アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


うねってる

猫がうねっております。
頭に春が来ちゃったわけではなさそうですが(笑)

先日、「Aria☆Aria☆Aria」のかるびパパさん、かるびママさんから
頂いたオモチャ。
一気に全部与えずに小出しにしております。
ニワトリさん(さむいぼくん)に飽きてきたようなので
次のオモチャをあげました(^^)

そしたら、うねってるうねってる。



まだまだうねる。


途中、カメラ目線でうねってるよ(笑)

こんな風にオモチャに頬ずりするように
擦り寄ってうねるなんて初めてなので驚きました。
見てわかるかな、ネズミの顔部分じゃなくて
尻尾のフワフワにやけに関心があるところが
フワフワ好きの孟起さんらしいです。

これって、またたびオモチャだったりしたのかしら…?
とにかく楽しそうで何よりです。
あげたばっかりなのにもうベタベタになってます(^^;

かるびパパさん、かるびママさん、改めて
いいオモチャをありがとうございました。




保険とか年金とかの控除の通知が届きました。
コレが来ると、年末だーーって気になります。
いやーん、今年も終わっちゃうよ(焦)
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ~

おもちゃ、思いっきり堪能してくれているみたいですね。v-10
一応キャットニップ入りのネズ公だったような気がします。
指摘がなければ、わすれてました。(^^;)
かるびはキャットニップ系のおもちゃ、好きなんですけど
効果があまり長続きしません。
2回目にはすでに飽きてしまいます。(^^;)
孟起くんのクネクネは、ヤバイですかね~?
ジャンキーにならないようによう用法・用量を正しくお使いください~e-466
  • posted by かるびパパ
  • URL
  • 2006.11/04 15:32分
  • [Edit]

お~、うねってるうねってる

二ついっぺんに動画を見てしまいました。
上でも下でもうねるうねる!
キャットニップいりなのですね~。そりゃうねる。
夜中まで興奮が続いたりして・・・。

うちにもやってきました、控除物通知。
あと2ヶ月ですもんねー、今年も。
来年はもうちょっとやる気ださんとだめだな、私・・・(汗
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2006.11/04 20:58分
  • [Edit]

おお~~。
孟起くん、かなりのお気に入りやね。もしかしたら、マタタビ入り?でしょうか。
それにしても、もう離さない!とでも言う様に、必死ですね。(笑)
  • posted by じふまま
  • URL
  • 2006.11/04 23:50分
  • [Edit]

お返事です

かるびパパさん
思いっきり堪能させて貰ってます。
ありがとうございました~。
やはりキャットニップ入りだったのですね。
普通のオモチャにしては反応が
ちがうなぁと思ってたんです(笑)
キャットニップなどのオモチャは初体験だったんで
すっかり夢中になってしまったようですよ。
でも、今朝は全然反応しないのですー。
かるびちゃんと一緒で、効果が長続きしないの
でしょうか~~。
ジャンキーにはならずに済みそうです(笑)

***************
Mimiさん
初めてのキャットニップに、
うねりが止まらなかったみたいですよ(笑)
意外とすぐにキャットニップハイから
抜け出したようで、冷静になってました。
でも、反応が面白かったので
キャットニッップ入りのオモチャを
自分でも買ってみようと思います。
カレンダーも残り少ない時期になりました。
私も来年ももうちっと頑張らねば…。

***************
じふままさん
キャットニップが入ったネズミさんだったようです。
またたびの類いは、未体験だったので
すっかり魅了されてうねうねしたようです。
あんまりにも必死にうねうねしてるので
大丈夫か?と思いつつも
なんともおかしかったのです~。

  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.11/05 10:43分
  • [Edit]

へぇ~!

猫にまたたびってこんな反応なんですね。
すごいなぁ~。ハイになっちゃうんだ。
すっごい顔にくっつけて遊んでますね(笑)
年賀状販売とかされだすと焦りますよねぇ。
毎年この時期からクリスマス前くらいまでは
なんだか意味なく焦ってるような気がします。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.11/05 16:14分
  • [Edit]

お返事です

ミチルさん
はい、こんな反応でした。
うねって、擦り付けてなんだかハイでしたよ(笑)
頬ずりしちゃって笑えました~。
年賀状、発売になりましたね。
言われてみればクリスマスを過ぎると、
焦りもおさまってしまう気がします。
変に悪あがきしてるのが今時期なんでしょうか(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.11/06 08:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

