アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



分身プレゼントクイズ

突然ですがクイズです。
正解者の中から1名様にプレゼント進呈。


さて、問題です。10月3日は何の日でしょう?

A)孟起と真芽が初めて出会った記念日
B)孟起が真芽家に来た記念日
C)猫にしきブログ1周年記念日

なんにしろ、記念日ってことですね~(^^)

正解者の方へのプレゼントとは~~~
まだできてません。すみません…

製作過程だけをお見せすると。じゃん♪
060930-1.jpg
見覚えある方もいらっしゃるかと。
孟起さんの毛玉人形パート2です。
現在、乾燥中。
石鹸水で洗って形成して、水で濯いでいるので
衛生面は問題ないかと思います。

ちなみにパート1のできばえは、
コチラ
パート1よりも一回りくらい大きく、尻尾はなしです(^^;

クイズの正解は10月3日に。
それまでは回答受け付けてます~~。
申し訳ないですが、郵送になるため、当選者は今までコメントなどで
親交のある方に限らせて頂きますね。

ちなみに、なんでこんなショボイプレゼントなのかというと、
プレゼント企画して誰も応募してくれなかったら寂しいので
始めから誰も応募しなさそうな賞品にしたわけです(笑)
だれも参加してくれなくても、賞品がしょぼいからと
自分にいいわけできるという弱気な企画。
人の家の猫の抜け毛なんか欲しい人いないって(笑)

昨日は芋虫で今日は抜け毛の写真だけでは、主役が可哀想なので
孟起さんを1枚。

060930-2.jpg
何かを狙った鋭い眼光。
狙ってるのはしゃがんで写真撮ってる真芽の足……。

Comment

私大丈夫?

どーしよ・・・
「Mimiさん、親交があると思ってるみたいだけど、そんなに仲良くないし・・・」
って思われたら・・・(滝汗
私、応募しても大丈夫?

・・・でもいーや(開き直り

答えは・・・(B)!!!
違ったりして・・・。
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2006.09/30 17:29分
  • [Edit]

僕も大丈夫かな・・・

ええっと、答えは(B)かな。少し自信なし。

答えが当たるか外れるかよりも、
僕も親交のある方に入るのか、そっちが不安かも。
ウチもかるびの毛を集めているのですが、元々ブラッシング嫌いなので、なかなか集まりません。
まだ毛玉も作れないです・・・。

もしも、クイズが当たって、プレゼントももらえたら。かるびはどんな反応を示すんだろう。
  • posted by かるびパパ
  • URL
  • 2006.09/30 17:49分
  • [Edit]

お返事です

Mimiさん
大丈夫ですよ~!
私たち、ちゃんと親交ありますよね!?(笑)
うふふ、正解は発表当日をお楽しみに~。
毛玉人形はげんちゃんとごろちんの元に
行けるかなぁ?

***************
かるびパパさん
かるびパパさんも大丈夫ですよーー!
なにせ、かるびちゃんは孟起の親戚さんですもの!
孟起もブラッシング嫌いだったのですが、
ここのところ大好きになったんですよ。
前は暴れたのに、今はうっとりしてます(笑)
おかげで抜け毛は集め放題です。
かるびちゃんは、どんな反応でしょうね~?
抜け毛からも親戚と感じるでしょうか?(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.09/30 20:21分
  • [Edit]

ど・・・どうしよう。参加したいけど、私も答えて
大丈夫か心配です・・・(笑)
ついでに本気モードなので、ハズレるんじゃないかと
もっと心配・・・(笑)

ちなみに私もBかと思いましたが、今までの方々はみんなBだし・・・ここは思い切って・・・
(B)でお願いしますm(_ _)m

ちなみに個人的には、孟起様の体臭があったほうが
我が家は全員大変喜ぶんですがねぇ・・・(笑)

とにかく10月3日を楽しみにしております~♪
  • posted by Tico
  • URL
  • 2006.09/30 20:27分
  • [Edit]

