アビポメ庵

猫犬同居生活。アビシニアンとポメラニアン。

Entries

スポンサーサイト


ビックリ のち 笑い

ふぅができる芸をご紹介。
といってもこれは、3週間くらい前に撮った動画。
真芽の声がキモイのでお気をつけ下さい。


はじめてお手ができるようになった頃に記念に撮影。
3週間前から、なにか芸が増えたかというと
たまに「おかわり」ができるようになったくらいかな。


笑い話は続きを。




ふぅは日中は居間で過ごし、夜は父の部屋で寝てます。
夜寝る時もケージの中の自分のベッドなので、
ケージは朝は居間に運ばれ、夜は父の部屋に運ばれと
なかなかに面倒くさかったのです。
運ぶのが面倒になった父は、もうひとつケージを買うと決めた。

ところで、ケージのことをゲージと呼び間違えてみたり
サークルって呼んでみたり、混乱することも多かった真芽家。
父が新しいケージを買いにいっている時のこと。

父の姿が見えないので、「お父さんどこに行ったの?」と
聞いたところ
ケージやらゲージやらサークルが頭の中で
こんがらがってしまったらしい母が答えたセリフは

「ゲイサークル買いに行った」

ゲージって言おうとして、
「ゲージじゃない、なんだっけサークルでいいや」と
いろいろ混ざった結果らしいです。
いったい父は何をしに出かけたのかと思いましたよ。

言い間違いにはご用心。

スポンサーサイト

Comment

ふぅ君、ちょこまかしてカワイイ~v
お手手乗せるときも「よいちょっ☆」ってカンジなんだも~~んvv

しかしご御堂さま、気をつけてっ!(爆笑)
ゲイサークルって、ここにきて新境地開拓かと…!!(爆)
  • posted by こめ
  • URL
  • 2007.03/11 17:45分
  • [Edit]

ふぅくん、おりこうさん~☆
ちっちゃいお手手を出す姿が。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

「ゲイサークル買いに行った」 って!
(○゜ε゜○)プププー
ゲイサークルだけでも、どんなサークルなのさっ!?
って感じなのに
その上‘買い’ですか~父さん…o┤*´Д`*├o アァー
真芽様のお父上は、なかなかハードなお方なのですネ(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by kotekote
  • URL
  • 2007.03/11 19:59分
  • [Edit]

ふぅくん、なんかユラユラしながらお手してて
かわいいーーv-10
結構手を高々とあげますね!
「これでどうだ!」って感じ(^.^)

ゲイサークルって…わははー。
うまいことくっついちゃったのね(笑)
案外こういういい間違いって、堂々と言っちゃうから
また笑えるんですよねぇ~(ぷぷぷ)
  • posted by ミチル
  • URL
  • 2007.03/11 22:45分
  • [Edit]

お返事です

こめさん
ちょこまかしておりますよー。
この動画の頃は、お手も覚えたてて
よっこいしょって感じで手をあげてますよね(^^;
言い間違い、本当に何事かと思いました。
新境地の開拓(笑)
そのサークル、我が家にできたらどうしようかと思いましたよ。

***************
kotekoteさん
律儀に手を出すところがカワイイものです。
今まで自分は断然猫派だと思ってきましたが
犬派猫派と分けること自体がおかしいわ、と思ってます。
そのサークル、売ってたらかなり驚きますよね。
家でそんなこといわれてたなんて、
外出先で父もビックリですよ(笑)

***************
ミチルさん
ユラユラしてるのは、手をあげるとバランスが
とれないからなのですよ(笑)
今でもたまにお手をしながらひっくり返っております。
なんだか、間違って言い直そうとしたものが
見事にくっついてしまいました(^^;
そうそう、堂々と言っちゃうのですよね。
はっきりといわれて、私もポカンとしちゃった。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

真芽(まめ)

Author:真芽(まめ)
アビの恋人、ポメの姉
という位置づけ(のはず)
酒と本と絵が好きな30代

アビポメ紹介


孟起(もうき)
2005年7月11日生 元♂
お風呂大好き
ドライヤー大嫌い
男前なお兄ちゃん

*********


風(ふぅ)
2006年11月15日生 ♂
趣味も特技も
人間の鼻の穴舐め
天真爛漫な弟

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交流場

お絵描きチャットです。
開催する時は告知します。

Link



Nyahoo!JAPAN



素材
tora☆7kg
 

ブログ内検索

カウンター

今日 昨日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

