アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


愛情のカタチ

愛情の形というのは多様性があるもので
「こうじゃなくちゃいけない」って決まりはない。

……よね?

何の話かっていうと……
先日、うちでも応募していた「365カレンダー」か発売になりました。
来年のカレンダー、何にするか決まってない方で
ご興味がある方は、こんなカレンダーも如何でしょうか?

孟起さんは、オールキャットPart2に登場。
孟起さんの誕生日の7月11日に登録しました。
応募して、365日分の人数が集まれば掲載されるとはいえ、
可愛い我が子がカレンダーに載るって嬉しいものです。
ココで問題になるのは応募した写真なわけで…。

そりゃ、1年間使うにカレンダーに応募するわけですから
可愛い我が子がより可愛く写ってる写真を
お選びになるのが普通の飼い主の心情ってわけです。
その通り、応募された画像を見て行くと、
可愛らしくポーズを取ってたり、
くりくりお目目でカメラ目線だったり
グラビアアイドル並みの可愛らしさです。

そんな中、ワタクシが応募した写真は

コ、コレです…
060616-1.jpg
浮いてる?

応募した時は、コレが「最高に可愛い!」と思ってた
わけなんですけれど、ナニカチガウ…。
そう思って友人に相談したら、
コレでいい、可愛いと言ってもらったので安心して
写真の差し替えをしなかったので(笑)

なんかコレ、可愛いアイドルたちの写真の中に
一人だけ「コマネチ!」とかしてるお笑い芸人がいる
って感じになってるかしら…。
いや、今でもこの写真で良いと思ってる私の愛情のカタチは
少し他人とは違って歪んでるでしょうか(^^;

でもね、本当に相手を愛おしく思ってて、
それが相手に通じて、相手もそれで納得してればいいのよ。
私の場合、孟起さんが納得してるかが大問題。
私は、宇宙で一番、孟起さんが愛おしいよーー!!

スポンサーサイト

Comment

イリュージョン??

引田天功イリュージョンのような??孟起くん
可愛くて、大好きですよ~o(≧ω≦)o
ママの愛情を感じるチョイスですニャvv
でもって、我が家も、母ちゃん達は子供達を宇宙のはてまで愛してるけど
子供達が「いい迷惑ニャ」って思ってないか
大問題~ε-(ーдー)

遅くなりましたが、今日バトンをアップしました~☆
バトンタッチが、任意でとっていってくださいの形になってしまって
次の方にきちんと回せなくて、ごめんなさい~m(_ _;m)三(m;_ _)m
お勧めサイトの項目で、真芽さんちを紹介させていただいたので
もし紹介文とか、何か不備があったら言ってくださいね~m(_ _)m
楽しいバトンをありがと~でしたヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by りんぽぽ
  • URL
  • 2006.11/26 22:30分
  • [Edit]

お返事です

りんぽぽさん
まったく、なんでこんな格好で寝ているのか…?
変なんだけど、可愛いと思ってしまう猫バカです。
こんな格好で寝ること滅多にないし
いい記念だと思ってチョイスしましたよ~。
りんぽぽさんたちの愛は、ソマさんにもウサさんにも
絶対に通じてますよ♪

お忙しい中、バトンもありがとうございました!
私もちゃんと5つに回せませんでしたから(^^;
ああ、うちの紹介までして頂いたなんて
ありがとうございます!!
拝見しに伺いますね~~i-239
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.11/27 10:34分
  • [Edit]

あはは!

いや~、アリですよ、アリ!(^^)
いわゆる世間一般で言う、「猫の可愛い写真」とは確かに違いますが…(失礼!)真芽さんにとって、一番愛情を感じられる写真であることは、ちゃんと伝わってきますよ~。
そして、この「ピ~~~~ン」と足を伸ばして、「足上げ腹筋?!」と思われるかのようなポーズの孟起くんの写真、私も大好きです~~(^^)
  • posted by nori
  • URL
  • 2006.11/27 14:07分
  • [Edit]

お返事です

noriさん
アリですか?
noriさんにもそうおっしゃって頂けると
なんだかホッと致しましたよ。
周りは、いわゆる「猫の可愛い写真」ばかりだったで
ふと不安になっておりました(笑)
コレ、顔もちゃんと写ってないし(^^;
他の子はなかなかしないようなポーズだし
コレはコレで個性があっていいですよね!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.11/27 16:04分
  • [Edit]

写真を一枚選ぶのって難しいですよね。
何系でいくかっていう話もあるし。
孟起くんだってりりしく格好いい写真もいっぱいあるもの~。
でも私はこれ、好きですv
カレンダーのたくさんの猫さんから一発でみつけられそう。
コレ、何度見てもくすっと和んじゃうなぁ…(*^_^*)

  • posted by ミチル
  • URL
  • 2006.11/27 16:56分
  • [Edit]

お返事です

ミチルさん
そうなんですよね、写真選びが難しかったです。
でも、コレは結構あっさり決めました(笑)
だってこのポーズ衝撃的だったんですもの(^^;
ミチルさんにコレでいい言ってもらったから
写真の差し替えはしませんでしたよ(^^)
カレンダー購入者の方々のお目に止まるといいなぁ。
そして和ませてあげられるといいんですが♪
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.11/27 20:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