おお!皆様Bなのですね(=^・^=)
そんだば、kotekoteもBで!
(って、すんごい小心者…(・ω・;A)アセアセ)
このプレゼント!とっても魅力的だと思いますヨ☆彡
私は、絶対クンクンしちゃうわ川 ̄ι ̄川フフフ
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2006.09/30 21:14分
  • [Edit]

お返事です

Ticoさん
TicoさんもバッチシOKでございますよ~。
Bが人気でございますね。
はてさて、答えはどうなんでしょうね(^^)
あれ、孟起臭があったほうがよろしかったですか?
しっかりと綺麗に洗ってしまいましたよ~。
すっかり無臭人形です(^^;

***************
kotekoteさん
あはは、皆さんとご一緒にBですね。
全員Bだ(笑)
プレゼント魅力的でしたか?
考えてみれば、1匹飼いの場合、
他のニャンコの存在にどんな反応するのかって
ちょっと見てみたい気もしますね♪
う~む、孟起臭は消さない方が良かったか…(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.10/01 10:16分
  • [Edit]

わ~v

おおっと。出遅れてしまいましたが、まだだいじょぶですか?

答えは…C…ではなさそうだし、
Aはちょっと迷ったけどもう少し早そうだし、
Bでお願いします!
みなさんと一緒のようでちと安心です(^^)

孟起くんの分身、どんな手触りなんだろうなぁv
足の形がなんだか素敵です♪
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.10/01 10:59分
  • [Edit]

お返事です

ミチルさん
10月3日までは、まだまだダイジョブですよん。
ミチルさんもBですね~~。B大人気(笑)
3日の発表をお楽しみに♪
孟起の分身は、親分より固めの手触りです。
石鹸水で固めちゃってるから
仕方のないところなんですけどね~~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.10/01 14:06分
  • [Edit]

ドキドキ・・・

王子の分身がプレゼントとは豪華な・・・!
お久しぶりな私めも応募させていただいてよいでしょうか!
王子の分身、製作過程ですでに可愛い・・・v-10

答えは皆さんと同じく「B」だと思います!
当たりますようにーーーーー!!!
  • posted by rotc
  • URL
  • 2006.10/01 18:55分
  • [Edit]

お返事です

rotcさん
ぜひぜひご応募下さい(^^)
三国君主さまのいらっしゃるrotcさんの元へ
孟起の子分は行くことが出来るでしょうか?(笑)
正解発表は明日ですので、お楽しみに~♪
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.10/02 11:27分
  • [Edit]

応募するっ!

わぁ~孟起さん人形だ~♪
いや、人形じゃなくヌイグルミか?

欲しいですよ~ぜひ!
リッヒがどんな反応するかが楽しみですっ!
ぜひ応募させてくださいましっ!
っていうか、一応お友達にしてくれますか~?

【追記~】
ずばり、孟起君が真芽さんちに来た記念日!
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2006.10/02 13:15分
  • [Edit]

応募させていただきま~す☆

こんにちは!週末のバタバタからやっと復活できました(汗)。
クイズ、実施されていたんですね~~。間に合ってよかったですぅ。
ぜひぜひ、私も参加させていただきますね~~(ペコリ)。
そんでもって、クイズの答えは…Bかな??家族記念日☆
結果発表、楽しみにしていま~す(笑)。競争率高そうだけど!!
  • posted by Chocolat
  • URL
  • 2006.10/02 17:46分
  • [Edit]

お返事です

もこりんさん
人形というかヌイグルミなんでしょうかね、一応。
ただの毛玉って話もありますが(^^;
もこりんさんも大切なお友達です~。
リッヒちゃんは、どんな反応でしょうね。
シェリーおじさんに対してと同じかしら…?
クイズはBということでよいんですね~。
了解しました(^^)
明日をお楽しみに~~。

***************
Chocolatさん
体調は如何ですか?
色々と大変な時にありがとうございます!
今のところ、皆さん答えはBなんですね。
明日、正解と当選者発表しますので
もうしばらくお待ち下さいね~~。
Chocolatさんのイベントよりは、
参加者も少ないので、当たる確率は高いはずです!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.10/02 18:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

