アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



持ち物拝見

純粋に猫のためだけに買った、貰った物、
つまり、うちの子の私物(笑)って
一体どれくらいあるんだろう?

本来は人間の物だったのに、欲しがるからなし崩しに孟起さんに
あげてしまったものもあるけど、
ここは純粋に我が家に来た時から孟起さんのための物だった
ブツだけをピックアップしてみた。

061114.jpg

写真に入れられなかった物は、
猫トイレ×2、キャットタワー、フードの器×2、
水飲みの器、トレイ、シャンプー、歯ブラシ、
ブランケット、キャリーバックなんかがあるのかな。
壊れてしまって、捨てた物にはダンボールハウスか。

写真に写っているのは、まずショップから一緒に来た
ハートクッションと枕(?)セット。
たくさんのオモチャ、爪切り、ブラッシング用品、
お腹の調子が悪い時の乳酸菌、首輪、
お尻が汚い時などに使ってる拭くタイプのシャンプーと
除菌・消臭のスプレー。

なんといってもオモチャばっかり(^^;
頂き物が半分くらいは占めてます(笑)

こうやって列挙すると、いっぱいある気もするんですが
孟起さんは私の布団のまわりで寝ることが多いので
専用のベッドを買ってあげていませんし、
爪研ぎもキャットタワーので済ませてたりするし、
洋服などもないし、一般的に多いのか少ないのか(^^;
クッションもショップから貰ったのしかないし。
私物とかイイつつ、シャンプーとか消臭剤とかの
消耗品も入れちゃってるので、それを引くと
そんなに持っていないのかな?
でも、満足して暮らしてるからいいのよね。

孟起さんに一番与えてるものはだし。
↑こう書くと胡散くさいのはナゼだろう?

Comment

わぁ。

オモチャがいっぱいありますね~!
にゃんこさんのオモチャは一個一個が小さいし。
うちのは洋服があるからもう少しあるかな~。
でも孟起くんのハートクッションと同じく
ペットショップから使ってた寝床は今でも使ってます。
ボロイけど、なんとなく変えられないわ~。
これも、愛?v-352

  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.11/14 23:45分
  • [Edit]

ウチはこの5倍以上あるような…
だってもち、オモチャ飽きるの早いんですもの~~(涙)
こめ部屋の本棚はもち用品であふれかえってます^^;

一緒のお布団で寝ているからベッド買ってないってのに
なんだか羨ましさを感じます!
もちベッドは4つ…(苦笑)

チャット金曜日ですね♪ ラジャ★
楽しみにしてまーす♪♪
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.11/15 05:44分
  • [Edit]

うちではおもちゃがほとんどないのよね。
なんてったって老ネコなので、そんなに弾けない・・・。
代わりに「被り物」が我が家にはたくさん・・・うふ。
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2006.11/15 08:06分
  • [Edit]

お返事です

ミチルさん
オモチャいっぱいです。
ついつい買ってあげたくなってしまうし(笑)
でもオモチャ以外のゴミとかでエキサイトする
こともかなり多いんですけどね(^^;
ヂヂちゃんはお洋服ないと寒そうですもんね。
ショップから来たものって、捨てられないですよね。
いい加減汚くなってきたのですが。
そうです、すべて愛v-352です!

***************
こめさん
これでも整理が大変なのに5倍もありますか!
オモチャいっぱいあるんですね~。
もちうんベッド4つもあるんですか?
なぜかちぐらベッドばかりが印象的(^^;
夜は必ず私のそばで寝てくれるのは
かなり嬉しいことなんですよー。
チャット、よろしければ是非是非(^^)

***************
Mimiさん
オモチャがないと猫用品ってそんなに
数は増えないですよね。
被り物、うちには1つもないから羨ましいわー。
一度試してみようかしら~。
嫌がりそうな予感がぷんぷんしますが…。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.11/15 09:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

