アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


炸裂親バカ弾

ペットでも子どもでも「うちの子が一番可愛い」と
ほとんど人は思っていらっしゃるかと思います。

私だって、孟起のことは一番可愛いです。
でもさ、他のブログさんを覗きに行くと、
どこのおうちの子も、ものすっごく可愛いと思うの(笑)
孟起とい1日トレードできるなら、どの子がいいかしら?
とかかなり不埒な妄想をしたりするわけです。

Mくんのお尻撫でてみたいし、
Gさんのどっしり構えた感じも可愛い、
Mちゃんは超絶美人さんだし、Cくんのキャーも聞いてみたい。
Mくんはハンサムっぷりを生で見てみたいし
Nくんのくりくりのお目目も魅力的!
Lちゃんのお利口さんなところは孟起にない魅力で
Sちゃんにチューもされてみたい。
オヤジ座りしてるKくんを抱きしめてもみたいし
かっこいいLくんと可愛いLちゃん、一緒に眺められたら至福だし
Gちゃんのサマーカットも間近で見たい。
Gちんにちょっかいだって出したい。
Kちゃんと一緒に遊んだら面白そうだし
Mちゃんと孟起のどこが一番似てるかを探すのもいいし、
T&Rちゃん姉弟は行動全てが私のツボにハマりそうだし
仲良しなF&Rくん兄弟だって憧れだ。
Rちゃんのフミフミもじっくりみたいし、
Jくんのハンサムな横顔を1日中眺めているのもいい。
ワンコのDちゃんが来てくれたら張り切ってお散歩行くし!

そんなことを日々思いながら、
ニヤニヤとブログ回りする変な人なわけです。
イニシャルだけとはいえ、勝手に妄想の種にして
飼い主の皆様、申し訳ございません!
ニャンコさんのイニシャル、M率高いっすね!

そんな風にブログ閲覧中は浮気してる私なんですが
昨晩、そんな浮気心を吹っ飛ばしてくれた孟起さん。

私のお布団の上、しかもド真ん中に陣取って寝ていたので
私が布団に入るためにも、少し避けてもらえないかなぁと
コショコショっと撫でたのですよ。
そしたら、その撫でた手をしっかりと両前足で抱え込み
抱き枕のようにして、また眠ってしまいました~。
手を抜こうとしても「ダメ!」って感じで離してくれない。

な・ん・て・可愛いの~~~

とろけちゃいましたよ。
ごめんなさい、もう浮気はしません、あなた一筋です。

……と、なんのことはないタダの親バカ話でした(笑)


「もう浮気すんなよ!」 by孟起
061108.jpg

スポンサーサイト

Comment

あ~一日トレードしたいですよね~♪解る解る。
でも、「うちの子は、なんて可愛いんだろう」と
思うのも、解る解る(笑)
ペットを飼ってない私の友達ですら、「ルナの方が
お利口だわ。」とか「すずの方が器量よし。」とか
思ってしまうらしいです(笑)

もったん、か・わ・い・い(*μ_μ)さすが色男♪
ちなみに私は、すずが小さな手で、しっかり指を
握ってくれると、愛情大爆発になります(笑)
  • posted by Tico
  • URL
  • 2006.11/08 20:36分
  • [Edit]

あ。いいですね。
手を両手で抱え込みながら寝るって、すんごいかわゆい。
無意識のしぐさってのがまた憎いわぁv

孟起くんと一日トレードできるなら…
鳴き声を聞いてみたい。
お腹をモフモフしてみたい。
私が端っこでいいから添い寝してみたーい!
妄想しちゃいました♪
でも帰したくなくなっちゃうかも?(笑)
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.11/08 23:14分
  • [Edit]

トレードですか~。
それも良いけど、みんなと一緒が良いな~!(笑)
でも、孟起君に手を挟まれて寝れるのだったら・・・。v-238
  • posted by じふまま
  • URL
  • 2006.11/09 00:36分
  • [Edit]

 ̄m ̄ ふふ おやじ座りのKといえば
「は~い!」うちの仔で~す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
一日トレード!夢の企画だわ~☆彡
孟起さんの番になったら、あの腹毛にもふりまくり…
ちゅっちゅちゅのちゅ~としちゃうわネ!
思いっきりセクハラばっかり…(A;´・ω・)フキフキ
それと、とって投げての遊びを体験してみたいですぅ~。
( ̄皿 ̄)うしししし♪夢はふくらむ…
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2006.11/09 11:38分
  • [Edit]

お返事です

Ticoさん
わかって頂けますか?(笑)
自分の家の子は、掛け値なしに可愛いんですが
ブログを拝見してると他の子だって可愛いです。
ルナちゃんとすずちゃんがうちに来てくれたら
性格の違いをじっくりと観察したいなぁ。
ルナちゃんに寄り添ってもらったり
すずちゃんに甘えてもらったり…ああ夢みたい!
すずちゃんもかなりの甘え上手さんですね♪
でも、しっかり指を握ってくれるなんて
絶対に愛しくてたまらなくなりそう…(*^^*)

***************
ミチルさん
寝ぼけていたのかもしれませんが
飼い主を悩殺するには充分な行動でした(笑)
甘えた仕草をされると飼い主は弱いですよね~。
お腹モフモフと添い寝は簡単にできますが
鳴き声を聞くのは難しいかも(^^;
最近はよく鳴くようになってきましたが
1日中、一声も発さないこともありますから(笑)
私もトレードしたら、返したくなくなりそう~。
でも孟起が帰って来ないのもヤなんです(^^;

***************
じふままさん
みんなと一緒にいられるのなら
それが一番の幸せかもしれません~~(笑)
手を挟まれるのは幸せですよ♪
私はジフくんに水菜をあげてみたいなぁ。
美味しそうに食べてるとこを横から眺めていたい!

***************
kotekoteさん
とってもわかりやすいイニシャルトークで(^^;
スコさんのおやじ座りは是非見てみたいのです。
1日トレード、できたら夢のようですよね。
きっと猫にしたら迷惑な話でしょうが(^^;
腹毛は寝てるとこに手をつっこめば
喜んで触らせてくれますので存分にどうぞ~~。
小さなボール状のものを投げれば
たいていは取ってきますので遊びも簡単です!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.11/09 13:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

