アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


水まわりが好きな猫

以前、孟起は私のトイレに付いて来て、
最上級の愛情表現をするということを書いた。
その後も、孟起は私のトイレに付いて来くるので、
トイレでラブラブする日々が続いている。
最近では、孟起がトイレに付いて来ないと物足りなくなって来た私も
孟起につられて変態チックになってきたのかも………。

そして、日に日に運動神経が発達してくる孟起。
今では助走もつけずに、キッチンの流し台に飛び乗れるようになりました。
シンクの中に入って、楽しそうにしてたりする。
間取り上、キッチンに入れないようにするのは難しいので
タマネギとか、猫が食べちゃダメなものをながしに落としておかないように
気をつけて過ごしているが、なんとか登れないようにできないものか。
しっかし、水は嫌いじゃないのか?

と、思っていたら、本日のトイレ掃除(人間用のトイレ)中。
ゴシゴシ便器を磨き終わったところで、孟起がやって来た。
そして、ひょいと便座に飛び乗ると、便器の中に入って行こうと…。
ダメだって言うの(^^;
便座のフタは、常に閉めておくことにします。

またお風呂掃除も付いて来た孟起。
ゴシゴシと浴槽を磨いた後、水しぶきを上げながら泡を流してても
孟起は動じることがない。
濡れるのヤじゃないのかなー?
ということで、今日は私のバスタイムにも孟起をバスルームに入れてあげました。
いつもは、私の入浴中は脱衣所をうろちょろしてるのです。
まずはお風呂のフタの上で様子見。
初めてのお湯を張った浴槽に警戒心丸出しだった孟起も
慣れると浴槽の縁を歩き出しました。
浴槽に落ちても危ないので、孟起が落ち着いたら脱衣所へと。
でも、滅多に鳴かない孟起がバスルームに入れてくれと鳴く鳴く(^^;
そんなにお風呂場が楽しかったの?
それとも孟起も雄だから、私のヌードに心惹かれたのか(それはない?)

スケベーな雄(オトコ)っていうより、馬超さんの名に恥じない
漢(オトコ)になって欲しいのですが(笑)

風呂ではしゃいで疲れた孟起さん。

zzz.jpg

スポンサーサイト

Comment

う、うらやましい・・・

これが噂の(?)水まわり好き猫さん!
我が家の3匹はみんな水しぶきがかかっただけで視界から消え去ってしまうので、うらやましいです。
いや、それよりこんな可愛い孟起くんがトコトコついてくる・・・そのこと自体がうらやましいv-10
そういえば「英雄色を好む」というし、少しくらいスケベーでもいいかも。
ラブラブっぷりが素敵です。
  • posted by rotc
  • URL
  • 2005.11/19 13:33分
  • [Edit]

どこでも一緒がいいのねv

わぁ。ついにお風呂も一緒に!
水しぶきも平気だなんて、案外シャンプーとかもスムーズにいったりしてね。
うちの犬は風呂場に入るとお湯飲んじゃいますが、孟起くんはそんなことないですか?^^;

普通にシンクに入れちゃう運動神経にも感心。
でもでも便器に入っちゃダメダメーv-12
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2005.11/19 22:09分
  • [Edit]

>rotcさん

以前、実家で飼ってた猫はちょっと濡れるのも嫌がってたので、
孟起にはビックリしてます(^^;
うちは人一人猫一匹家庭なので、私以外に遊ぶ相手もいないので付いてくるのですよね~。もう一匹、遊び相手をと考えてはいるのですが。
rotcさんのトコは、3匹もいて反対に羨ましいです~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2005.11/20 08:16分
  • [Edit]

>ミチルさん

ついに風呂場まで侵入されました(笑)
シャンプーとか、嫌がらないでくれるといいのですがねー。
昔飼ってた猫は、シャンプーの時、人格(猫格)が変わったかのように暴れてたので、
一人でシャンプーはドキドキなのです(^^;
ねー、便器に入っちゃダメよねv-12
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2005.11/20 08:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

