アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



恒例行事

061230-1.jpg

061230-2.jpg

昨年末の兄妹。
孟起よりも先にクッションにイブたんを置いておくと
こんな風に乗っかります。
孟起は夜寝る時も私の足にわざわざ乗っかるので
イブたんにもわざと乗ってると思われます。
愛情表現が重たい男が孟起さんなのです。


私のお正月の恒例行事は駅伝観戦。
昨日は実業団、今日と明日は箱根ざます。
でも、昨日はあんまり力入れて見てなかったので
正月気分にならなかったけど、今日はゆっくり見たので
やっとお正月だーって気になってきた。
よし、今年もやるぜー!って気分にはなったのだけど、
なんだか風邪っぽくて、これから昼寝予定。
全然、なんにもやれなそうなヨカン漂う2007年の幕開け。

Comment

真芽さん、孟起王子、新年明けましておめでとうございます♪(←遅い)
お正月に風邪をお召しになってしまいましたか・・。
どうぞお身体をお大事に(*_ _)人
今年もよろしくお願い致します。
  • posted by kiss_for_FAYE
  • URL
  • 2007.01/03 17:09分
  • [Edit]

ははは…乗っかってる!(笑)
イブたんの「キュゥ…」って言ってる風なマークがまたピッタリ~。
孟起くん流、寄り添う以上の愛情表現でしょうか?^m^

孟起くんの肉声、かわいらしかったです~v
なんて控えめな威嚇。
風邪、ゆっくり寝てお大事にしてくださいね。
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.01/03 23:13分
  • [Edit]

お返事です

kiss_for_FAYEさん
あけましておめでとうございます。
正月早々風邪っぴきでございます(T_T)
症状自体はたいしたことないんですけどね。
今年も孟起ともどもよろしくお願いします。
フェイちゃんはきっと、ぐぐんと成長する
1年になるのでしょうね(^^)

***************
ミチルさん
思いっきり乗ってます(笑)
イブたん、キュウってなって窒息しちゃうよ~。
体の下に何かあって、寝にくくないのかと思うのですが
そんなことないみたいで熟睡してますよ。
孟起の威嚇は、何にも怖さがないですよね(笑)
あんな声では威嚇された鳥も笑いそう。
風邪、だいぶ良くなってきました~~!
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2007.01/04 09:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

