アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



ねこあくま

猫悪魔じゃなくてネココアクマ(猫小悪魔)の省略型で
ネコアクマです。
突然タイトルの説明から入ってみる。

猫は小悪魔ちゃんだということは、多くの人が認めるところ。
我が家の孟起さんだってご他聞に漏れませぬ。

私がトイレに行こうと思って、席を立ったら、
孟起さんが私の進行方向に、ちんま~りと座って
私を見上げておりました。
あんまりにもじっと見るから、抱っこしてあげたら
それだけで盛大に喉をゴロゴロゴロゴロ。
「むむ。可愛い」と思うじゃないですか、飼い主としては(笑)
そんなわけで、片手で抱っこしながら頭を撫でて
もーたんのほっぺにチュウ~ってすれば
うっとりした顔でこっちを見るわけですよ。
なんとも色っぽい(?)誘ったようなお顔で。
仕舞いには、前足でキュっと抱きついてきたりして。
(どうでもいいですが、このチュウの絵文字、
ちょいとキモくないですか??)

そうなれば、飼い主は猫の望むままにチュッチュ、撫で撫で。
一心不乱に撫で撫で撫で撫で撫で撫で……。
何分間そうしていたことでしょう。

お漏らししそうになって膀胱が悲鳴をあげたところで、
トイレに行くとこだったと思い出しました。

私のトイレ行きを阻止しようとしたに違いないんです、
あの小悪魔ちゃんは。
(真芽がバカだというのも多くの人が認めるところですな)


コタツに入ってると孟起さんは、よく膝の上に来ます。
061210.jpg
携帯にて撮影。ちと画像が荒いか…。
この状態だと、トイレに立って起こすの可哀想になって
ぎりぎりまで我慢しちゃったりします。

ちょっと忙しくなってきまして、
1週間ほど更新が遅かったり、皆様のブログに
お邪魔できなかったりすると思われます。
姪っ子たちが来る前に、片付けておきたいことが
山ほどあるわけでして……。
更新なくても元気にしてますんで~~~!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

