アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



コメント時エラー

FC2ブログにコメントしようとすると、
「エラー」表示が出て、再送信しないと反映されない
状況になっているようです。

私のブログだけでなく、今日コメントした全てのブログで
同じ現象が出ていましたし、
サポート掲示板にも同じような質問が寄せられていましたので
サーバー側の問題のようです。

FC2でブログを作っている方は、現象を把握しておられるでしょうが
そうでないかたは「エラー」の表示にためらわれるかと思います。
書き込まれた方側の不都合ではないようですので
ご安心ください。
再送信するとコメントは書き込まれるようです。

<追記>
FC2側での表記の間違いであったらしく
「エラー」から「確認」という画面にかわりました。
しかし、今までと違って、2度送信しなくてはならない仕様に
変更されてしまったようです。

Comment

そうそう!そうなのです~(A;´・ω・)フキフキ
何故か、エラー表示がでてしまうのですよ~。
師走で暴走か?FC2よ…。゚(゚*ω⊂ グスン
私目の不具合も、未だ解決されず…
なんだかひっちゃかめっちゃかだわ~(;;´・_っ・)
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2006.12/20 16:09分
  • [Edit]

「エラー」は心証悪いという指摘を受け、
今は表現が少し変わったようです。
でも、2回送信するのって面倒くさいですよねw
これからはずっとこうなのかしら??
他のサーバーでは記事が消えちゃったり大変みたいですし
kotekoteさんの不具合もそうですし…
早く改善してほしいですよね、ホント=3
  • posted by こめ
  • URL
  • 2006.12/20 17:46分
  • [Edit]

再コメ失礼します<(_ _)>

何!?「エラー」の表現を変えたと?(○゜ε゜○)プププー
ちょっとどうなっているのでしょう?
まさか表現かえたからOKってことはないですよねぇ…

それから、お騒がせしました私の不具合…
かなりの方も同様のようであります。
(不具合掲示板を見たらありました…)
もしかして、真芽さん&こめさんも同じ症状になるかも…ガクガクブルブル((;゚Д゚))

テンプレの編集で、ブログタイトルのフォントの大きさを
変えてプレビューしただけでも、危ない表示に…o┤*´Д`*├o アァー
恐るべしなプレビューを見たかったらお勧めしますが危険!!(≧▼≦;)
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2006.12/20 17:53分
  • [Edit]

お返事です

kotekoteさん
表示は「エラー」から「確認」にかわりましたね。
こんな仕様の変更って、事前通知ありましたっけ?
めんどくさくなった気がするわ~。
テンプレの方はいかがですか?
なんだか恐くて、テンプレいっさいいじれません(笑)

**************
こめさん
っていうか、確認画面なのに「エラー」にしたのは
なぜだったのでしょうかね(^^;
「確認」に表示が変わったということは
このままでいくのかしら~。
ちょっと面倒くさいですよね。
記事が消えちゃうって、泣くに泣けないわー!
ちゃんとバックアップしなくっちゃ!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2006.12/20 21:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

