アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


スカートの中の猫

まずは コチラ を。
以前記事にしたジュディ・オングごっこ。
この頃は、スカートの中に入った孟起さんは、
スカートのすそで遊んだり、私が指で挑発すると
中から応戦してきたりして、楽しく遊んだものです。


最近のジュディごっこ映像。


カメラ構えてるので、あまり乗り気じゃないですが
いつもはもっと嬉々としてやってきて入ります。
そして、私が尻尾突いても、指で挑発しても一切応じず。
なにやってんのよ、と覗くと・・・
060828-1.jpg
くつろぎ中。

060828-2.jpg
ちょっと寝るでござる。 by孟起

スカートの中で、まったりとくつろぐようになってしまいました…。
私の足首や足の甲にピタッと体を寄せてくるのは可愛いですが
孟起さんが満足するまで、私はヤンキー座りです(^^;
これ、途中で立つと孟起さんが怒って
歩く私の足首にしがみついて噛みつくのですよ…。

それに最近、オモチャ遊びもあまり興奮しなくなってきました。
大人になってしまったのかしら、孟起さん…。
もうちょっと遊びたい飼い主です。
と思っていたら、昨晩は何かについてたセロファンに
夢中になってたので、振って遊んであげました。
まだまだお子ちゃまだった
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

あはは… 孟起くん、スカート遊びが好きなんだ… 
さすが~!王子様!!^^

ステキなスカートでヤンキー座り!?笑
まあ、王子様のために飼い主さんがしないことはない。
ですね!(⌒ー⌒)
  • posted by Sheen
  • URL
  • 2006.08/28 13:02分
  • [Edit]

これが噂の

ジュディ・オングごっこですか~!
ヤンキー座りで王子が満足するまで待っていてあげる
それは真芽さんのやさしさかと思いきや
中途半端だと王子が怒ってしまわれるんですね^^;

ウチは今、ジュディ・オングごっこの変形バージョン(?)
シーツ遊びが流行しておりますの☆
お布団を敷くとき、バサ~っとシーツをかけていると
もちが敷布団とシーツの間に入ります。
あとはシーツの上からちょっかいを出すと
もち大喜びで獲物(私の手です;)に襲いかかるのです。
もちがしつこくて、なかなかお布団が敷けず
眠ることができませんが(汗)毎晩楽しんでおりますよー

★グラウ缶、朝ごはんに出しましたv★
もち大喜びでガツガツ食べてましたよー!
ありがとうございましたvv
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.08/28 15:19分
  • [Edit]

NoTitle

 ̄m ̄ ふふ
これが噂の?ジュディオングごっこですね!
孟起さん、しっぽもピンとしちゃって興味津々って感じですな~!
この、蚊帳みたいな雰囲気が
王子を安心させるのだろうか… ̄m ̄ ふふ
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2006.08/28 15:20分
  • [Edit]

NoTitle

ジュディオングごっこ、まったり編ですね!
中がよっぽど居心地良いんでしょうか~。
真芽さんの生肌にもぴったり密着できるものねv

王子が満足したタイミングはどこで計るのでしょう?
でていっちゃうまで待ってる…とか?^^;
1枚目の孟起くん、スカートの花柄とあいまって、
なんだか置物みたいに立派だわ~。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.08/28 15:30分
  • [Edit]

お返事です

Sheenさん
スカート遊び、好きなんですよ~。
最初は、スカートのすそで遊んだりするのが
好きだったみたいなんですが、
最近はすっかりくつろぐ場所になってしまいました。
特にすることもないまま、ヤンキー座りしてるのは
結構大変なんですが、
可愛い子のために我慢してます~(笑)

***************
こめさん
はい、これがジュディごっこです。
いつもはもっと派手にスカート振るんですが
片手にカメラを持っててできませんでした(^^;
途中で立つと、普段温厚な孟起が怒るんですよ。
足首に傷が出来るのも困るので、付き合ってます。
シーツ遊びも楽しそうですね~。
孟起は、お布団の四隅についてる糸みたいなヒモに
じゃれついて邪魔クサイことがあります(笑)
グラウ缶、お口に合ったようで良かったです!
あ、もちくんのお腹、復調してきたのですかね?(^^)

***************
kotekoteさん
噂になってるかは定かではないのですが
これがジュディごっこ~魅せられて~です(笑)
そうなんですよ、スカートの中に入る時は
いっつも尻尾がぴーんとしてます。
スカートの中が気になるのは、男の子だから??
暗く狭い空間が落ち着くのかもしれませぬ。

***************
ミチルさん
まったり編です(笑)
ホントに中で動かなくなるんですよ~。
私もひっつかれて幸せなんですけどね(^^)
孟起が満足した時は、動画のようにスカートを
開けると出て行きます。
出て行かなかったら、まだ満足してないということで(笑)
1枚目、私のTシャツの胸のクマさんと孟起が
似てません?色だけかしら?(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.08/28 19:40分
  • [Edit]

NoTitle

な、もこりんですv( ̄∇ ̄)v
やっとこ秋田に戻ってまいりました♪

相変わらずえっち(?)な遊びしてますね~孟起君♡
スカートに入ってくれるなんて可愛いですよ~
リッヒはきっと一度もしたことのない遊びだと思います。
そうです、一度も!ないと思います(しつこい)
きっとフワ~っとしたものの中に入るのが好きなんでしょうね~
シッポがニョキーーーンってはみ出てる感じがカワイイわ~♡

やはり大人になると遊ばなくなるから
ちょっぴり飼い主的には寂しくなっちゃいますよね~
でも必ずしも大人になると遊ばない!ってわけでもないと思うから
まだまだ心配は早いでござる~
セロファンで遊ぶなんてまだまだお子チャマ♪
我が家は「ほぼ遊ばない」ですからね(TεT)

お帰りなさい~

もこりんさん
おかえりなさ~い。
長旅、お疲れになったんじゃないですか?
相変わらずエッチな遊びしてますよ。
孟起はエロカッコイイを目指してますから(なんかチガウ)
スカートの中はなんか落ち着くんでしょうね。
孟起はまだ1歳なので、大人になって遊ばないのじゃなく
持ってるオモチャに飽きてるのかもしれませんね(^^;
セロファンには夢中で、捨てたのにゴミ箱から探して
遊べと持ってきましたよ。
まだまだお子ちゃまで嬉しかったですよーー!
リッヒちゃん、ほぼ遊ばないですか~。
寂しいですね(T^T)

  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.08/29 15:53分
  • [Edit]

NoTitle

スカートの中にフツーに侵入してますね、王子ったら(*´Д`)エッチィ
ふわふわ感と、真芽さんとの密着感がお気に入りなんですかね~。
我が家のスカート遊びは荒々しいので、まったりできる王子がうらやましいですよー。
ヤンキー座りな真芽さんとキリリとした王子、なんだかカッコイイ!
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.08/29 22:22分
  • [Edit]

お返事です

rotcさん
入院お疲れ様でした。ゆっくり休養なさって下さいね。
孟起はスカート大好きっ子です。
ヒラヒラ~と振ると、なんのためらいもなく侵入。
rotcさんのとこのスカート遊びは、
裏地がボロボロになってしまったのですものね(^^;
スカートの中では、なんだか無駄にキリリとしてる
感じが否めませんね(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.08/30 09:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

