アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



あ~らよ

出前○丁じゃないですよ(笑)

運動神経のニブい猫が最近はまっているものは
階段跳び越えなのです…。

061124.jpg
危ないってやめておきなよ。ニブいんだから…

跳んで着いた先はコチラ。
061124-2.jpg

階段に面した所に部屋の窓があるんです。
その窓枠と手すりを跳ぶのがブームな孟起さん。

普通の猫ならどうってことない距離なんだけどさ、
孟起さんだと落ちないか心配なんだよね。
窓枠から手すりに戻る様子をどうぞ。



手すりにかかってる、親父殿の汚いジャージは
見なかったことにして頂けるとありがたい。
たったこれだけの距離を跳ぶのに、モジモジしてます。
でも、タオルが掛かってるトコに飛び下りると滑るかもっていう
頭が働いたのか、ちょっと位置をずらした所は
褒めてあげようかな。

でも、モジモジノロノロしててもこんなトコを跳ぶのが
楽しいんだから、ニブくてもやっぱり猫なんだなぁ…。

Comment

動画、見てる私もドキドキしましたw
なんだろう…この緊張感。
もちでは味わえないデスヨー
だってもち、これくらいなら走りの延長でピョイと
跳び越えちゃうんですもの~~~
運動神経がよすぎるのも考え物ですよ!
私は王子のモジモジっぷりに好感もちました(笑)
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.11/24 16:23分
  • [Edit]

お返事です

こめさん
こめさんまでドキドキさせてしまって申し訳ない。
猫なのに、なぜかこういうシーンが
危なっかしいのですよ(^^;
走りの延長でピョイってスゴいなぁ、もちくん。
それを聞くと孟起のこのモジモジっぷりは
一体なんなんだろう…。
慎重なだけだと思いたい親心です(笑)
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.11/24 19:55分
  • [Edit]

すごーい

え。普通の猫さんだとここジャンプするのは
なんでもないことなんですか?!
犬飼いの私は孟起くんがどうとかより、
こんな細いとこを飛び移れるの?!って
すっごくドキドキしました~(^_^;)
だって下、階段じゃないですか~~~。しんぱーい。
また孟起くんもドキドキを煽るようにもじもじしてるし!
そのうち慣れてぴょいと飛ぶようになるのかしら?
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.11/24 23:44分
  • [Edit]

お返事です

ミチルさん
はい、普通の猫さんはこちらは楽々です。
孟起のように方向転換でよろけるってことも
ないと思われますよ(笑)
ねー、孟起ってばモジモジしすぎですよね(^^;
大丈夫かよ!?ってこっちが心配になります。
これでも、もう何度も跳んでるので、
これ以上。上達することはないと思われます。
上達するような運動神経はないと見た!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.11/25 09:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

