekote姫はお元気でござるか?
こてつ殿は、どうしておるかなぁ。
オレの腹毛はミルクティ色でござるからな」


***************
ミチルさん
「ミチル姫、暑さに負けておらぬか?
子育てに家事に毎日お忙しいだろうが
かわりにオレが昼寝しておくでござるよ。
ミチル姫とヂヂ姫の夢を見るのが楽しみでござる。
またかけるゆえ、元気でいて欲しいでござる」

少し首を上げて寝てたので、電話を差し込んで
遊んでみました~。
電話してるみたいでしょ(笑)

***************
Ticoさん
「Tico姫、体調は如何でござる?
ルナ姫、すず姫のごはんよりも先に
会いに来てくれて嬉しいでござるよ。
お礼にTico姫にv-207ちゅぅ。
またかけるでござる。待っててくだされ」

そうそう!
私の買った宝くじ売り場で1等出たんですって~~
どうして私に当たらないの~ キィ!

***************
Sheenさん
「Sheen姫、こんにちは。
今日もまた昼寝でござるよ。むにゃむにゃ。
気温が30度越えようと、気にならないでござる。
ごはんもモリモリ食べているぞよ。
また電話して欲しいのだ」

ホントに、今年は夜もまだ寝苦しいですね。
一時期涼しくなったかと思ったのですが一瞬でした。
早く過ごしやすくなるといいですね。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.08/22 12:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2006.08/22 18:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

