アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


飼い主はおバカさん

常々、猫バカを公言している私ですが
上に猫がつかないバカかもしれません…。

061116-1.jpg


アゴ火傷したかと思いました。
こんなことが多々あるのです。
日々、気をつけねば危険がいっぱい潜んでおります。


本日はボジョレー解禁日。
うふふ~~
スポンサーサイト

Comment

うにょ~(◎0◎)oh!真芽さん!
何故か、昨日から「イタイイタイシリーズ」だわヽ(TдT)ノアーウ…
じゅっ!って、見ただけでこっちもビクッとくるだすよ~(・ω・;A)アセアセ…
ファスナー&ドライヤーは要注意ですな…
そういや、高校時代ドライヤーがきな臭いな~と思ったら
火がバチバチ~っと出たことが…(≧▼≦;)
懐かしのくるくるドライヤーデシタ。
近年kotekoteは、短い髪なのですぐ乾いちゃう~ ̄m ̄ ふふ
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2006.11/16 17:05分
  • [Edit]

今日もまたこんな痛々しい記事をっ!!
ヘアーアイロンで耳を焼いたことならあるんだけどな。

右上のゲーム、難しい・・・v-356
134点だって・・・。
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2006.11/16 17:12分
  • [Edit]

連続して“痛い痛いシリーズ”・・・。
どちらも経験があるので(笑)、想像
してしまいました(^_^;)

冬場ストーブで暖まる時も、金具は
凶器になりますよね。←毎年やる。
でも、近付き過ぎはやめられな~い。
  • posted by Tico
  • URL
  • 2006.11/16 18:28分
  • [Edit]

そうか、長いと色々と苦労もあるんだ・・・。
短い髪型なので、そんな火傷は経験無いですね。

代わりにドライヤーで、髪を乾かすついでに、肩に熱風を当てて、肩こりの緩和?に使ったりしてます。
そのうち、金具に当てて同じ痛い目に合わない様に気を付けないと。(苦笑)
  • posted by じふまま
  • URL
  • 2006.11/16 23:01分
  • [Edit]

危険がいっぱい

なるほど^^;
金属はあっつくなりますよねぇ。
私も注意しよっと。
それにしてもカワイイ漫画i-176

私はヂヂをドライヤーで乾かしてて、
夢中になりすぎて前かがみになっていたら、
ドライヤーの反対側のメッシュのとこに
髪の毛が吸い込まれてイタイことになりましたよ~。
真芽さん、反対側も危険ですよ。お気をつけあれ!
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.11/17 00:56分
  • [Edit]

お返事です

kotekoteさん
喉血は私としてもかなりの痛い痛いでしたが
このくらいのことは日常茶飯事なのですよ。
今もいつできたかわからない傷が
左手人指し指に…かなり痛いのです(^^;
注意力散漫なのでしょうねぇ。
ドライヤーから火が出るって危険危険!
火傷とかしなかったですか?
高校生くらいの頃は、くるくるドライヤーで
おしゃれしてましたよね~~。
髪、短くしたいのですが、なかなか思いきれなくて~。

***************
Mimiさん
火傷にはならずに済みましたよー。
でも、「おのれユニ○ロのフリースめ!」と
とんでもない八つ当たりをしてました。
ヘアーアイロンで耳を焼いたって!!
そっちの方が、ヒィィ!ってなりますよー。
さめがめ、難しいですよね。
なるべくいっぱいまとめて取ると高得点ねらえます。

***************
Ticoさん
喉血も経験有りですか?
あれは結構ビビりますよねー。
金具は思いのほか熱くなりますね。
プラスチックのファスナーのが安全かも…。
ストーブ、ついつい近寄っちゃいますよね。
あれも危険危険。
日常には危険がいっぱい私たちを狙ってますよ。
また猫もストーブに近づき過ぎて、
あっつくなってることあるんですよね…。

***************
じふままさん
ここ数年、かなりのロングヘアーなのですが
こんなおバカなことは初めてでした(笑)
そろそろショートにしたいのですが、
なんだかもったいなくて、踏ん切れないのです。
肩こり解消に役立てるとは、なかなかいいですね。
私も真似してみようかしら。
金具は熱くなりますよー。お気をつけください!

**************
ミチルさん
ドライヤーで金具がここまで熱くなるとは
かなり想定外でした。
お気をつけくださいませ!
手抜きマンガですが可愛いをありがとうですv-238
ドライヤーの反対側のメッシュ……
実はすでに経験済みだったりします(笑)
絡まるように吸い込まれるんですよね。
ミチルさんも経験者でしたか~。
私、簡単に陥る危険には大抵襲われてます(^^;
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.11/17 09:42分
  • [Edit]

あぁ~コレ、もこりんもありますっ
あとドライヤーのお尻から毛を絡まれたことも。。。
それに最近寒いせいか、温風のはずのドライヤー、
なぜか風も冷たいような気がしませんか?
絵にしてくれるとすごい分かりやすくていいですね~

↓の孟起君の寝方!
うちもコレですよ!ほぼ毎日!
暖かくてホッペタとかお鼻が当たって幸せ感倍増!
たまに苦しくて大変だけど(;^ω^)
孟起君の体重、リッヒよりも軽いんだっけ?
(ちなみにリッヒは3.4キロ)
4キロを越したらさすがに首に乗られたら苦しそう!
沖田総司ごっこしてないで病院行ってくださいヨーヾ(・ω・;)ノ
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2006.11/17 11:29分
  • [Edit]

お返事です

もこりんさん
もこりんさんも経験者ですか!
まさかあんなに熱くなっているとは思いませんで
不意打ちをくらいましたよ(笑)
ドライヤーの後ろ、毛を巻きこみますよね。
私も経験者です…。
リッヒちゃん、いつもこうやって寝てくれるのですか。
いいですね~。
孟起はたまにですよ。
孟起はこの間量ったら3.4キロでしたので
リッヒちゃんとまるで一緒ですね♪
それが夜中近かったもので、
医者に行くには救急車になってしまいそうで…。
血が止まるの待ってみました(^^;

  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.11/17 13:09分
  • [Edit]

今日は(今日も?/笑)ありがとうございましたv
すごく気分爽快スッキリしました!

↑記事の、私も経験がありますよ~
私は首をやられましたw
不意をつかれて心拍数上がりましたよー
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.11/17 17:16分
  • [Edit]

再コメ失礼しますm(_ _"m)ペコリ
今日も楽しいチャットありがとうございました!
とってもリラックスして、尚且つスッキリしましたヨン!
次も、召喚お願いします…(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2006.11/17 18:58分
  • [Edit]

お返事です

こめさん
昨日は(も?)ありがとうございました~!
楽しかったですよ(^^)

こめさんも経験有りデスカ?
私だけじゃなくて、本気でほっとしてます(笑)
かなり熱いですよね、気をつけねば!

***************
kotekoteさん
昨日はどうもありがとうございました。
楽しかったですね。
また召還魔法をかけさせて頂きますよん♪
長時間お付きあいしてもらって
嬉しかったですよ~~。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.11/18 12:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

