アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries



凹まれてもよぅ

真芽がしょんぼりしている。
賢い俺には理由がわかっている。
真芽しょんぼりの原因は、この俺だ。
この間、真芽がウキウキ嬉しそうに通販した品がある。
届くのを心待ちにしてたのも知ってる。
そしてブツが今日届いた。
真芽がへそくりで俺のために買ったものだ。

だが!
俺様は、その首輪しないぞ!
首に巻いてくるから断固拒否。
鼻息荒く撃退してやった。俺様は強い。
「2個も買ったのに…」と真芽はしょんぼり。
俺は自由な王様さ。お前に俺を縛るなんて無理だぜ。

だが、せっかく買ってくれたのだからと
振り回して遊んだら、おもちゃじゃないとキレられた。
挙げ句の果てに、もったいないからと
自分の腕に巻くというけったいな行動にでた。
女はわからん。

05-10-18_10-23.jpg


ところで、最近の俺は一人遊びができるようになった。真芽は仕事中かまってくれないからな。
ネズミおもちゃを自分で蹴り、取っ手を噛んで振り回す。
興奮するのだ。
お、これは真芽愛用のずだ袋!
このザラザラした布の感触は俺もお気に入りだ。
ちょっともたれながら遊んでみるか。
………………ZZZZZ……………

05-10-16_20-11.jpg



遊びながら眠ってしまうところは
人間の赤ちゃんと同じだな、孟起…。

Comment

孟起くーん、首輪イヤだったの?^^;
そうかー。どうしてもイヤならしょうがないか。
でもきっとつけたら直一層男っぷりが上がると思うけどなv
今だって充分格好いいけどね。

きっと真芽さんも喜ぶと思うから、1回だけつけてみたらどうかなぁなんて。
しかし孟起くん、強いのね~!
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2005.10/18 14:06分
  • [Edit]

ミチル姫~、こんにちわv
首輪、嫌なのだ。1回付けたけど、首まわりがコショコショするのだ。
でも真芽は懲りずに、隙を見ては俺に首輪をつける。
首輪つけるともっと格好いいと思うか?うーむ。
  • posted by 孟起
  • URL
  • 2005.10/19 07:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

