アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰です

ご無沙汰しております。
2月22日はニャンニャンニャンで猫の日だそうで、
久しぶりに記事なんか書いてみようと思ったり(笑)
でも、頭がぼーっとしてて、特に書くことを思い付かない。
今日、気分が悪いなぁと思ってまして、
昼近くに熱はかったら熱あるんだもの。
いつからあったのかしら。
今、ちょっと下がってきたので、起き出してきました。

近々ブログも再開しようと思っております。
しかし、アドレスかえて出直そうか、
このアドレスのままタイトルだけ変えようか悩んでおります。

再開と同時に報告しなくてはいけないこともありますし
テンプレートも変えたいし、
やることは多々ありますが、今日はゆっくりします。


あ~、明日の車検、車とりにきてもらうことにして良かった

うわ、ずっと記事投稿してなかったら投稿後の管理画面
変わったてたのね(笑)
軽く浦島太郎。
スポンサーサイト

Comment

久々に更新♪と訪ねてみましたら
ありゃりゃ、真芽さん大丈夫??
熱だなんて…
最近、寒暖の差が激しいですからね~
くれぐれもご自愛くださいませ<(_ _)>

お引越しの件、画像がやっぱりネックですよねw
どうされるにしても、私はどこまでも真芽さんについてゆきますので!
  • posted by こめ
  • URL
  • 2007.02/22 17:41分
  • [Edit]

お!真芽さんも更新ですねっ♪
私も約3週間ぶりに更新しました。
(20日ぶりの更新だったのですが、こめさんに言われるまで気づかなかった私・・・ウフ)

でも体調が悪いようですね・・・。大丈夫???
今インフルエンザとかも流行っているので、大事にしてくださいね。

こめさん同様、私もついてくーっ!!!v-343
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2007.02/22 19:30分
  • [Edit]

ほ・・・報告って何だろう、何だろう・・・???
と大変気になっております(笑)

暖冬とはいえ、風邪は勢いよく流行ってますねぇ。
どうぞ御自愛下さいませ。絶対に御自愛下さいませ。
  • posted by Tico
  • URL
  • 2007.02/22 20:03分
  • [Edit]

真芽さん、お熱下がりましたか~
今の風邪、けっこうお腹にくるから
気をつけてね~(><)

無理しないでね~といいつつ
早く孟起くんとリンちゃんに逢いたいじょ~
皆さん同様、私もどこまでも着いていきます~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
再開楽しみに待ってます♪
  • posted by りんぽぽ
  • URL
  • 2007.02/22 20:27分
  • [Edit]

お大事にですよぉ

こんにちは、真芽さん!体調はいかがですか?
熱も出ていたのですから、かなりしんどいと思います(涙)。
ムリせずに、ゆっくりなさってくださいね~~。
3ニャンと再開をずっと待ち続けますから☆

お返事です

こめさん
改めて読み返すと、更新するほどの内容じゃ
ないですね、コレ(笑)
やはりぼーっとしていたようです(^^;
熱は下がりまして、一安心です。
ただ来週は結構寒暖の差がありそうな予報なので気をつけます。
引っ越し、ホント画像がネックです。
なるべくみなさんにお手数かけない方法で
再出発できればいいなと思っておりまする。

**************
Mimiさん
Mimiさんも更新されたんですねー!
私は気が付けば、1か月近い放置でしたわ~。
軽く更新の仕方忘れてましたもの。
インフルエンザのようなオオゴトにはならずに済みました。
ちょっと熱が出たのと、顔洗ったら鼻血がでたのが
実質的な困った症状でした。
ついてきて下さるなんて、うれしいわ~~v-238

**************
Ticoさん
報告、しなくてはいけないことがあるんですよね。
もうしばらくお待ち下さいませ。
じらしてるわけじゃないんですけどね(^^;
風邪、はやっているそうですね。
私は医者に行かずにすみましたが、
高血圧の持病の薬をもらいにいった母が病院が
風邪ひきさんだらけだったと言ってましたよ~。

**************
りんぽぽさん
熱はさがりましたー。
おなかも大丈夫でしたよ、ほっ。
私、もともとお腹が弱いので、お腹の風邪はしんどいから。
テンプレートとかカスタマイズしてみたいし、
模様替えして再開したいと思います~。
もうちょっとお待ち下さいね。

**************
Chocolatさん
体調はほぼ大丈夫です。
明日はお出かけの予定があるので、なんとしても
早くなおしたかったのですよ。
なかなか時間がとれなくてChocolatさんの所の
イベントにも参加できず、残念でした~。
次回は張り切って参加しますね。
  • posted by 真芽
  • URL
  • 2007.02/23 21:23分
  • [Edit]

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ
まってました!カムバック!
その上、お引越しなさるかもしれないのですネ。
おお、こりゃ大変な労働ですたい!
それから報告ってなんだろ~ドキドキ☆
次回更新楽しみに待っておりま~す。

その後、体調如何ですか?
どうかお大事に…
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2007.02/24 13:48分
  • [Edit]

お返事です

kotekoteさん
すっかりサボり癖がついちゃってて、
これ以上お休みすると復活できなそうで、
ようやく重い腰を上げました(笑)
引っ越しは考えた結果、しないことにしました。
もう別所にスペースも借りてあるんですが、キャンセル(^^;
体調はもう大丈夫です。
今日、元気にお出かけしてきました~。
でも寒かったわ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

