アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


こんな感じで

「アビポメ庵(あびぽめあん)」に名称変更してブログ再開です。
ペットブログらしい記事は、明日か明後日から再開。
リンクして下さってる方は、
今まで通り「猫にしき」のまんまでもかまいませんです。

とっても私に似合わない可愛らしいテンプレに
なってしまいました。
私だけじゃなく、孟起にも似合わないー。
でも、しばらくはこれで(^^;
なぜこの色合いにしたのか、自分でもかなり謎。
あ、タイトル部分、水玉がちょっとずれて見えるのは
私のおおざっぱデザインのせいですので
皆様のパソコンがおかしいわけではないです。
スポンサーサイト

Comment

かわいっ

再開おめでとうです~♪
そしてテンプレ、めちゃかわいい~v-238
イチゴチョコみたいで、おいしそうな色合いです。
イブたんものっけてくれてありがとう(^^)

ふぅくん、とってもキュート。
鼻の穴でもいいから舐められてみたい~。
今後の孟起くんとの記事、楽しみにしています。

  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.02/27 23:05分
  • [Edit]

祝・再開

かわいい~ふぅ君!
かわいい~テンプレ!
ピンクぴんくピンク~☆

ブログタイトル、「アビポメ庵」になったんですね^^
リンク名変更いたしますね~♪
アビポメ君の活躍、楽しみにしておりますvv 
  • posted by こめ
  • URL
  • 2007.02/28 05:03分
  • [Edit]

風ちゃん、おひろめ!

タイトルも新たになって再開ですね~!
おめでとうございますっv-411
そして風ちゃんのおひろめ~。
>人間の鼻の穴舐め
趣味も特技もなのですね・・・ウフ。

見るたびにテンプレが替わってる!
このピンクもかわいい~!

孟起くんと風くんの新しい生活記事、楽しみにしてまーす。
  • posted by Mimi
  • URL
  • 2007.02/28 07:40分
  • [Edit]

新装開店おめでとうございます(*^▽^)ノ
(パチンコやか?(='m') ウププ)
アビポメ庵になったのですネ。カワユイカワユイ☆彡
TOP画像の孟起さんの表情…
「よきかな~」みたいな感じでいいですネ!
孟起さんと風くんの生活楽しみにしてま~す。
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2007.02/28 10:02分
  • [Edit]

お返事です

ミチルさん
テンプレ、タイトル部分と背景だけ
自分でカスタマイズしてみました。
アポロチョコ風にしたかったので、
イチゴチョコといってもらえるとうれしいわ~(笑)
ふぅはまだまだ赤ちゃんなので、顔も幼いです。
どんなふうにかわっていくか楽しみです。
鼻の穴をなめられるの、あんまり気分よくないですよ~。
できればヤメテほしい癖であります(^^;

***************
こめさん
男の子二人のブログなのに、女の子っぽい色に
してしまいました~~。
たまにはかわいいのもいいかなぁと。
壁紙画像も手作りしてみましたよ。
リンク名変更、お手数かけます。
今後はふぅもよろしくお願いしますね~。

***************
Mimiさん
はい、ワンコも迎えたので名前も変えてみました。
孟起もふぅもよろしくお願いします~。
鼻の穴舐めは、ふぅにとっては挨拶なのかなんなのか。
孟起も小さい頃しましたが、げんごろーちゃんは
しませんでした?
テンプレ、ころころかえてましたが、
当分はこれで固定する予定です~~(^^;

お返事です

kotekoteさん
おお、レスを書いてるうちにkotekoteさんが!
新装開店いたしました~。
開店サービスはないんですけどね(笑)
アビポメ庵にいたしました~。
アビとポメがいるとわかりやすくていいかな、と。
孟起の画像、いろいろ悩んでこれにしてみました~。
これから、孟起とふぅとのバタバタ生活を
紹介していけたらなぁと思っております。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

