アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


がっつき禁止

私と一緒に寝ている孟起さん。
夜食を食べるため、私の部屋には食事用の器と
お水用の器がおいてあります。
夏は夜食だけでなく、早朝食も要求してきましたが、
寒くなってきたら、朝は結構遅くまで寝ています。

しかし、昨日は早朝食を希望。
あまりにしつこくうるさいので、カリカリをちょっとあげた。
ガツガツガツガツ。
すごい勢いで完食して、器から振り向いたとたん、

ゲーーーッ。

がっついて食べ過ぎだっつーの

朝から絨毯に吐かれてしまって、ゴシゴシと掃除。
切ない。

その後、鼻をかんだら鼻血が噴出するし、
昨日の朝の私って、なんかカワイソウだったなぁ。
風邪の症状から、そのまま花粉症がきてしまった感じです。
明日、耳鼻科に行ってこようかなぁ。
あれから鼻かむの恐くって(笑)

孟起さん、がっついて食べちゃダメダメよ。
060107.jpg




テンプレート、自分で作った画像を使ってみました。
1年以上ブログを続けて初カスタマイズ(笑)
とりあえず作ってみた画像なんで、すっごいテキトー(^^;

しかもうちは「猫にしき」なのに「ねこ」ひらがなにしちゃった。
まぁ、どっちでもいいんだけどね(アバウトなO型)
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

こちらでははじめまして☆
昨夜はありがとうございました。
とっても楽しかったですv
わたくし、人生初のチャットでございました。
マナー等わからないことが多くて失礼なところがあったかもしれませんが
どうぞお許しくださいませ。。
孟起さん、今日吐いちゃったんですね(>_<)
もう大丈夫なんでしょうか??
真芽さんも鼻血が噴出ですかっv-12
大丈夫ですか・・?
風邪がはやっているみたいですね。
どうぞご自愛くださいね。

カスタマイズ、かわいいですね~(*^_^*)
キラキラしてます☆
適当なんて思えません!!
  • posted by きゅう
  • URL
  • 2007.01/08 14:08分
  • [Edit]

あらら~真芽さんも体調不良!?
鼻血なんて・・・・若いですねぇヾ(^w^* ウシシ
なんちゃって!
鼻血って何かの病気の予兆ということもありますから
しっかり診てもらってくださいね~♪

テンプレート!!!
おぉ~~~孟起君だぁ~~~!
いいですね~すっきり爽やかで素敵ですよ♪
もこりんも自分でカスタマイズしたいと思いつつ・・・
あまりやりかたが分からなくてできないのであった(-ω-)
  • posted by もこりん
  • URL
  • 2007.01/08 16:38分
  • [Edit]

孟起君は、一気食いすると吐いちゃうの?
早朝から掃除とは、チョッと辛いですね。おまけに、真芽さんまでが鼻血だなんて・・・。(-_-;)
その後、大丈夫ですか~?
テンプレート、適当でも自分で替えれるなんて、羨ましいです。
私は適当どころか、既成の中から選んでるだけですから。(苦笑)
  • posted by じふまま
  • URL
  • 2007.01/09 01:06分
  • [Edit]

おおぉ!

テンプレート、素敵です~。
ページ開いた途端におお!孟起くんがこっち見てる!と。
王子らしく堂々たる感じです。
目線に射抜かれてしまいましたv-10

孟起くん、吐いちゃうほど一気に食べちゃダメだよ~^^;
早朝食という言い方に受けました(笑)
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.01/09 01:07分
  • [Edit]

先日は、楽しい場のご提供ありがとうございました~(*^▽^)ノ
新春力士も見られて、大満足でした(='m') ウププ

それから、テンプレ改なさったのですネ!
TOPのブログ名!&孟起さんカワユイですヨ!
ブログ名はもしや真芽さんの手描きかしら?(・-・*)ヌフフ♪

孟起さん、勢いよく食べすぎたのかな~?
水分も勢いよく大量に飲むと
リバースしたりしますもんネ。
こてつもそんな事がありました…(○´д`A)フキフキ

それから、真芽さんも鼻血…
私は今朝も出しましたわヨ…(A;´・ω・)フキフキ
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2007.01/09 08:12分
  • [Edit]

お返事です

きゅうさん
チャットではありがとうございました。
初チャットだったのですね。
まったく失礼などありませんでしたよ、大丈夫です(^^)
孟起は、空腹だったところにいきなり
ガツガツ食べたので、胃が刺激されちゃっただけみたいです。
吐いた後、またごはんをねだってましたから(^^;
私の鼻血は風邪と花粉症で鼻粘膜が荒れてたせいみたいです。
画像のキラキラはフォトショップで簡単にできちゃうのです~。
10分もかかってない手抜き画像なんですよ~(汗)

***************
もこりんさん
ずっと風邪だと思ってたのですが、途中から花粉症みたい。
だって目もカユカユなんですもの(>_<)
私、昔から鼻が弱いのか鼻血が出やすくて
小学生の頃は耳鼻科通いしてたのですよー。
あまりに鼻づまりなので、午後からでも耳鼻科にGoする予定。
私もなかなかカスタマイズに手を出さなかったのですが
タイトル部分にどうしても孟起を置いてみたくて
挑戦してみましたよ~。
これだけなら意外と簡単でした!

***************
じふままさん
空腹だったところに一気食いしたから
胃がビックリしちゃったみたいですよ(^^;
じゅうたん、シミになっちゃいました~(涙)
孟起も私もその後はなんともありませんです(^^)
テンプレート、私も今までは既成のものを
借りてくるだけだったのですが、
せっかくなので、孟起を目立たせてみました(笑)

***************
ミチルさん
カメラ目線がいいか、ちょっと視線を外しているのがいいか
悩んだ末に、バッチリ正面からカメラ目線のやつを
選んでみましたv-218
でも、ちょっと顔が恐かったかなぁと思ってました(^^;
ホント、吐くほど一気食いしなくても、
誰も横取りしたりしないのに~。
もう少し思慮深くなってほしいものです(笑)
だって、本当に早朝に食べたがるから早朝食なのです。

***************
kotekoteさん
こちらこそ楽しかったです~~。
新春力士も晴れの場があって、喜んでいることでしょう!
テンプレ、やっと手を付けましたよ。
カスタマイズ向きで解説が丁寧で
画像以外をいじらなくても変でないテンプレを
探すのに時間がかかりました(笑)
そのうち、kotekoteさんみたいなかわいいカスタマイズが
できるようになるといいな(^^)
孟起は空腹時に一気食いのしすぎです。
もっとお上品に食べるように教育しなくては!
おお、kotekoteさんも鼻血!?
お互い気を付けましょうね~~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

